« 20120101 T-ARA in 人気歌謡 | トップページ | 20111231 KARA T-ARA in MBS歌謡大祭典 »

2012年1月 2日 (月)

20120101 KARA in ペケポン

1月1日のペケポン,旬の食材をあてるコーナーに,KARAがゲスト出演してましたね。

KARAはバラエティ対応力が高いので,おもしろい率が高いですが,今日のペケポンは,特に面白かったですね~note happy02

ご覧にならなかった方はどうぞ。(忙しい方は5/5だけでも)。神様新年早々ありがとさまです

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

タカさんはスンヨンぺんだそうで。スンヨンがさすがの対応力をみせて,きっちり笑いをとってましたね。

ギュリもキャラ通り,良い仕事してます。

ハラは旬がわかっているせいか,結構静かにしてましたね。(青春不敗で苦労していろいろ作りましたからねえ)

ニコルは,ニコニコニコルで,OKです

なによりも

ジヨンぺんの管理人には,ジヨンが”愛嬌の世界遺産”と言われる最強愛嬌を発揮して,全部可愛くてheart01,特に最後「5/5」のシーンは名作heart04の一つになるのではないかと思います。(過去最高は東京フレンドパークの牛の着ぐるみシーンだと思う。ジヨン名場面集

ジヨンがやれば,旬を過ぎたギャグさえも輝きを取り戻しますsun

少なくともあの芸人達は全員ジヨン公国に入りそう。

ジヨンは憶えたギャグを他で活用できる子なので,韓国や日本の他の番組でやりそうな予感。「ごめんね,ごめんね~」(U字工事)とか使いやすそう。

今年もKARAは活躍しそうですね。happy01

|

« 20120101 T-ARA in 人気歌謡 | トップページ | 20111231 KARA T-ARA in MBS歌謡大祭典 »

KARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53630788

この記事へのトラックバック一覧です: 20120101 KARA in ペケポン:

« 20120101 T-ARA in 人気歌謡 | トップページ | 20111231 KARA T-ARA in MBS歌謡大祭典 »