« 福岡ソフトバンクホークス優勝おめでとう!!!! | トップページ | ウンジョン記事×3 »

2011年11月21日 (月)

T-ARA 「Cry Cry」 Ballad.ver MV

Cry Cry Ballad.ver MVが公開されましたnote

http://www.youtube.com/watch?v=xMTSYvRyNzs&feature=uploademail

OPから主演女優ジヨンのダウン気味の雰囲気がただよってます

時々入る,ジヨンのインサートが印象的

そんななか,ファヨンのガン見

色っぽいボラム姉さん

彫像のようなキュリ

ソヨンの手のたおやかな動きが,彼女の言霊と重なって,心を揺らします

ウンジョンとヒョミンはしっかり脇を固めてます。これまでみたいに彼女たちが引っ張らなくても良いぐらいにグループ全体の力がUPしたということかもしれませんね。

***

そんなT-ARAですが

11月30日発売「yayaya」日本語verのプロモーション活動のため,本日21日,来日しました。

21日,日本へ yayaya活動突入 (innolife.net記事)

(記事抜粋)

ヒョミンはドラマ『階伯』の最後のスタジオ撮影を終えて一緒に出発する予定で、ウンジョンも、ドラマ『仁粋大妃』の撮影をしばらく中断して日本へ行き、寝る時間さえないようなハードスケジュールを消化することになった。T-ARAは4泊5日の間、日本で人気放映中の7つのテレビ番組と雑誌インタビューなどのスケジュールを消化して、また帰国し、25日のKBS『ミュージックバンク』に出演、「Cry Cry」の活動を再開する。さらに、韓国で音楽番組に出演した後、一週間後また日本に出国し、その後続いて中国、台湾など海外活動など忙しいスケジュールを消化することになり,年末授賞式に参加できなくなった。

(抜粋終わり)

来日はうれしいんですが,むちゃくちゃなスケジュールです coldsweats02

発売したばかりの「Cry Cry」の韓国の活動だけでも大変だと思うのに,そんな中,日本に来て,日本語で,「yayaya」日本語verのプロモーション活動をやり,また週末に韓国の音楽番組に出まくったあと(ウンジョンはドラマ撮影もsweat01),また日本に来て,「yayaya」の発売日を迎える。トークも歌も,韓国語と日本語を使い分けないといけないので,めちゃくちゃ大変そうです。この4泊5日の日本活動の間だけでも,7つのTV番組,9つの雑誌取材が予定されているそうです。発売日のある来週はもっと多いかも。BoPeepBoPeepがオリコン1位を取ったので,注目が増して取材も増えているのかもしれません。

健康にはくれぐれも気をつけて頑張ってもらいたいです。

(事務所にはほんとに考えてもらいたいです。もう怪我とか倒れるとかないように。)

|

« 福岡ソフトバンクホークス優勝おめでとう!!!! | トップページ | ウンジョン記事×3 »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

ぶー改めまして、ぴょんです!
れっどばぐさんの文章は読んでいてとても感動するので沢山読みたいです♪
なので、これからもよろしくお願いいたします^^笑

MV2見ました!
彼女たちの表情を見ると、歌詞に込める思いが伝わってきますね!
なんて切ないんだ(T-T)

彼女たち忙しいですね(汗)
ファンとしては嬉しい半分、無理をして体調を壊してしまうのでわないかという心配も・・・
アイドルだからステージ上だけ笑顔でいればいいは、絶対嫌です。
心と身体が健康だからこそ生まれる笑顔だと私は思います。
偉そうなこと言ってすいません(>_<)

おやすみなさい(^.^)

投稿: | 2011年11月22日 (火) 00時59分

ぴょんさん,改めてよろしくです。
基本的にたらりらしたブログなので,軽く読んでいただければ・・・happy01
日本で少しは休みがとれればいいのですが。買い物行ったり,食事に行ったり。
牛丼とかばっかりじゃ,力が出ねえだ。wobbly

投稿: れっどばぐ | 2011年11月22日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53300634

この記事へのトラックバック一覧です: T-ARA 「Cry Cry」 Ballad.ver MV:

« 福岡ソフトバンクホークス優勝おめでとう!!!! | トップページ | ウンジョン記事×3 »