« 「AUCTION」(韓国)のCMの話 | トップページ | T-ARA ミニアルバム『Black Eyes』 予約開始 »

2011年11月11日 (金)

週末ヒロインは天下統一の夢を見るか

ももいろクローバーZを絶賛する美保純(ようつべ)

かなり浸透してきてますね。ももクロZsign01

こんなこともやってます。

グレートクローバーZ(2011.10.23全日本プロレス参戦)

プロレスも好きなんで行きたかった。ももクロZは,普段からやってることがプロレスですので相性が良いです!会場のサイリウムとコールがなんともすごい。

●今度,MUSIC FAIRにも出ます

***

ブレイク準備完了

あとはいつ大ブレイクするかだけですbomb

年末か,年始か・・・

できたら紅白でニッポン万歳!を歌ってブレイク!を見てみたい

「今逢えるアイドル」じゃなくなってきた。weep

私の車では,ももクロZのアルバム,バトル アンド ロマンスがヘビロテ中です。(なぜか今coldsweats01ワニとシャンプーにはまってしまい,まじでヤバイ)

|

« 「AUCTION」(韓国)のCMの話 | トップページ | T-ARA ミニアルバム『Black Eyes』 予約開始 »

ももいろクローバーZ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53221302

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ヒロインは天下統一の夢を見るか:

« 「AUCTION」(韓国)のCMの話 | トップページ | T-ARA ミニアルバム『Black Eyes』 予約開始 »