« 宮古島に戻ってきました | トップページ | T-ARA 新リーダーはソヨン »

2011年12月 6日 (火)

12月1日”ブログ旅”かんそ~ & 旅中だからコメントもお願いします!

今日帰島して,やっと先週のロケみつ見ました。

記事を読んでいただく前に,早希ちゃんが旅中なので,よろしければコメントをお願いします。

目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅 

K-POP系で来られた方もよければリンク先をのぞいてやってください。

コメント数×サイコロの出目で苦難の旅を続けている少女?の物語を・・・

そして可能なら↑簡単でよいのでコメントをお願いします。

今朝もサイコロ「1」を出して資金没収,無一文。

***

12月1日放送分「ブログ旅」かんそ~

●シュツthunder ・・・ 消えたり,飛んだりするのかと思った。

●昨日と同じですね~sweat01 ・・・ coldsweats01 平凡こそ大切なのだ。(違うか)

●サイコロ=「2」 ・・・ 親玉の生ナレーションはちょっとひく

●血糖値が下がってきた ・・・ むつかしい表現を言ってみたsweat01

●都井岬の野生馬 ・・・ この前乗った九州新幹線の車内誌にも大きくのってました

●お父さんの首の体温くらいぬるいspa ・・・ 独自の表現をみせる早希せんせい

●馬の背中でウォーク&ムーンウォーク ・・・ 馬もつっこまずhorse

●なーんにもない なんいもない 全くなんにもない ・・・ ギャートルズ?

●幸せギャグsign01 ・・・ 人を混沌の世界に落とす力か?typhoon

●町の話題! ・・・ 足摺岬の時みたい。おそるべき田舎情報網の速さ(フレッツ光より早い?)

●「宮崎の方ですか?」「アメリカです。」 ・・・ 早希わーるどcoldsweats01

井手綾香さんの母と祖母 ・・・ お母さん元プロダンサーだったのね(リンク先)

●スーパー「いちゃろか都井」 ・・・ 漁師町の奥さん達のパワーはすごいね~ 速攻コメントに感謝happy01

●船長は今日も漁師の嫁推し ・・・ 前回より小綺麗になっちょらるるnote

●期限は10月31日 ・・・ やはりひっかかったかあ~(11月10日かんそ~参照

●今日こそすくいたい とび魚をすくえなければブログ旅終了!? ・・・ ブログ旅とロケみつは救われるのかcoldsweats01

●次回ブログ旅&ロケみつ最終回???sign02 ・・・ 次のラッキーお菓子が何なのか判らずじまいになるのは地味にいやだ。

|

« 宮古島に戻ってきました | トップページ | T-ARA 新リーダーはソヨン »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

>●「宮崎の方ですか?」「アメリカです。」 ・・・ 早希わーるど

いやいや結婚して22年も住んではるんですから宮崎の人でしょ。何にも可笑しくないと思うのは私だけ?coldsweats01

>●期限は10月31日 ・・・ やはりひっかかったかあ~

管理人さんの心配見事的中ですね。

咲紀ちゃんの引きはすごいですよね。未だにルーレットで1・2・3出してないですもん。この引きが早希ちゃんにもあればなぁ。

投稿: あーじ | 2011年12月 7日 (水) 00時51分

あーじさん ども
●「宮崎の方ですか?」
あーじさんのおっしゃるとおり,本来変ではないはずなんですが,予想外の笑いに転がっていっちゃう。笑いの引きnoteはもっているみたいですね~coldsweats01
咲紀ちゃんがサイコロを振ったらえらいことにhappy02 ロケみつ予算オーバーで終了!?

投稿: れっどばぐ | 2011年12月 7日 (水) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53419697

この記事へのトラックバック一覧です: 12月1日”ブログ旅”かんそ~ & 旅中だからコメントもお願いします!:

« 宮古島に戻ってきました | トップページ | T-ARA 新リーダーはソヨン »