« 12月1日”ブログ旅”かんそ~ & 旅中だからコメントもお願いします! | トップページ | yayaya オリコン7位 くら~いくら~い »

2011年12月 7日 (水)

T-ARA 新リーダーはソヨン

note2012年1月発売の新曲『Lovey Dovey』の活動から,ソヨンが4代目リーダーになることが決まりましたsign01

Ms2011110417254048869_0

T-ARA ヒョミンからソヨンにリーダー交代(innolife.net)

(記事抜粋)

T-araは、リパッケージ・アルバムの新曲『Lovey-Dovey』の活動を2012年1月1日から始めると同時に、リーダーをソヨンに交代して、システムを変える。

所属事務所は「ソヨンはチームのメインボーカルであり、一番年上としての責任感が強いので、ウンジョン、ボラム、ヒョミンに続きリーダーを任せることにした」と伝えた。

T-araのリーダーは6カ月から8カ月ほどの間、チームを引っ張っていくことになる。作曲家とスタイリストに直接会い、アルバムのコンセプトやスタイリングに関して参加し、チーム内の特色を決める重要な役割を引き受けることになる。

ソヨンは現在、『Lovey-Dovey』活動のためにメンバーと相談しながら、中性的な魅力を見せた『Cry Cry』とは180度違った姿を見せようと準備している。

(抜粋終わり)

ソヨンは,ツイッターで「これからT-araのための活動でもっと熱心にするつもりです」と決意を示し,ヒョミンの労をねぎらったそうです。

446457425

T-ARAぺんには毎度お馴染みのリーダー交代です。coldsweats01

ウンジョン → ボラム → ヒョミン → ソヨン

ソヨンは,これまでも知らない人から見たら「この子がリーダーだよね」と思われるくらい,大事なことをしっかりしゃべるし,仕切りもうまいので,何も心配もありませんね。

個人的にはリーダーと呼ぶより,委員長(いいんちょ)と呼ぶ方が好きですが。その方がかわいいから。

417228185

ソヨンが,時を超えて「再び」「リーダー」になるshine

感慨深いconfident

韓国,日本の両方の活動で大変ですけど,T-ARAに入って成長した,あなたは,リーダーとして,T-ARAをさらに大きくすると信じます。

がんばれsign03 ソヨンheart04

そして,おつかれ様でした。ヒョミンheart01 (まだあるけどね~sweat01 ぜひ一位をとりたいね)

|

« 12月1日”ブログ旅”かんそ~ & 旅中だからコメントもお願いします! | トップページ | yayaya オリコン7位 くら~いくら~い »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

T-ARAとは無権系ですが、千明様関連の記事です。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1207/mai_111207_4565414476.html

投稿: あーじ | 2011年12月 7日 (水) 23時20分

ソヨンさんですか!
いいですねhappy01
あたしは個人的にT-ARAのリーダーはソヨンさんが良いと思っています(色々考えた結果)。
これからのT-ARA(ソヨンさん色に染まるかもしれない 笑)に期待ですねheart01

投稿: ぴょん | 2011年12月 8日 (木) 01時19分

あーじさん
情報ありがとさまです。今朝の芸能ニュースでもやってましたねえ。がっくんが妙にはまってる感じがおもろかったです。thunder
千明様は来年早々にアルバムのリパッケージを出しますし,ますます女優,歌手として活躍中でございます。千明さま関連は整理して記事にしようかと画策中ですhappy01

投稿: れっどばぐ | 2011年12月 8日 (木) 18時40分

ぴょんさん
こんちわ。現状から考えたら,フォワード?のヒョミン,ウンジョン,ジヨンが女優業も忙しすぎなので(ヒョミンは風邪ひいてしまいましたしね),T-ARAはソヨンが引っ張るのが自然な感じですね。ただ,リーダーに記事のような役割があったことに驚いた人は多いのでは。(わたしも驚きました。というか未だに半信半疑)ただ,スタイリングについては,ソヨンぺんの私が言うのもなんですが,空港私服がびみょ~なことが多いソヨンなのでcoldsweats01(スマソ)ちょっと心配です。sweat01
次キュリりんがやることになったら,その時の方がハラハラですけど。coldsweats02(キュリぺんさんスマソ 謝りまくりだ)

投稿: れっどばぐ | 2011年12月 8日 (木) 18時47分

分かってます

何故ならキュリは空気だからですね (笑)

あたしたち(T-ARAファンのお友達)の中では、キュリ=空気ですから!笑
「あれぇ!?T-ARAのリーダーどこ?!」
みたいなことになりかねないよねw って今日話してたところですcatface(笑)

投稿: ぴょん | 2011年12月 9日 (金) 01時17分

ぴょんさん
センターにいて空気というのもある意味才能かもしれませんね~
意外と半年後には大化けして・・・前に出てテキパキ話すQRIに!・・・ないなcoldsweats01 癒し系の方向でnote

投稿: れっどばぐ | 2011年12月 9日 (金) 06時52分

れっどばぐさん面白すぎますsmile(笑)
居てくれるだけで周りが癒される、それがキュリの良さですよねheart01(ボラムも!)
バリバリしゃべって周りを引っ張るキュリはなんか見たくないなぁ~♪(笑

キュリちゃんさらんへheart01!!

投稿: ぴょん | 2011年12月 9日 (金) 11時19分

わたしはティアラのとーっても可愛いメインボーカルでリーダーのソヨンです!って言うのかな?笑

投稿: ひろ | 2011年12月 9日 (金) 18時03分

ぴょんさん
キュリ育成計画も必要かなと思いましたが,育成しない方がよい気がしてきました。coldsweats01 9日の音楽銀行もかわいかったですね。

投稿: れっどばぐ | 2011年12月10日 (土) 10時20分

ひろさん
長っ(^^;)
あの自己紹介の「とーっても可愛い」は変えたほうがいい(私でも多少ひくので)と思っているので,この際,「メインボーカルでリーダーのソヨンです」にして欲しいっす。この2つで十分最強のアピールような気が・・・coldsweats01
この機会に,ソヨン発案とかで,日本でファンミーティングをやって,皆で「日本での認知度アップ戦略を考える」とかイベント的にやってもおもしろいと思うんですけどね。(妄想)T-ARAには生き残って欲しいので。

投稿: れっどばぐ | 2011年12月10日 (土) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53427695

この記事へのトラックバック一覧です: T-ARA 新リーダーはソヨン:

« 12月1日”ブログ旅”かんそ~ & 旅中だからコメントもお願いします! | トップページ | yayaya オリコン7位 くら~いくら~い »