« T-ARA 「Lovey Dovey」 MV Teaser 公開延期 | トップページ | 20111225 T-ARA 「Cry Cry」 in 人気歌謡 »

2011年12月25日 (日)

ももクロZ LIVE DVD 「サマーダイブ2011 極楽門からこんにちわ」

みなさん,メリクリですbirthday

12月21日に発売された

ももいろクローバーZのLIVE DVD

「サマーダイブ2011 極楽門からこんにちわ」

(2011年8月20日 よみうりランドイーストにて)

が届きましたので,がっつり見ました。

いやあ最高~です happy01

詳しくはネタバレになるのでいいませんが(といいながらちょっと我慢できない)

意表をつくオープニングSHOW!?からはじまり,彼女達らしく,一気に全力で突っ走りますsign03

戦隊モノだから?よみうりランドの野外ステージで行われた結果,夕方から徐々に闇に落ちていく中mist,野外だからこそ出来るいろんな仕掛けも用意してあって,なにより闇の中のファンの振るサイリウムの綺麗さshineが最高です。ももクロZの5人から見る景色が一番美しかったのでは・・・

ももクロZの5人と会場一杯のカラフルなファンの一体感がハンパなくて,後半になるほど加速度的にすごくなっていきます。14曲目の”Chai Maxx”あたりから加速して,アンコールの”走れ”で頂点up そして,アンコール終了後のステージ裏の彼女達  weep

非常に楽しくて,じっとしていられなくて,最後は涙です。

やはりDVDのアップ満載で,綺麗で,いろんなところを押さえた映像と,しっかりした音響はたまりません。ライブに至るまでの特典映像もかなりかわいいです。

やはり,ももいろクローバーZは最高up

行きたかった~と心底思います。

よければ冬休みsnowに,熱い夏休みの思い出sunをごらんください。

非常にお勧めですnote

★お試しに,スターダスト公式投下プロモーション動画(3曲)をどうぞnote

Z伝説~終わりなき革命~

天手力男

ココ☆ナツ

***

そして,かえすがえす,本日埼玉スーパーアリーナで行われる「ももいろクリスマス2011」のチケット取れなかったのがめちゃくちゃ残念です。このDVDを見て,すぐライブに行ったら,最初から泣いてしまいそう。見れなくても泣いてるけど。

参考:ももいろクローバーZ公式サイト

|

« T-ARA 「Lovey Dovey」 MV Teaser 公開延期 | トップページ | 20111225 T-ARA 「Cry Cry」 in 人気歌謡 »

ももいろクローバーZ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53564396

この記事へのトラックバック一覧です: ももクロZ LIVE DVD 「サマーダイブ2011 極楽門からこんにちわ」:

« T-ARA 「Lovey Dovey」 MV Teaser 公開延期 | トップページ | 20111225 T-ARA 「Cry Cry」 in 人気歌謡 »