« T-ARA 『Cry Cry』 MV 前編 | トップページ | 旅は続いてる??? →22:40中断と判明 »

2011年11月 9日 (水)

SECRET 『Christmas Magic』 MV

MV公開です。これはかわいいheart01  良曲ですnote

ちゃんと宣伝すれば売れます。ちゃんと宣伝すれば。カップリングじゃなければね~coldsweats01 なぜカップリングなんだよ~

一足早いクリスマス気分をどうぞsnow

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=a7vxrshncwo

かわいい。ジウンかわいい。ソナかわいい,ヒョソンもジンガーもね。

ほんわか,かわいい感じが,実にクリスマス気分を盛り上げてくれそうですね。

カップリングにMV作るなんてことするぐらいだし,スタッフもモッタイナイと判っているのだろうけど。SONYは,Brown Eyed Girlsといい,SECRETといい,どうして売り方を間違えるかな。

|

« T-ARA 『Cry Cry』 MV 前編 | トップページ | 旅は続いてる??? →22:40中断と判明 »

SECRET」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53204024

この記事へのトラックバック一覧です: SECRET 『Christmas Magic』 MV:

« T-ARA 『Cry Cry』 MV 前編 | トップページ | 旅は続いてる??? →22:40中断と判明 »