« 20111211 T-ARA 「CryCry」 in 人気歌謡 | トップページ | 萌えまじしゃん »

2011年12月11日 (日)

ああっ ウンジョン様

所属事務所によると,12月10日,ウンジョンは,出演中のドラマ仁粹大妃で,入浴シーン(おおっ!)を撮影したそうですheart04

2011121114561223648_1
色っぽ~いheart02 なんというか・・・すごいですlovely

2011121114561223648_2_2

清純なウンジョンが~heart01

WAOOOup

豊満ですheart04

元々ウンジョンからT-ARAに入信した私,あの時の熱い気持ちを思い出しちゃたよ happy02

今夜は眠れないbomb

***

とりあえずT-ARAぺんの明日のご飯は

ウンジョン推奨のアカン飯

http://www.youtube.com/watch?v=uKLfYLa_66Q

キムチチャーハンにジャムのせ』でいきましょうsign01

ジヨンから大不評 angry を買ってましたが・・・

ウンジョンに愛情がある人は大丈夫かもしれないnote

ちなみに管理人は,キムチチャーハンに納豆のせ(納豆は醤油,ニラ,マヨネーズでまぜまぜ)はよくやります。

あなたなら何をのせますか?

「そのままが一番美味しい。」 by ジヨン

|

« 20111211 T-ARA 「CryCry」 in 人気歌謡 | トップページ | 萌えまじしゃん »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

ちょうど見てました♪
ウンジョンがするのにはなぜか納得できる気がします(笑)

そうですね~私なら~・・・そのままで♪(笑

投稿: ぴょん | 2011年12月12日 (月) 00時41分

ぴょんさん
やはり「そのまま」で・・・note
T-ARAなら,なんとなく,他のメンバーにもアカン飯がありそうな予感coldsweats01がします♪

投稿: れっどばぐ | 2011年12月12日 (月) 06時47分

ジヨン厳しいけど可愛らしいコメントhappy02

私もれっどばぐさんと同じで
納豆まぜまぜしちゃいますnote
カレーにも混ぜちゃいました(o>ω T-ARAもKARAのようにバラエティー
出てきてもいいと思いますlovelyheart02

投稿: まゆん | 2011年12月12日 (月) 18時15分

まゆんさん
納豆・・・同胞note
日本でもウンジョンやジヨンが前に出て来るようになると,次のステップにいけそうな気がしてきますhappy01
そうですね。もっとバラエティに出て欲しいし,T-ARAの独自性としてドラマもいいかなと思います。(韓国での出演ドラマは続々と放送されてますが。)そろそろ次の一手が欲しいところです。thunder

投稿: れっどばぐ | 2011年12月12日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53458734

この記事へのトラックバック一覧です: ああっ ウンジョン様:

« 20111211 T-ARA 「CryCry」 in 人気歌謡 | トップページ | 萌えまじしゃん »