« 20111118 T-ARA「Cry Cry」 comeback in MUSICBANK | トップページ | ニコ生 »

2011年11月19日 (土)

11月17日”ブログ旅”かんそ~

●「目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅」,早希ちゃんは宮崎県sun

●半額dollar ・・・ それはとて~も良い言葉

●「酔っぱらってるんかなあ」 ・・・ 多分当たり。宮古島でも漁師さんは午前中で仕事が終わり,昼から飲んでる。漁港で車座に座って飲んたりする。bottle

●駅長さん ・・・ めっちゃ良いひとやhappy02 心より感謝を

●「ちゃんちゃらおかしい」 ・・・ 次回に続いてテンション高めupsweat01

●「趣きheart01」 ・・・ これにハートマークを付ける親玉のセンス

●とび魚ってどんな味やろ ・・・ 北部九州とかでは”アゴだし”(アゴとはトビウオ)で麺類とか,正月の雑煮とか食べますし,なじみの食材です。あっさりとして香りがよく,上手いですよ。トビウオwiki

●「4sign01 パッheart01」 ・・・ 最近ハート多い

●「お金,とっとけ」 ・・・ そりゃそうだ。

●「人にとられちゃううかもしれない」 ・・・ さらに事態は混乱down

●「朝ご飯を食べて,経済を動かしたい!」 ・・・ 心配になってきたcoldsweats01

●栗のコロッケ ・・・ 新名物 クリームの中に小さい栗が入ってたら旨いかも。

●「午後3時,サイコロはパッふったらいいやんか。」→体力温存で昼寝coldsweats01 ・・・ イヤな予感しかしなかった。親玉が午後3時で起こしたのは意外。撮れ高の少なさへの怒りの方がまさった?

●「5」 ・・・ いよいよ次回すくいます

★おまけ 今回のケロみつのツボは,当たれ!ラッキーお菓子テクテク・モグモグブログ旅のプチ咲紀ちゃんの天使な小悪魔ぶりでしょう。lovely 次からSキャラを混ぜていったら面白くてコメントも増えるかも。がんばれ!多田君もね。ユキちゃんはまあ自由な方向で。

|

« 20111118 T-ARA「Cry Cry」 comeback in MUSICBANK | トップページ | ニコ生 »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

まぁなるようになるとか、ちゃんちゃらおかしいとか、パッと振ったらええねんとか、経済を動かしたいとか、挙げ句の果てにベンチで熟睡(笑)

早希ちゃんは強くなりましたo(`▽´)o

とび魚は宮崎県庁前の屋台で食べてるし…。

投稿: A24 | 2011年11月19日 (土) 12時15分

なんだかキャンペーンに出会う事多いような気が… ファンの誰かが手を回して・・・るわけないか。coldsweats01

時間空いたらいつもならブログ充実のために何かしようとしますが、昼寝を決め込んで体力温存を図るとは実はトビウオすくいかなり不安だったんですかね。
3時には親玉Dにまたペシペシで起こされるかと思ってました。sweat01

投稿: あーじ | 2011年11月19日 (土) 14時03分

A24さん,こんちわ
関西縦断がはじまった時はこんなにボケては・・いやいや。ゴールが近づいて,我を失っていると考えることにしましょうcoldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2011年11月19日 (土) 23時08分

あーじさん,どーも
もしかするとこまめにキャンペーンを探せば,私達ももっとお安く泊まれるのかもしれませんね。
体力温存・・・夜,船,飛ぶ魚,金魚すくい
不安かもですね。実は金魚すくいが超苦手とかcoldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2011年11月19日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53279199

この記事へのトラックバック一覧です: 11月17日”ブログ旅”かんそ~:

« 20111118 T-ARA「Cry Cry」 comeback in MUSICBANK | トップページ | ニコ生 »