« KARA 紅白出場決定!&ベストドレッサー賞! | トップページ | T-ARA 「Lovey Dovey」 teaser »

2011年11月30日 (水)

T-ARA 「yayaya」 Japanese.ver 本日発売!

「yayaya」本日発売ですねnote

Cry Cry 言ってたら,早いもんです。 Lovey Dovey のTeaser公開が予定通り?延期になり,ほんとに明日公開されるのかなと思っていますが,それはおいときましょう。

O0550036711544961913

MV http://www.youtube.com/watch?v=69cocJlCzC4

T-ARA オリコン一位へお祈りダンス (nikkannsports.com)

(記事抜粋)

韓国女性7人組グループT-ARAが30日、都内で、この日発売された第2弾シングル「yayaya」の初披露イベントを行った。ネーティブアメリカンに扮した衣装で、お祈りダンスと“恋の呪文”を唱えるような歌詞を、特別招待したファンにお披露目した。

メインボーカルのソヨン(24)は「フリを覚えて楽しんでください」と日本語でアピール。お祈りしたいことを聞かれたジヨン(18)は「オリコン1位を飾りたい」。愛くるしい“ねこダンス”の日本デビュー曲「Bo Peep Bo Peep」に続く快挙を目指す。

(抜粋終わり)

↓Biglobe Music 編集長のちょっと熱い記事

7人が放つ「光」~「yayaya」「Roly Poly」~(Biglobe 音楽芸能NEWS)

↓1位をとるには超えないといけない壁が・・・

本日発売の新曲情報(Biglobe Music)

かなり強敵がそろってます coldsweats01

がんばれ~sign01

3種類とも注文してるけど,いつ島に届くやら。

|

« KARA 紅白出場決定!&ベストドレッサー賞! | トップページ | T-ARA 「Lovey Dovey」 teaser »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

本日限りで京橋花月が閉館ですが、新喜劇とヴァラエティの通常公演だけいきました。

夜のイベントまでいけるツワモノではありませんが、お菓子は1割り引きで売っていました。

例の面白い恋人は売っていませんでした。

あしたからは、12月ですがお互いがんばりましょう。

投稿: おかやま | 2011年11月30日 (水) 22時52分

一足お先にGETしちゃいましたconfidentheart01
感想はたくさんありますが、もう遅いので止めておきます(笑)
早くれっどばぐさんの元に無事CDが届きますようにshine

投稿: ぴょん | 2011年12月 1日 (木) 00時50分

昨日は都内で50人限定ミニライブやったみたいだね

50人に選ばれなくて残念です

http://www.youtube.com/watch?v=6CP_yo6G-MA&s

投稿: ひろ | 2011年12月 1日 (木) 20時16分

おかやまさん
ついに京橋花月閉館ですか・・・
早希ちゃんを見に何度か行ったなあと・・
しみじみする12月です。ほんとお互いがんばりましょうsign03

投稿: れっどばぐ | 2011年12月 1日 (木) 21時08分

ぴょんさん
12月にはいったら2つは届きました。happy01
カードは,ヒョミンとウンジョンでした。不満なわけではないですが,ソヨンが出ませぬ。これからDVDを2枚チェックしま~すnote

投稿: れっどばぐ | 2011年12月 1日 (木) 21時10分

ひろさん
今朝から芸能ニュースでやってましたね。
50人という人数限定というのがすごいですね。わたしなら逆に緊張しちまいますcoldsweats01
オリコン上位にするには,なにかもうちょっと意表をついた方法が欲しい気もします。周りが強すぎですし。

投稿: れっどばぐ | 2011年12月 1日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53373412

この記事へのトラックバック一覧です: T-ARA 「yayaya」 Japanese.ver 本日発売!:

« KARA 紅白出場決定!&ベストドレッサー賞! | トップページ | T-ARA 「Lovey Dovey」 teaser »