« 「We were in Love 」 song by T-ARA & Davichi | トップページ | 20111223 T-ARA 年間チャート2位おめでとう! in Music Bank Xmas Special »

2011年12月23日 (金)

12月22日”ブログ旅”かんそ~

目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅

●旅館・ホテル探しhotel ・・・ いい人多い,けど,見つからずsweat01

●カープの因果!? カープの呪い!? ・・・ 広島に超失礼bearingな親玉の言葉に操作されるコスプレ少女!?coldsweats01

●お願いしての宿探し決定house → とりあえずスーパー ・・・ 経験が生みだした鉄則moon3

●お店の方とそのお母さんが救世主thunder ・・・ 展開が早すぎて,誰もついていけずcoldsweats02

●「だって泊まるところがねえやろ?」 ・・・ ただただありがたい。こういう考え方が自分にできるだろうかと内省してみる。そうありたい。

●中華料理店「西口だるま」 ・・・ 結局気になる。名前の由来を聞きたい。巡礼に行った方はぜひこちらもチェックを。

●早希「(言葉は)わかります。単語。単語で。」 母「単語くらいかよ」 ・・・ 福岡県出身の私でも高速時には全部はヒアリングできずcoldsweats01

●まさかの早希ちゃん留守番night ・・・ 息子さんの「怪しい」は超正論。そりゃそうです。

●今さら自己紹介 ・・・ お母さんのスピードは時代を置き去りにする

●「スゴイな 宮崎 恐るべしですねsign01」 ・・・ キャラ立っている優しい人多すぎhappy01sun

★今回は全て早希ちゃんのこの言葉に尽きるsign01

「日本にはまだこんないい人たちがいるっていう事実」

・・・見てよかったと思える回でした。happy01 これもロケみつの良さ

|

« 「We were in Love 」 song by T-ARA & Davichi | トップページ | 20111223 T-ARA 年間チャート2位おめでとう! in Music Bank Xmas Special »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

あのお嫁さんの対応からすると「まだ宿に困ってるようだったら別の宿紹介したげて。それも駄目だったら私が泊めてあげる。」ってお嫁さんに言い残してたって事ですよね。
いやもう、どんだけエエ人なんすか。

投稿: あーじ | 2011年12月23日 (金) 18時36分

あーじさん
ええ人かつおもろい人だらけの宮崎編を見て,宮崎に行ってみたくなったのは私だけではないはず・・・note
私が唯一九州で行ったことがない県が宮崎です。coldsweats01
なんか,もうしわけないっすwobbly

投稿: れっどばぐ | 2011年12月23日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53549705

この記事へのトラックバック一覧です: 12月22日”ブログ旅”かんそ~:

« 「We were in Love 」 song by T-ARA & Davichi | トップページ | 20111223 T-ARA 年間チャート2位おめでとう! in Music Bank Xmas Special »