« ホークス勝った | トップページ | ウンジョン,お大事に »

2011年11月16日 (水)

私はソヨンを支援し続けます!

T-ARA,ソヨンは,この1年近くにわたって,ツイッターセクハラや,ウソのコメントで苦しみつつ,我慢していたそうです。

そして,昨日15日の夕方,彼女は「警告」をツイートしました。

T-ARAソヨン「ツイッターセクハラ,ウソのコメントで,私と両親を苦しめた」(innolife.net記事)

詳しくはリンク先↑をごらんください。

ソヨンは,大変な思いをしてきたようです。

実は15日の夜,一部ですでに話題になってました。

私は,自分で言うのもなんですけど,熱烈なソヨンぺんなので,ものすごくびっくりしたのですが,記事にしたほうがソヨンのためなのか,しない方がいいのか,悩ましいところもあり,1日保留してました。

ただ,1日たつとすでに話題は広がっており,ソヨンも取材に語ったようですので,UPしました。

当然ながら,この相手がしていた行為は絶対許されることではありません。きちんと通報して,対処した方がよいレベルだと思います。

1年近く我慢してきた,ソヨンがいよいよ我慢しきれず,自分のため,家族のために闘うのならば,ぺんとして,ソヨンが安心して生きていけるようにサポートすべきだろうと思っています。応援し続けること以外に何ができるのかわかりませんが。

せめて,できることとしての,「意志表明」が,この記事のタイトルです。

これを機に,ソヨンに平穏が訪れることを願っています。

|

« ホークス勝った | トップページ | ウンジョン,お大事に »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

ソヨンさんは大変辛い思いをしたんでしょうねsadsweat01
胸が痛みます(泣)
れっどばぐサンのお気持ち十分伝わりますshine
あたしもこれからもソヨンさんを支援し続けます!!
支援という言葉素敵ですね(^^)/

投稿: ぶー | 2011年11月17日 (木) 01時52分

ぷーさん
なんとなく,ファンというより,サッカーのサポーターに近い感じで・・・
それだけに日本での成功をサポートするのが一番できることかもしれませんね。confident
T-ARAとしてはもちろんですが,日本でソロとしても活躍する機会が得られないかな~と思ってます。

投稿: れっどばぐ | 2011年11月17日 (木) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53260336

この記事へのトラックバック一覧です: 私はソヨンを支援し続けます!:

« ホークス勝った | トップページ | ウンジョン,お大事に »