« T-ARA 「Lovey Dovey」MVでゾンビに | トップページ | ぼぴぼぴの話 そして,よいお年を! »

2011年12月31日 (土)

T-ARA ヒョミン MBCドラマ大賞ミニシリーズ部門女性新人賞受賞!

女優ヒョミンさまが

MBCドラマ大賞ミニシリーズ部門女性新人賞を「ケベク」で受賞しました。

Kstarnews_entame1304651400_0enlarge


↓2011年12月30日の授賞式(神様感謝)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16569802

授賞式では,感動に震えながら関係者に心から感謝を示し,涙涙です。crying

その後,涙で十分伝えられなかった思いをツイッターで語ってます↓

涙で伝えられなかった受賞コメントをツイッターで発表(infoseekwoman)

(抜粋開始)

ヒョミンは31日、自身のTwitterに、「MBCドラマ大賞の新人賞をもらいました。でも、バカみたいに泣いて、満足に話せませんでした。どうしよう。ここででも! 『階伯(ケベク)』、そして応援してくれた方々に心から感謝します。今年1年、幸せに締めくくることができて嬉しいです」と、伝えられなかった受賞の感想を文章で綴った。続けて彼女は、「とても誇らしい気持ち。お疲れ様」というウンジョンの言葉に、「今日はメンバーと話もできなくてごめん。誰より愛してる」と、独特な友情を見せた。

(抜粋終わり)

ヒョミンおめでと~sign03

来年はあなたの望む形での一層の活躍をsign03期待してます。

|

« T-ARA 「Lovey Dovey」MVでゾンビに | トップページ | ぼぴぼぴの話 そして,よいお年を! »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

ヒョミンそしてメンバー全員今年もお疲れ様でした

大晦日今年ラストの地上波です。本物が数段可愛いですね

でわ良いお年を〜


http://www.youtube.com/watch?v=JMr-tioL6Tc&s

投稿: ひろ | 2011年12月31日 (土) 21時31分

ひろさん
ほんとT-ARAは忙しかったですね。しかも1月も続くという・・・
coldsweats01
年末にゴールデンタイムに見れたのはよかったです。
動画は記事に使わせていただきます。情報ありがとさまです。
よいお年を~note

投稿: れっどばぐ | 2011年12月31日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53613529

この記事へのトラックバック一覧です: T-ARA ヒョミン MBCドラマ大賞ミニシリーズ部門女性新人賞受賞!:

« T-ARA 「Lovey Dovey」MVでゾンビに | トップページ | ぼぴぼぴの話 そして,よいお年を! »