« ヒョミンからソヨンへ リーダー引継ぎ中 | トップページ | 見に行っていいですか? »

2011年12月10日 (土)

Secret”HP”がんばってます♪

12月7日,『Shy Boy -Christmas Edition-』発売を記念して

Secretの4人が日本語でMCを務めるWEB番組「Secret House」がオフィシャルHP公開されましたsign01

MAIN画面 → MOVIE → WEB番組「Secret House」

(PCサイト&スマホサイトで観覧可能。)

http://www.secret-jpn.com/movies/

これめちゃおもろかったです。よかったらのぞいてみてください。

***

(以下ネタバレ感想)

ヒョソンが怪我する前で,一番日本語がうまいリーダー・ヒョソンがMCをつとめてました。結構うまいです。まだまだ日本語は微妙だけど笑いはがっちり取るジウン,ジンガー,ソナをまとめて,おもしろい番組になってました。ゲストはシクリぺんとして知られる×GUNの西尾さん。ファーストショーケースの司会もしてましたね。西尾さんが半分回しつつ,うまく進んでました。

特にジンガーが,新ネタ「宇宙ジンガーthunder」ではじけまくっててめちゃおもろかったです。ソナは相変わらずです。ジウンはやっぱりかわいいです。Secretのチームワークと性格の良さがよく出てました。

公式HPを見ると,Secretスタッフの愛情とやる気を感じます。

T-ARAスタッフも情報は頑張ってくれてはいますが,こういう工夫を考えて欲しいなあと思いました。今いるファンを大事にすれば,必ず地に足の着いた人気に繋がっていくと思うので。期待してます。

***

ところで,もうすぐクリスマスですね~snowbell

Christmas Magic (Starlight Moonlight) MV

珍しくよく出来た日本語verです。coldsweats01

シクリのかわいさがあふれてますheart04 飽きませんnote

|

« ヒョミンからソヨンへ リーダー引継ぎ中 | トップページ | 見に行っていいですか? »

SECRET」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53448996

この記事へのトラックバック一覧です: Secret”HP”がんばってます♪:

« ヒョミンからソヨンへ リーダー引継ぎ中 | トップページ | 見に行っていいですか? »