« acer Aspire One D257 N71B/KF | トップページ | T-ARA ウンジョン MBC芸能大賞 ショー・バラエティ部門新人賞! »

2011年12月30日 (金)

20121229 T-ARA & SECRET & f(x) in SBS歌謡大祭典

one T-ARA

http://www.youtube.com/watch?v=0OF3F2R1OG8

OPから気合い入ってましたね~(I'm really Hurtを思い出したcoldsweats01

ウンジョンもいるフルメンバー

なかなか良いアレンジでした。

ジヨンの髪がふわふわで,ふわふわで,ふわふわで~heart04

ウンジョンの不敵な笑みは素敵です。(01:47)

ソヨンの髪型がお団子に戻ってたのはちょっと残念でしたけど(下ろしてる方が絶対かわいい),バックの音が控えめだったので,ソヨンの声がめちゃくちゃよく聞こえて堪能できましたnote

ボラムタイムは,今日はヒョミン,ソヨン,キュリも・・・ あややボラムが見えなくなってsweat02

その直後の長身3人娘のダンスも超かっこよかったthunder

キュリの締めもsign03

良いステージでした。

two SECRET

http://www.youtube.com/watch?v=SYpHO8ovakA&feature=uploademail

メイクから,セットから気合い入りまくりのSECRET TIME

背後の巨大スクリーンの映像がものすごい。おばばの言っていた”火の七日間”を思い出しただよ。coldsweats01

メイクが濃すぎて,最初誰かわからなかったり(特にソナ)したけどsweat01

SECRETのセクシー魅力爆発してましたねimpact

ヒョソンももう大丈夫なのかな。

あらためて思ったけど,SECRETって,歌うまいねnote(ジウンに限らず)

だから日本語verのデキもよくなってきているのかも。

来年は日本でツアーです。

three f(x)

http://www.youtube.com/watch?v=ZrwIINYQ2l8

年末になり,久しぶりに歌番組に出演しているf(x)

シックに決めて,格好いいです。皆さらに美しくなってます。

ソルリんはかわいいheart01 おっきいかわいいheart04

トリおんには更に色っぽく美しくthunder 太ももたまらん。ダウンしそう。

クリスタルは鉄板です ぱーふぇくとセンターthunder

アンバーは更にかっこよくup 荒ぶる声援を聴くと安心するようになってきた。coldsweats01

ルナは痩せた? やはりルナの歌声は最高だわnote 安心して聴ける上手さ

来年1月にデビューのはずなんだけど,相変わらず情報ナッシング。first show caseはいつやるのかな。

盛り上がっていきたいところなんだけどね。有名ぺんさんも情報がないみたい。

***

来年は3グループとも,日本で大活躍してくれると期待してます。記事にし切れないくらい。

|

« acer Aspire One D257 N71B/KF | トップページ | T-ARA ウンジョン MBC芸能大賞 ショー・バラエティ部門新人賞! »

f(x)」カテゴリの記事

SECRET」カテゴリの記事

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53605807

この記事へのトラックバック一覧です: 20121229 T-ARA & SECRET & f(x) in SBS歌謡大祭典:

« acer Aspire One D257 N71B/KF | トップページ | T-ARA ウンジョン MBC芸能大賞 ショー・バラエティ部門新人賞! »