« SECRETで癒されよう | トップページ | f(x) ソルリの制服 »

2011年12月18日 (日)

20111218 T-ARA

今日はいろいろ出てましたね~happy01

日本では

「韓流フォンデュ」

http://www.youtube.com/watch?v=u7H7IqDBiWE&feature=channel_video_title

http://www.youtube.com/watch?v=CoJrBPhNoR8

ウンジョン欠席。6人がほぼ均等に話を振られていたのはよかったけど。

キュリ,話を振られるとものすご~く不安そうsweat01

あの髪型はMVだけじゃないのね coldsweats01 かわいいけどheart01

ボラムおんにが大活躍。MCの「大きくなってね。」はスゴ過ぎる返し coldsweats02 ボラムも言われ慣れてるのかもしれないけど・・・

来年は東京ドームでライブできるといいね。

「MUSIC JAPAN」

http://www.youtube.com/watch?v=QBeoihHikBw&feature=uploademail

ボウリングのレッスン? 何故とか考えちゃダメ?

ソヨン「スコアよりかわいいが重要です!」 coldsweats01

確かに日本デビュー以来,”かわいいnote”を追求しているような気がしますね。

やっとちゃんと音楽番組で歌えたような気が・・・ 

いっそyayayaであと1ヶ月くらい粘ってみるのもありかな。

***

韓国では

「人気歌謡」

↓SPECIAL STAGE

http://www.youtube.com/watch?v=oEugKLQd9Qc

↓Cry Cry

http://www.youtube.com/watch?v=qDet63tKcl8&feature=uploademail

最近T-ARAに参加する機会が少ないせいか,ウンジョンの強烈な気合いthunderが伝わってきます。

01:20 の”微笑”に完全にやられたlovely

ジヨンの脱ぎ脱ぎは,さらに妖艶にheart01

ちなみに今日のミュティズンはIUちゃんでした。しばらく続くなこりゃ。

|

« SECRETで癒されよう | トップページ | f(x) ソルリの制服 »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53513931

この記事へのトラックバック一覧です: 20111218 T-ARA:

« SECRETで癒されよう | トップページ | f(x) ソルリの制服 »