« T-ARA 「Lovey Dovey」 Concept Photos 公開! | トップページ | SECRETで癒されよう »

2011年12月17日 (土)

12月15日”ブログ旅”かんそ~

目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅

●「ちなみに僕がこの旅で一番行きたかった所です。」by親玉 ・・・ 知らんてannoy

●インディー・ジョーズ ・・・ 今日の迷言【1】typhoon

●高千穂峡 ・・・ 宮崎で最も有名な観光地ですね~ 笑いの神もおわすのか? めっちゃ遠いcoldsweats01

●飫肥城下町(おびじょうしたまち) ・・・ 今日の名言【2】 独創的thunder

●人,コンビニ,信号,高い建物,マクドナルド → 電柱! ・・・ 資金無い旅での,街を見るポイントがわかりますねcoldsweats01

●厚焼卵,飫肥の天ぷら ・・・ 食レポの回。今日はよかったと思う。sun

●「宮崎は甘党やわー」 ・・・ そうなんやー

●「ぷしゅ~」 ・・・ まきちゃんに真似されてリミッターが掛かっていた奥義発動!? ガンダムが立つっぽいと思うのは私だけ?

|

« T-ARA 「Lovey Dovey」 Concept Photos 公開! | トップページ | SECRETで癒されよう »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

高千穂峡・・・管理人さんの予想通りでしたね。しかし、南の端から北の端って順番があざといですね。

久々の誤読でしたね。coldsweats01

厚焼き卵食べてみたいー!happy02

昔、長崎で食べた丼が甘くて驚きました。もっと甘いんですかね?

投稿: あーじ | 2011年12月17日 (土) 13時54分

あーじさん
実は私も一度行ってみたかったり・・・coldsweats01 どんなところが楽しみです。ルートが無茶苦茶ですけど。
あんまり意識してなかったですが,九州は甘めの味付けは多いかもしれませんね~happy01
ゴールはどうなるか,騙しか本当のゴールか。めっちゃ気になってきました。鹿児島は広いですしね。こわいっす

投稿: れっどばぐ | 2011年12月18日 (日) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53502421

この記事へのトラックバック一覧です: 12月15日”ブログ旅”かんそ~:

« T-ARA 「Lovey Dovey」 Concept Photos 公開! | トップページ | SECRETで癒されよう »