« ももクロZ LIVE DVD 「サマーダイブ2011 極楽門からこんにちわ」 | トップページ | 桜 稲垣早希ちゃん,お誕生日おめでとう♪ »

2011年12月25日 (日)

20111225 T-ARA 「Cry Cry」 in 人気歌謡

今回はジヨンheart01noteの巻でした。

↓Cry Cry

http://www.youtube.com/watch?v=BdWBc4Og8sY

MCのニコルの犬のようなえらい泣き真似 coldsweats01 から,曲に入っていって,入りにくそうだなあと苦笑気味で見ていたら(でもニコルはかわいいからいいのだよ。最後にハラを横目で見るところなんて最高なのだよ)

・・・

曲本編の方がおもろかった(スマソ) coldsweats01

ジヨンは”脱ぎ脱ぎタイム”の時,腕が抜けにくかったみたいで,上着が近くに落ちちゃった。coldsweats02 気のせいかジヨンも苦笑? coldsweats01

近くにいたヒョミンが「なんでこんなところに脱ぎっぱなしにするの angry ちゃんと片づけなさい!ボラムが踏んだらどうするの!」とお母さんみたいに思ったかどうかは知らないけど(多分そこまでは思ってない)

その後,できる子ジヨンちゃんはきちんと片づけました。

足で・・・

蹴り飛ばしましたthunder

テコンドー三段なので,足も手と同じということなのでしょう。軽く蹴ってもよく飛びますし,正確です。バックダンサーもナイスかわし。

・・・そういう問題と違うかsweat01・・・

家でやったら怒られますので,よい子は真似しないように。

***

そんなジヨンですが(どんなジヨンだ)

番組内で,MissAスジ,afterschoolのカヒ,4Minuteのヒョナ,SISTERのヒョリンという珍しいメンバーとクリスマス限定ユニットを組んで,”Chiristmas Blessing”と”Overture”を披露しました。

http://www.youtube.com/watch?v=xGlPOT753wY&feature=uploademail

SuperJuniorのシンドンもダンスコラボってます。

今日も美しかったジヨンheart04 メリークリスマスsign01

|

« ももクロZ LIVE DVD 「サマーダイブ2011 極楽門からこんにちわ」 | トップページ | 桜 稲垣早希ちゃん,お誕生日おめでとう♪ »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53568536

この記事へのトラックバック一覧です: 20111225 T-ARA 「Cry Cry」 in 人気歌謡:

« ももクロZ LIVE DVD 「サマーダイブ2011 極楽門からこんにちわ」 | トップページ | 桜 稲垣早希ちゃん,お誕生日おめでとう♪ »