« 12月8日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | ヒョミンからソヨンへ リーダー引継ぎ中 »

2011年12月10日 (土)

好きな女子アナランキング (V)o\o(V)

第8回好きな女子アナランキング 加藤綾子アナ(フジ)が初首位! (eltha記事)

やっぱりカトパンですねheart04

Interview_pt_kato_2

かわいいし,綺麗だし,アナウンス力もあるし,ピアノ弾けるし,完璧です。

私も好きです。(フジテレビ・アナマガインタビュー記事)

八木さんの時から朝はめざまし派ですclock

ですが

やっぱり,個人的一位はここ数年ず~っと

ゆかりんこと大島由香里アナ(フジテレビ)ですheart01

Note_wr_oosima
このブログでも何度も記事にしてきました。(過去記事一覧)

スーパーニュースで,安藤さんの隣に隔週で座っているので知っている人も多少いるでしょう

女子アナSPでの情熱的な歌とダンスで知っている人も多少いるでしょう

公式プロフィール

そんな彼女はブログがすごくおもろいのです。以前から公言?してますが,わたしのブログの師匠は彼女ですsign01過去記事「ゆかりん先生のブログ講座」

68288

2011年4月11日,スーパーニュースキャスターになるのに伴って,熱心なファンが多かったブログ「ユカリある☆ブログ」が終了となり,私のように泣いたひと weep も結構いました。(過去記事(T_T))

・・・

そして,現在,新たに「ユカリある☆レポートsign03 として復活してますshine

ちょっと大人になったnoteおちゃめな,ゆかりんのおもろい話がいろいろ詰まってます。

ex. 記事「一目惚れでした」,「二度見しました」,「お昼のニュース

ペットの「びわさま」も健在です。(記事「お久しぶりです」,「よく聞かれる質問」)ゆかりんのブログを見ていると,びわさまの微妙な成長が楽しめます。

よろしければ,我が師匠のブログもごらんくださいませnote

(V)o\o(V)

65a6344e1b10df3c0dbbll

かわいいheart04

(なんかめっちゃ久しぶりにゆかりん語ったらスッキリした。)

|

« 12月8日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | ヒョミンからソヨンへ リーダー引継ぎ中 »

大島由香里」カテゴリの記事

コメント

「ユカリある☆リポート」知りませんでした。不覚・・・
最後のアゴ乗せ写真は反則です。lovely

投稿: あーじ | 2011年12月10日 (土) 12時27分

あーじさん
私も最近まで気付いてませんでしたcoldsweats01 以前ほど自由気ままには書いてませんけど,おもろいです。昔のゆかりんブログを見てたら,やはりおもしろくて,ついつい結構時間かけて読んでしまいました。happy02
アゴのせには私も即死しました。bleah

投稿: れっどばぐ | 2011年12月10日 (土) 16時14分

あたしは堂ちゃんが好きです♪
れっどばぐさんはご存じですか(^-^)?
ナニコレとか出てたんですが、最近見ないです(泣)

投稿: ぴょん | 2011年12月11日 (日) 05時22分

ぴょんさん
テレ朝の堂さんですか。私はミュージックステーションのイメージが強くのこってますnoteかわいらしい方ですよね~ 結婚したときに泣いた人は多かったのでは。今は,子供を産んで育休中みたいですね。sun

投稿: れっどばぐ | 2011年12月11日 (日) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53447194

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな女子アナランキング (V)o\o(V):

« 12月8日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | ヒョミンからソヨンへ リーダー引継ぎ中 »