« 20110106 T-ARA 「Lovey Dovey」 Comeback in MUSICBANK | トップページ | f(x)はいつ日本デビュー? »

2012年1月 7日 (土)

20120107 T-ARA 「Lovey Dovey」 in Music Core

http://www.youtube.com/watch?v=cZAAfpSoK4w&feature=uploademail

T・-・A・R・A・  Go!

ウンジョンは今日も鎮痛剤を打ちながら強行出場ですし,ジヨンも生気が落ちてる感じですがdown,その分,他のメンバーが気合い入れてがんばってるみたいup

OPの腰の動き,結構すごい lovely

キュリのツインテはいいねheart01

ボラムの髪なんかすごい

ボラムといい,ウンジョンとしい,頭かきかきは仕様なの?

ウンジョン痛いだろうによくぞ笑顔で・・・

ソヨンぺんも驚くほど,ソヨンのUPめちゃ多い。衣装的には,外すかもしれない微妙なラインですが,若返りすぎて小学生みたい,かわいいからOKです。カメラが来た時の愛嬌もフル稼働最大戦速 「おいで,おいで wink heart04

この曲のダンスシーンの見所はやはり,覚醒したファヨンですね~wink 見るほどによくなりますnote

この覚醒がT-ARAの進化に繋がると信じます

人気者で女優業も多忙なヒョミン,ウンジョン,ジヨンに頼らなくても良いグループへと・・・

そうすれば負担も多少は減るでしょう。

今を乗り越えるように応援しましょnote happy01

|

« 20110106 T-ARA 「Lovey Dovey」 Comeback in MUSICBANK | トップページ | f(x)はいつ日本デビュー? »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53680324

この記事へのトラックバック一覧です: 20120107 T-ARA 「Lovey Dovey」 in Music Core :

« 20110106 T-ARA 「Lovey Dovey」 Comeback in MUSICBANK | トップページ | f(x)はいつ日本デビュー? »