« T-ARA 新リーダーはソヨン | トップページ | カヒ隊長が「ドリームハイ2」のキリン芸能高校教師役に »

2011年12月 8日 (木)

yayaya オリコン7位 くら~いくら~い

yayaya Japanese .ver のオリコンウィークリーランキングは?

ORICON STYLE 

7位でした~impact

売上 31,801枚sweat01

強敵がそろってましたからね。

それに韓国とダブル活動で,デビュー曲ほど宣伝しなかったり,イベントでむりくりな売り方をしたりしなかったので,枚数もこんな感じでしたね。

まだ2曲目なので,事務所ももうちょっと本腰で売りにいかないと。

ただ,この曲は時間とともに広がる可能性を持っている曲なので,(ミスターみたいにクセになりやすいし,踊りやすい。確実に私はカラオケで歌う)ロングセラーに期待してます。

3曲目はそろそろ韓国と同じ曲を出してもおかしくないですね。

つまり 新年の『Lovey Dovey』あたり,怪しい。

2月あたりに日本でも出すとかないかな coldsweats01

TTLみたく,誰かとコラボした新曲なんてのもおもしろいし,何かインパクトを考えないと。

個人的にはソヨンと中島美嘉の冬のバラード・コラボなんて一石二鳥(ソヨン的に)で,やって欲しいのですけど。

|

« T-ARA 新リーダーはソヨン | トップページ | カヒ隊長が「ドリームハイ2」のキリン芸能高校教師役に »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53435086

この記事へのトラックバック一覧です: yayaya オリコン7位 くら~いくら~い:

« T-ARA 新リーダーはソヨン | トップページ | カヒ隊長が「ドリームハイ2」のキリン芸能高校教師役に »