« ウンジョン記事×3 | トップページ | KARA 2nd Album 「Super Girl 」本日発売! »

2011年11月22日 (火)

ヒョミン = 女優,アイドル歌手,カメラ女子,ファッショニスタ

ヒョミンは,無事,ドラマ『階伯』の最後のスタジオ撮影を終えたようです。

↓ヒョミン Twitterより

453011109

453010379_2

↓こんなこともありましたね。

Hyomin Shy Roly Poly in 階伯(ようつべ)

T-ARAとは違うやりがいもあるのでしょう。大変さもあるようでしょうけど・・・

女優陣がそろっているのもT-ARAの強みですね。

***

ほんで,撮影が終わって,メンバーと一緒に『yayaya』プロモーションのため来日した,ヒョミンなのですが,東京に到着後、大きなバックパックを背負ったコミカルな写真を公開note

参考ブログ:東京到着T-ARAヒョミン,バックパック亀に変身(感謝m(_ _)m)

O0400053311625465689

ヒョミンは大きなバックパックを一杯にし重そうに腰を曲げた状態で亀のような姿を見せてます。(NHKsweat01

この写真に,ファンが「バックパックにボラムが入っているのではないか」などのコメントを寄せたところ,ヒョミンは「かばんの中にボラム姉さんはいないです・・」という返事を残したそうです。

・・・

やるなヒョミン。GJ!

ちなみに某ニコ動で放送中の音楽銀行の中では,Davichiの2人の間にボラムが見えるという噂(ネタ)があった。ボラムはいつでもどこでも愛を持って信じればそこにいます。(ウソ)

|

« ウンジョン記事×3 | トップページ | KARA 2nd Album 「Super Girl 」本日発売! »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

ヒョミンさん可愛いです(*^^*)

投稿: ぴょん | 2011年11月23日 (水) 02時24分

ぴょんさん
屏風と言われたのも今や昔?
美しさとかわいさがハンパなくなってますね。lovelyちょっと痩せすぎなのが大丈夫かなという感じですが。

投稿: れっどばぐ | 2011年11月23日 (水) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53307219

この記事へのトラックバック一覧です: ヒョミン = 女優,アイドル歌手,カメラ女子,ファッショニスタ:

« ウンジョン記事×3 | トップページ | KARA 2nd Album 「Super Girl 」本日発売! »