« T-ARA ヒョミン MBCドラマ大賞ミニシリーズ部門女性新人賞受賞! | トップページ | 謹賀新年 »

2011年12月31日 (土)

ぼぴぼぴの話 そして,よいお年を!

大晦日のものまね紅白見ましたか?

http://www.youtube.com/watch?v=JMr-tioL6Tc&s (うっP主感謝)

T-ARAがBoPeepBoPeepを思いっきり歌ってましたね happy01

ご本人さん登場というレベルでなく,TV向き.short,verをフルに歌ってましたねsweat01

みんなめちゃめちゃかわいかったですね~heart04

フジテレビバラエティ班の本気の照明があたってて,下手な歌番組よりよかったような。

紅白が丁度はじまる時間に,ものまね紅白で思いっきり猫スタイルでBoPeepBoPeepを歌っているのを見て,直後に紅白OPに変えたら,KARAやSNSDが階段を下りてきてたので,なんか対照的で面白かったです。しかも歌の時,キラキラペーパーをBOMと打ち出す演出が被ってるし。(ちょっとした珍事。良い意味で。これで来年本物に出たらさらにおもろい)

紅白の裏とはいえ,大晦日のゴールデンタイム(しかも紅白が視聴率を持っていく前)に思いっきりBoPeepBoPeepを歌えたので,初めてT-ARAを見た人も多かったはず。興味を持ってくれた人もいたのではないかと期待してます。かなり良い感じに歌ってましたし,声もよく通ってました。なによりむちゃくちゃ可愛かった。来年の人気UPに繋がればいいなあ。

KARAの紅白JCL&Mrもとてもよかったです。ニコルがマイクテストしてたら本番突入して恥ずかしそうでしたが,本番では一番気合い爆発してましたね~。

KARAにとって念願だった紅白の舞台でとても輝いてました。よかったheart01 happy01

おめでとうsign01

来年はさらなる活躍を。そして全国ツアーをぜひsign01

***

その後,紅白見ながら,PCで記事を見てたらこんな記事がありました。

元旦深夜にジュニアMC特番,視聴者へ豪華プレゼント大盛り(お笑いナタリー)

(抜粋)

1月1日深夜に「ご奉仕バラエティ アゲ↑アゲ↑プレゼントTV」(フジテレビ系)が放送され、千原ジュニアがMCを務める。この番組は「2012年の幕開けに、もっと日本を元気づけたい」という思いから、1時間にわたって視聴者にさまざまな豪華プレゼントを行っていく番組。

プレゼントの内容は「向井理が使用したサイン入りエプロン」「トム・クルーズの直筆サイン入りカレンダー」「2PMオリジナル時計」「T-ARAサイン入り猫の手」・・・

(抜粋終わり)

flair

出演予定というのは公式サイトにものってましたけど

サイン入り猫の手のプレゼントがあるsign01(ここが大事)

元旦深夜だから視聴率はあんまりいかないかも(2日連続夜更かしはキツイよねえ)。

だから倍率もそこそこかも。(深夜は録画や動画で済ませる癖のついている人は多いよね。私みたいに。)

もう出ない可能性があるプレゼントだから欲しいなあ。

楽しみにみましょ。

アゲアゲプレゼントTVサイト

***

それでは,今年もたらりらとしたブログにお付き合いいただきまして,ありがとうございました。

来年は良い年になればと思います。

SECRETの「HEAL THE WORLD」(MJの名曲)を聴きながら

みなさん,よいお年をsign01

|

« T-ARA ヒョミン MBCドラマ大賞ミニシリーズ部門女性新人賞受賞! | トップページ | 謹賀新年 »

KARA」カテゴリの記事

SECRET」カテゴリの記事

T-ARA」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53618814

この記事へのトラックバック一覧です: ぼぴぼぴの話 そして,よいお年を!:

« T-ARA ヒョミン MBCドラマ大賞ミニシリーズ部門女性新人賞受賞! | トップページ | 謹賀新年 »