« 20111125 T-ARA Cry Cry in MUSIC BANK | トップページ | 一泊二日帰省 »

2011年11月26日 (土)

11月24日”ブログ旅”かんそ~

ロケみつ 桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅

●今回のロケみつは,水田スパロウから早希ちゃんへ,漁港&お魚SP!?

●「(バスは)まだかしら~heart01」 ・・・ かわいい 歌へのつっこみはカット?

●道路標識の行き先表示→”漁港” ・・・ 簡潔明瞭です

●船長「捕れん時は自分で飛び込めばいいことやな。簡単よ」 ・・・ 船長さん良いフリ

●船長「(70cmクラスの特大タイ)持て!」 ・・・ 漁師らしい荒っぽさが良いfish 優しい。

●船長「嫁になるなら漁師の嫁がいいぞ~」 ・・・ 突然のスカウト!?coldsweats01

●船長「もしも~」 ・・・ +「し」 

●船長(突然笑顔sunhappy01 ・・・ 拾うところが多すぎる船長 親玉も編集らくちん

●とび魚どんな味なんやろ。食べたことない ・・・ 県庁前で一応食べましたcoldsweats01

●夜型装備up ・・・ アゲアゲ

●スタッフ「カメラで捉えきれてないかもしれないです。」早希ちゃん「なにしてるんですが?」 ・・・ 最近スタッフにキレ気味の姉さん

●満月はとび魚すくい日和ではなかった ・・・ あちゃwobbly

●船長down ・・・ 夕方のテンションはどこへ 次回もおもしろコメントに!もとい,とび魚すくい成功に期待!

●いこいの里,早希ちゃん「スーパー銭湯」,「海に足向けて寝られへんわ」 ・・・ 小声に突っ込みたくなる~

●次回は「漁港徘徊sign02」  ・・・ 足摺岬のあれな思い出が

|

« 20111125 T-ARA Cry Cry in MUSIC BANK | トップページ | 一泊二日帰省 »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

最近は親玉との絡みに食傷気味だったので(笑)、太鼓腹船長さんとのやり取りは新鮮でしたね(^^;


…何故だか漁師に転職したくなりました(笑)

投稿: A24 | 2011年11月26日 (土) 09時54分

A24さん
やはりブログ旅の過去に印象に残っているのは「人」ですね。
早希ちゃんとの絡みがえもいわれぬ奇跡的展開(笑いも感動も)呼ぶのが,ブログ旅の一番の良さのような気がします。
一緒に飲んだらおもしろそうな船長さん。次回も活躍してくれそうですねえhappy01wave

投稿: れっどばぐ | 2011年11月26日 (土) 11時27分

宮崎弁一言も聞き取れません。海外ロケのようです。(^^;

天候が悪くて船が出せない事はあるかもと思ってましたが、まさか空の彼方に敵がいるとは予想外でした。2回目でクリアできるでしょうか?ロケの日付を見ると空の敵はいないみたいですが…

投稿: あーじ | 2011年11月26日 (土) 18時01分

あーじさん
私でも分からないところが結構ありました。(^_^;)
親父さん達の繋がりの強さが、なにか大切なことを思い出させてくれそうな
みなさんの助けを得て、ぜひ次回クリアを!
急がなきゃ今年も終わってしまう~

投稿: れっどばぐ | 2011年11月26日 (土) 20時22分

「よしもとワースト脳力王決定戦 ~今夜、よしもとNO.1のおバカ芸人が決まる!~」というのが1/31にNGKで開催されるのですが、ここに早希ちゃんの名前が無いのは納得できません。coldsweats01

投稿: あーじ | 2011年11月30日 (水) 13時30分

あーじさん
なんとも吉本らしいというか・・・お笑い的には,ある意味,優秀さnote
たしかに早希ちゃんは資格がありますね~
鳥取を逆に書く人は他にみたことがありませんcoldsweats01
本人はイヤでしょうけど。

投稿: れっどばぐ | 2011年11月30日 (水) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53336537

この記事へのトラックバック一覧です: 11月24日”ブログ旅”かんそ~:

« 20111125 T-ARA Cry Cry in MUSIC BANK | トップページ | 一泊二日帰省 »