« ホークス 王手! | トップページ | 20111118 T-ARA「Cry Cry」 comeback in MUSICBANK »

2011年11月18日 (金)

T-ARA 「Cry Cry」 MV ver.2

昨日のカムバックの余韻もさめやらぬ中

Cry Cry”のDance.ver MVが公開されました。

http://www.youtube.com/watch?v=5M69TE1yzt4

近未来的???

世界観がちょっとつかみかねました。

Ballad.verとは違うストーリーとして見た方がよいのかな。

あやや,ボラムのソロがいうほど目立ってないcoldsweats01 照明を下さいsweat01

愛しのソヨンは,声は聴こえど,姿が(あんまり)みえず(アップ少なっ) Ballad.verのLIVEが独壇場なのでしかたないか・・・

その分,キュリのかわいい顔と,ヒョミンのキメ顔が多いので,結局,テンションはあがってるupわけですが・・・ 監督はキュリぺんかな?

ジヨンのスライディングはばっちり。あのサポーターは「あちち,あちち」にならないため?

結構攻めた感じかな。逆光メインだし。途中で,光が大きく変化して,ドラマティックになるかと思いきや,そうでもないという。

まあいいや。

ライブがドンドン進化していく予感がするので楽しみです。

|

« ホークス 王手! | トップページ | 20111118 T-ARA「Cry Cry」 comeback in MUSICBANK »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

来ました
いいね〜
http://www.youtube.com/watch?v=1ZQVGh4T0l0

投稿: ひろ | 2011年11月19日 (土) 18時01分

ひろさん
情報ありがとさまです。早くも3つ目ですね~ 来週のランキングが楽しみです

投稿: れっどばぐ | 2011年11月19日 (土) 23時06分

見ましたconfidentheart01
ジヨンかっこよすぎですheart01

投稿: ぶー | 2011年11月20日 (日) 01時27分

ジヨン,さすが主演女優sign01

投稿: れっどばぐ | 2011年11月20日 (日) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53274948

この記事へのトラックバック一覧です: T-ARA 「Cry Cry」 MV ver.2:

« ホークス 王手! | トップページ | 20111118 T-ARA「Cry Cry」 comeback in MUSICBANK »