« T-ARA ウンジョン,ドラマ撮影中に落馬事故,精密検査中 | トップページ | ホークス勝った »

2011年11月15日 (火)

T-ARA「Cry Cry」振り付け動画公開

11月15日,T-araはGOMTVを通じて振り付け練習の映像を公開しましたnote

http://www.youtube.com/watch?v=D-uF-lshe5M&feature=uploademail

曲がかなりドラマチックなので,群舞としての美しさが際だってますね。

フラメンコ風の床を叩くようなステップimpact

ダンスも緩急があってキレキレです。

途中,ボラムが男性ダンサーとフラメンコしながら横断したのにはびっくりしました。

Roly Polyでソロがなかった分,目立ちまくってもらいましょうsign01

ヒョミンが回しているのは傘sign02 他にも小道具を使うみたいですね。

赤ジャージ・ソヨンも立ち位置からしてがっつり目立って歌ってくれそう。

男性ダンサーズとの動きがT.T.Lを思い起こさせます。

それにしても全員のお腹の名札がおもろいです。カバーする人への親切動画。

でも結局一番のツボは,ダンス前の仲良しぶりだったりしますね。

どんな衣装でこのダンスを踊るのでしょうね。

17日のM-net『Mカウントダウン』でのカムバック舞台がまた楽しみになりました。happy01

ちなみに昨日怪我したウンジョンですが,昨日のツイッターで

「骨盤と腰が重なる尾骨の関節を怪我しました。ゆっくり治療すればよくなると思います。心配して下さってありがとうございます。」(韓国語)

とツイートしてくれてました。

怪我は,デイリースポーツオンライン記事のよれば,腰と腕の打撲で,2日後のカムバックには参加する予定のようです。

早い回復を祈ってます。

|

« T-ARA ウンジョン,ドラマ撮影中に落馬事故,精密検査中 | トップページ | ホークス勝った »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

ダンスVer.見ましたeyenote
曲に合った感じのダンスで、かっこよかったですlovelyheart01
学ランっぽいのも楽しみですし…(笑)
名札と彼女たちの仲良しさに笑ってしまいましたconfidentheart04
センターはキュリ??
とにかく、ステージが楽しみです!

投稿: ぶー | 2011年11月16日 (水) 01時43分

ぷーさん
キュリではじまり,キュリで締めましたね~
最近,yayayaでもCryCry後編でもキュリ強化中のようですので,人気が一気に上がるかもしれませんね~

投稿: れっどばぐ | 2011年11月16日 (水) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53252213

この記事へのトラックバック一覧です: T-ARA「Cry Cry」振り付け動画公開:

« T-ARA ウンジョン,ドラマ撮影中に落馬事故,精密検査中 | トップページ | ホークス勝った »