« T-ARA 「yayaya」 Japanese.ver 本日発売! | トップページ | また福岡 »

2011年12月 1日 (木)

T-ARA 「Lovey Dovey」 teaser

本日予定通り?公開されましたsign01

http://www.youtube.com/watch?v=43CrWtvulWA&feature=uploademail

謎だらけ。coldsweats01 

いろんなストーリーが妄想できますね。

キュリはしゃべれない?(しゃべらない?coldsweats01

記憶も?

復讐?

ウンジョンはどう絡む?

そういえば,ヒョミンは~?

結局,ソヨン,ボラム,ファヨンは出ないの?

***

11月30日発売の"yayaya"の

オリコンデイリーランキングは

ORICON STYLE

6位?でも

東方神起,FTILAND,T-ARA 同時ランクイン (Asahi.com)

では7位?

同日発売が強豪揃いなので,東方神起ですら2位。

ただ,これからです。

2枚目で,T-ARAの真価が問われます。

必ず盛り上がる,中毒性の高い曲なので,まず知ってもらえるように,宣伝していかないと。

ちなみに手元にCD2枚届きましたが,同封のカードは

ヒョミンnote,ウンジョンnoteでした。

ちなみに前回BoPeep BoPeepでは

ジヨンnote,ファヨンnote,全員

・・・

ソヨンが出ない。残り1枚で出るかなsign02

そういえば,今日,BoPeeep BoPeepの購入特典「オフショット映像スペシャルDVD」発送の葉書が届いてました。思いっきり忘れてましたsweat01

***

[追加]

ひろさんからの情報(感謝)

↓発売記念イベント×50人 LIVE映像

http://www.youtube.com/watch?v=7LG4ds8k38Q

説明はソヨンから・・・

そういえばCD同封DVDのメイキングもソヨンが説明係だった。

↓おはスタ

http://www.youtube.com/watch?v=7GoKmA1_4AQ&feature=endscreen&NR=1

小学校時代は6年間学級委員・・・

やはり生来のリーダー coldsweats01 (注 T-ARAのリアルリーダーではない)

私は勝手に『委員長heart04』(いいんちょ)と呼んでいます。

|

« T-ARA 「yayaya」 Japanese.ver 本日発売! | トップページ | また福岡 »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

いよいよ公開ですね 
楽しみです

50人じゃ緊張しますよねー
http://www.youtube.com/watch?v=7LG4ds8k38Q

投稿: ひろ | 2011年12月 1日 (木) 22時50分

ひろさん
情報ありがとさまです。
客席もかけ声入れて盛り上がるにはもうちょっと人数欲しいですねえ。
いっそCry Cry歌ったらもっと盛り上がったりしてcoldsweats01ありえるsweat01

投稿: れっどばぐ | 2011年12月 1日 (木) 23時39分

yayayaのCD私も届きました
私はファヨンでしたnote


韓国の争いはやっぱりすごいですねcrying
でもT-ARAもデビュー時期が
少女時代やKARAよりも遅いわりに
オリコン上位なのは嬉しいですlovelyheart02

Roly Polyがランキング上がっているし
日本でもDVDを出してほしいですhappy02shine

投稿: まゆん | 2011年12月 2日 (金) 00時19分

まゆんさん
いやあ,韓国チャートは,IUちゃんまで参戦しましたので,大変ですね。coldsweats01
yayayaもRoly Polyも”曲を聴いたり見たりする機会”が増えれば,もっと売れると思うので,ローソンとかとコラボCMしてくれないかなあと期待してます。ウィークリーチャートでベスト5には入りたいです。up

投稿: れっどばぐ | 2011年12月 2日 (金) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53380631

この記事へのトラックバック一覧です: T-ARA 「Lovey Dovey」 teaser:

« T-ARA 「yayaya」 Japanese.ver 本日発売! | トップページ | また福岡 »