« 千明様としょこたんの伝説 | トップページ | KARAまっしぐら »

2011年11月28日 (月)

T-ARA ジヨン 「ドリームハイ2」 出演決定!

女優ジヨンがKBS第2ドラマ『ドリームハイ2』にキャスティングされたそうです。

おめでとうnote

ジヨン,「ドリームハイ2」キャスティング確定 (innolife.net記事)

(記事抜粋)

ドラマ『ドリームハイ2』は、2PMテギョン、T-araウンジョン、missAスジ、IUなどのアイドル歌手が出演し、話題を集めたドラマ『ドリームハイ』の続編で、2011年1月30日からスタートする。28日、所属事務所側は「ジヨンが先週末にドラマ『ドリームハイ2』の監督と会い、最終的に配役とストーリーに関する内容を詳しく話し合い、出演を決定した」と明かした。『ドリームハイ2』は前作より音楽的に発展し、歌とダンスを披露する予定。

ジヨンは現在、『Cry Cry』の音楽活動と来年1月に予定している『Lovey-Dovey』の準備に、韓国と日本での活動で忙しい日々を送っている。ジヨンは「『ドリームハイ2』のシノプシスを読んで必ずやってみたい作品で、役柄だったので、最善を尽くしたい」とし,「忘れる前に私の練習生時代を思い出し、ステージで素敵な姿を見せるために努力する学生役を演じたい。一生懸命、演技をするので期待してほしい」と伝えた。

(抜粋終わり)

ウンジョンに続き,続編ではジヨンheart01が出演。

めちゃ楽しみです。happy02 

・・・

さらに仕事が増えることに不安もありますが(参考記事)

Jijioo_2

(↑おおっ 女優様)

O0520078111330119577_3

(↑こっちは普通の・・・いや,めちゃ綺麗な女の子)

そんなジヨンですが

昨日話題にした”Section TV Rising Star”ゲスト出演

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16284765

その内容の一部が記事になってました。

ジヨンの理想の男性は,イ・チョニ (財経新聞)

理想の男性は?との質問に対し、ジヨンは「イ・チョニ先輩が理想。5、6年前から映像レターを送っているんだけど、返事をもらったことがない・・。返事下さい・・。」と恥ずかしそうに話した。それに対し,ソヨンが「返事をもらっても、(既婚者なので)その内容は傷つく内容だと思うよ」と言い,爆笑させたそうです。

他にも,ヒョミンが「Bo Peep Bo Peepが日本のオリコンで1位になったという話をしたり

「男女混成グループにしたい望みはありますか?」という質問に対し,皆,女性だけのグループで良いと答え,ヒョミンは「宿舎では服を脱ぎ捨てます」と答えたりしたそうです。

1612560

(↑ジヨン Twitterより)

ボラムはみんなのもの coldsweats01 ほんとにオンニなのだろうかsweat01

T-ARAは,"yayaya"発売の活動ため,明日来日するようです。

|

« 千明様としょこたんの伝説 | トップページ | KARAまっしぐら »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

ジヨン〜(o>ω

もうほんとに憧れますhappy02
チョニさんには嫉妬ですgawk(笑

ジヨンはこれから活動が
増えて行きそうなので楽しみですdeliciousheart04

投稿: まゆん(o>ω<o) | 2011年11月28日 (月) 21時32分

ジヨン~!!!楽しみだよ~heart01heart01heart01
いやぁ凄く楽しみですなconfident
嬉しい②heart02

でもやっぱりそちらが優先になってなかなか七人揃わない、なんてことは避けてもらいたいです。
まぁ…叶わないんでしょうがね。。。
はぁdowndown(泣)

投稿: ぴょん | 2011年11月29日 (火) 00時48分

けさ日本再上陸したみたいです。生放送で見たいですねー

投稿: ひろ | 2011年11月29日 (火) 18時13分

まゆんさん
綺麗ですね~ 正統派
ドリームハイ2が日本でも放送してくれればいいですね~happy01

投稿: れっどばぐ | 2011年11月29日 (火) 22時04分

ぴょんさん
ソロ活動も多いだけにそろわない時があるのが難点ですね。
yayayaはそろって活動してくれるといいのですがnote
同日発売日は強敵揃いです

投稿: れっどばぐ | 2011年11月29日 (火) 22時05分

ひろさん
無事再上陸したみたいですね。
999の鉄郎みたいなジヨンとか,殺し屋みたいなウンジョンとか,空港写真は結構ツボりましたcoldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2011年11月29日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53357583

この記事へのトラックバック一覧です: T-ARA ジヨン 「ドリームハイ2」 出演決定!:

« 千明様としょこたんの伝説 | トップページ | KARAまっしぐら »