« 早希ちゃんが旅に出ています 愛コメを! | トップページ | T-ARA 日本3rdは2/29 「Roly Poly」 japanese.verに決定 »

2011年12月20日 (火)

T-ARA & DAVICHI 

今日から,T-ARA X'mas プレミアムLIVE !3連発!

私は残念ながら諸事情で行けませぬ。参加できる方はうらやましす。盛り上がってきてください。happy01

そんな中,所属事務所コアコンテンツメディアは,クリスマスを迎えて

T-araとDAVICHIのデュエット曲『私たち愛したんじゃないの』を12月24日に発表する明らかにしました。

この曲はT-araの『Cry Cry』を手がけた作曲家チョヨンスと作詞家K-Smithによるバラード曲で、バイオリンとピアノをメインテーマにした悲しいメロディーにメンバーたちの哀切な声が加わった甘美な歌と事務所側は説明している。

またこの曲は24日公開されるT-ARAの新曲『Lovey-Dovey』ドラマバージョンMVに挿入され、ドラマを盛り上げているという。

【DAVICHI】

Tumblr_lst52xumnu1qeikl3

【T-ARA】
My201109161612481116_0

これはかなり楽しみですnote

この夏から秋にかけて良曲でロングヒットをみせたDAVICHInotes

良曲の予感bell

しかもLOVEY DOVEYのMVの挿入歌

泣けそう・・・

ついでにDAVICHIの間にボラムが立つ日が楽しみです。(一部で大ウケしそう)

|

« 早希ちゃんが旅に出ています 愛コメを! | トップページ | T-ARA 日本3rdは2/29 「Roly Poly」 japanese.verに決定 »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

ジヨンがハイタッチの途中でダウンしたらしい

ジヨンが心配でダウンしそうweep

投稿: ひろ | 2011年12月20日 (火) 23時33分

ひろさん
それは心配です。ニュースにはあがってこないので,大丈夫だったんでしょうか。この前のツイートを思い出してしまいました。

投稿: れっどばぐ | 2011年12月21日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53530213

この記事へのトラックバック一覧です: T-ARA & DAVICHI :

« 早希ちゃんが旅に出ています 愛コメを! | トップページ | T-ARA 日本3rdは2/29 「Roly Poly」 japanese.verに決定 »