« 早希ちゃん,旅に出てます。コメントしましょ | トップページ | SECRET 『Christmas Magic』 MV »

2011年11月 9日 (水)

T-ARA 『Cry Cry』 MV 前編

T-ARAの韓国での新曲『Cry Cry』のミュージックビデオ全30分のうちの前編です。

韓国語わからなくてもストーリーは十分わかりますし,短編映画のようなノワール風味の悲しい作品にできがっているので,ぜひご覧下さいsign01

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-Ju79e8rM0c

ストーリーはシンプルですが,それだけにストレートに感情が伝わってきてすごく良いです。わたしが一番好きなタイプ。もっともこの後,オリジナル展開が待っているはずです。(情報によると)

女優ジヨンと,俳優チャスンウォンの演技はさすが。ヒョミンも屏風のあだ名どおり見事に気配を消してお仕事してますcoldsweats01 映画のようです。というか大画面でも見てみたい!

そして,OST(original sound track)のごとく流れる,叙情豊かで優しいソヨンの歌声note なんか泣けてきた。weep

私が一番望んでいた,ソヨンの歌声が響き渡る曲notes

こういう感情を揺さぶるような曲を歌わせると,ソヨンは本当にうまいです。琴線を振るわせまくります。

後編予告みたいなラストシーンに12月に出す新曲『Lovey-Dovey』の軽快なリズムが流れています。それが,逆に悲劇を予感させます。

早く後編がみたいです。後編の主役はジヨン=キュリ?

|

« 早希ちゃん,旅に出てます。コメントしましょ | トップページ | SECRET 『Christmas Magic』 MV »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53203440

この記事へのトラックバック一覧です: T-ARA 『Cry Cry』 MV 前編:

« 早希ちゃん,旅に出てます。コメントしましょ | トップページ | SECRET 『Christmas Magic』 MV »