« T-ARA ウンジョン MBC芸能大賞 ショー・バラエティ部門新人賞! | トップページ | T-ARA ヒョミン MBCドラマ大賞ミニシリーズ部門女性新人賞受賞! »

2011年12月31日 (土)

T-ARA 「Lovey Dovey」MVでゾンビに

Kstarnews_kpop1305183442_0enlarge

↓infoseekWoman記事

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=kstarnews_kpop1305183442

T-ARAがゾンビにへんし~んthunder

T-ARAは『Lovey-Dovey』のMVを3人の監督で5種類制作する予定であり,その内3つ目のMVではゾンビに変身、恐怖の演技を披露する。イム・スヒャンが主役を演じる『Lovey-Dovey』3番目のMVは、最近撮影が行われ、T-ARAのメンバーも出演した。今回の作品でイム・スヒャンとT-ARAのすべてのメンバーがゾンビ役を演じた。T-ARAは30日、所属事務所を通じて公開したMVの写真の中で、恐怖を感じさせながらも時に可愛らしい姿を見せている。

『Lovey-Dove』最初のMVは、来年1月2日午後3時に公開される。22分もの大作になる最初のミュージックビデオはドラマ形式で制作された。T-ARAは以降、10日ごとに5種類のバージョンのミュージックビデオを順番に披露する。

***

そうくるか~。ゾンビは予想外です。確実に泣ける系のドラマMVを作りながら,全く方向の違う多分シャッフルダンスで魅せるMVも作ることで,曲を多角的に見せるということでしょうね。

東京バージョンもあるそうです。韓国で新曲を発売しても,日本でも一定の売上げと宣伝効果があるからということからでしょうか。KARAのSTEP1位はこれがかなり効いてたみたいですし。(管理人もSTEP買ったし・・・ CryCryも)

「予想は裏切り,期待は裏切らない」(ももクロZの信念)・・・これは芸能界で成功していくための万国共通のセオリーなのね。

それにしてもコンセプトフォト・・・

キュリはんぱないsad 本物?っぽいcoldsweats01 夜の病院で会いたくない。影からじーっと見られたらゾクゾクきそう。まさかこんなところで一等賞の力を発揮するとはおそるべし。ゾンビなだけに。

ソヨンとボラムはいつもどおりのような。coldsweats01

ファヨンの気合いimpactを見習わないとあかんよ~

女優ジヨン,ウンジョン,ヒョミンはらしい感じで,怖いけど美しさをかもし出しております。

なにはともあれ,5つのMVが非常に楽しみです。

|

« T-ARA ウンジョン MBC芸能大賞 ショー・バラエティ部門新人賞! | トップページ | T-ARA ヒョミン MBCドラマ大賞ミニシリーズ部門女性新人賞受賞! »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53613017

この記事へのトラックバック一覧です: T-ARA 「Lovey Dovey」MVでゾンビに:

« T-ARA ウンジョン MBC芸能大賞 ショー・バラエティ部門新人賞! | トップページ | T-ARA ヒョミン MBCドラマ大賞ミニシリーズ部門女性新人賞受賞! »