« 謹賀新年 | トップページ | 20120101 KARA in ペケポン »

2012年1月 1日 (日)

20120101 T-ARA in 人気歌謡

今年一発目の記事はこれから

1月1日から働いてますT-ARA

そして,今日

「We were in Love」のライブがお披露目されました。

DAVICHI & T-ARA Special Stage

http://www.youtube.com/watch?v=gNbMN4K0BOg

元々は元旦にLovey Doveyを発売するとかいう話もあったので,その代わりでしょうか。

ジヨンがいませんcoldsweats01 確かにMVの時点でほぼ一箇所しか出番なかったけど。まさかの主演女優様抜き・・・

ただ,雪(もどき)が振る中,真っ白な,ヒョミン,ソヨン,ミンギョン,ヘリ,ファヨンがしっかりと歌い上げてます。鳥肌ものです。

誰がどのパートを歌っているのかとかいろいろわかりましたね。

メインボーカルはソヨン,リードボーカルはヘリ姉さん,ミンキーとヒョミンがサブボーカル兼ラップ,ファヨンはラップ専門というところでしょうか。

ヘリ姉さんがいろんなところで上下のパートを歌って,曲全体を支えている感じでしたね。さすがです。

それにしても,ミンキーって,ものすごい色白で,ハッとさせられるくらい細いし,足長っ!

この曲のライブは今後もやって欲しい。

↓「Cry Cry

http://www.youtube.com/watch?v=KjckmmUo9uQ

今日はネイビーブルーのジャケット&ホワイトT-ARA,ウンジョン抜きでした。

ウンジョンは大晦日のMBC歌謡大祭典にMCをやった時,舞台から左足を踏み外して軽く捻挫して,診察を受けたそうなので,そのためでしょう。年始からハラハラです。

正月呆けのせいではないと思うけど,人気歌謡と思えないくらい,カメラとかスイッチャーがぐちゃぐちゃで,01:25あたりでヒョミンがガン見でファヨンに何か合図してるのとか,変なところでバックショットを撮ってたり,頭が切れ気味だったり,逆に足下に下がったり,アップにし過ぎたりしてました。

まあ,新年だし,多目にみましょう。次がんばってね。

T-ARAは今月は新曲準備でさらに忙しいことでしょう。

ウンジョンは無理しないでね。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 20120101 KARA in ペケポン »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53630193

この記事へのトラックバック一覧です: 20120101 T-ARA in 人気歌謡:

« 謹賀新年 | トップページ | 20120101 KARA in ペケポン »