« 11月17日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | 20111119 T-ARA 「Cry Cry」 comeback in MusicCore »

2011年11月19日 (土)

ニコ生

平成23年度自衛隊音楽まつ​り@ニコニコ生放送

http://live.nicovideo.jp/watch/lv71029290?ref=nicotop

すごい時代になったもんです。日本武道館から生中継だそうです。

告知CM:http://www.youtube.com/watch?v=NVebQqhmlgw&feature=player_embedded&list=PLD3D4F4E1433AFCB9

わたし,中学時代は,ブラスバンドでトロンボーンを吹いていたんです。

ほんで,ニコ動のHP見てたら,これがのってたのでつい惹かれて入場。

視聴者が開始前から1万人超えてます。

音楽祭としてかなりのレベルが期待できそうです。他がやらない曲もいろいろやりそうです。

感謝と敬意をこめて視聴してみようかなと思います。

11月18日(土)午後8時15分開演だそうです。

■■■

↓追加記載

【見終わった感想】

とても充実した内容でした。音楽隊のレベルがどれもすごく高かったですし,ブラスも,ドリル(演奏しながら移動すること)も,歌も,和太鼓もとてもよかったです。チケットが10倍の倍率だというのも納得です。

アメイジンググレイス(告知動画に出ているお姉さん),君が代の後に,エヴァの戦闘時のBGM(名前わかんない)がはじまった時は,めちゃくちゃびっくりしました。しかも上手いし。(なにしろエヴァでの自衛隊は・・・)

生で見てみたいと思わせるものでした。

|

« 11月17日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | 20111119 T-ARA 「Cry Cry」 comeback in MusicCore »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自衛隊つながりで、早希ちゃんと同期のよしもと新喜劇金原早苗さんのご両親は元自衛官ですが最近ラフブロにうつってきたのでのぞいてみてください。

会社の方針なのか、女性タレントコース5期生大端えりかさんもラフブロにうつってきました。

投稿: おかやま | 2011年11月19日 (土) 22時24分

おかやまさん
吉本はほんとラフブロ多いですねえ。
ちなみに,音楽まつりはほんとに良い内容でした。レベルもめっちゃ高かったですよ。

投稿: れっどばぐ | 2011年11月19日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53282857

この記事へのトラックバック一覧です: ニコ生:

« 11月17日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | 20111119 T-ARA 「Cry Cry」 comeback in MusicCore »