« ジヨン祭り | トップページ | T-ARA 「Lovey Dovey」 Dance in リハーサル室 »

2012年1月10日 (火)

20120110 T-ARA 「Roly Poly」Japanese.ver MV in ZIP!

いつもT-ARAが新曲を出すと,最初にMVが公開されるZIP!で

2月29日発売の”日本での新曲”

Roly Poly Japanese.verの一部がオンエアされました。

http://www.youtube.com/watch?v=3gZxHsXkS20&feature=uploademail

韓国風にいうと,いわゆるDance.ver MVというところでしょうか。

ドラマ版ではありませんね。

ライブでおなじみの衣装だったり,ソヨンはミツバチみたいだったりですがcoldsweats01

かわいく,不思議なまとまりがあって,T-ARAらしい。

みんなで踊る楽しさnoteも伝わってきますね (MAKIDAIさん,EXILEでもやってみませんか?)

ただ,毎度のことですが,日本語の違和感ハンパなし。リズムに日本語のテンポが乗り切ってない感じですね。イヤな予感が・・・ coldsweats01

この曲は去年,韓国で最も売れた曲ですし,頑張っているジヨンがセンターですので,ぜひBoPeep BoPeep以上に売れてほしいものです。

***

その発売日2月29日の直前

2月中旬には,久々の10日間の休みがもらえる予定だそうです。

4曲連続ヒット!2月には休暇のごほうび (infoseekWoman)

夏のRoly Polyから休みなしなのだから,せめてその10日間はきっちりあげてね。コアコンテンツメディアさん。

|

« ジヨン祭り | トップページ | T-ARA 「Lovey Dovey」 Dance in リハーサル室 »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53707287

この記事へのトラックバック一覧です: 20120110 T-ARA 「Roly Poly」Japanese.ver MV in ZIP!:

« ジヨン祭り | トップページ | T-ARA 「Lovey Dovey」 Dance in リハーサル室 »