« 桜 稲垣早希ちゃん,お誕生日おめでとう♪ | トップページ | 20111226 T-ARA 「韓ラブ」 »

2011年12月27日 (火)

全国にKARAを呼ぼう!

私も毎日お邪魔している,おそらく日本で最も有名なKamilia,KARAぽじさんのブログから,一つの活動が旗揚げされました。happy01

元々は,なかなかツアーやライブの来ない北海道にKARAを呼ぼうということで,チーム「北の国KARA」を発足されたのですが,ツイッターでいろいろ話が出た結果,全国にKARAを呼ぼうという活動に広がったそうです。sun

KARAが見たいけど,都市部でしか見れない,遠い,時間が必要,交通費や宿泊代もかかるなど,全国に見たい人が沢山いる。というか,そういう人の方が圧倒的に多いはず。私も宮古島にいるのでよ~くわかります。そうこうしているうちに熱が冷める人もいるでしょう。今のブームは短くて来年,長くて数年だと私も思っています。だから,今,待つのではなく,来て欲しいと声をあげて,引き寄せようということです。happy02

詳しくはKARAぽじさんのブログをご覧下さい。

記事「遂に全国ツアーKARAになっちゃった」

↓”グルっぽ”が作られました。

グルっぽ 「全国にKARAを呼ぼう」

私もKamiliaのはしくれ(ジヨンぺん)ですし(最近T-ARAばっかり書いてるけどcoldsweats01),宮古島に住んでいる身として,すごく賛同しますので,参加しました。

興味のある方は,KARAぽじさんのブログの説明をご覧いただいた上で,賛同された方は,検討されてはいかがでしょう。

やっぱり,自宅の近くで見たいですよね~note

近くなら行ける人が沢山いますよね~note

そのためには待ってちゃダメなんだよなあと勉強させられましたし,即行動できるKARAぽじさん達,すごいっす。これがKARAを支えるKamiliaの強さなのかも。

|

« 桜 稲垣早希ちゃん,お誕生日おめでとう♪ | トップページ | 20111226 T-ARA 「韓ラブ」 »

KARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53584785

この記事へのトラックバック一覧です: 全国にKARAを呼ぼう!:

« 桜 稲垣早希ちゃん,お誕生日おめでとう♪ | トップページ | 20111226 T-ARA 「韓ラブ」 »