« ももクロZの3月新曲はパワー炸裂!の神曲 | トップページ | KARAニコル,変装して試写会スタッフに »

2012年1月 8日 (日)

20120108 T-ARA 「Lovey Dovey」 Comeback in 人気歌謡

カムバックの仕上げ,”人気歌謡”です。

今日は,”Lovey Dovey”と,Davichiとのコラボ”We were in Love”を披露してくれました。

one T-ARA 『Lovey Dovey』

http://www.youtube.com/watch?v=20uqTiav-ZM

ヒョミンの不敵な笑み wink でスタート!

ジヨンはちょっとは元気になったsign02!?

痛みを感じさせないウンジョン wobbly

ソヨンはボーイッシュな子供化 coldsweats01

ファヨンが一番元気そうだ up

ちらちら見える〈黄色〉ボラムおんに sweat01

キュリは髪にちょっと赤入れた?もっと赤くてもいいかもnote

two T-ARA & Davichi 『We were in Love』

http://www.youtube.com/watch?v=cSIICZoaPnc

白のダブルのスーツという意外なスタイル

ダビチさんは足を魅せます

曲は,ヒョミンの綺麗な笑みでスタートnote

ソヨンは歌いこむほどに,抑え気味のまま,歌声を響かせるようになってきました。いつものことながら声を張らなくても歌詞が心に届く不思議な声ですnote

ヘリ姉さんは上手さと強さを兼ね備えた声を上下に響かせて,曲全体を底上げしてくれてますup

今日は主演女優ジヨナheart04も一緒

ミンキーとジヨンという美女セットは彫像みたい,すごいheart04

最近ミンキーのラップ,白い肌,手足の極細さ,困った感じの眉?に釘づけlovely

後半,ヒョミンが早く入り過ぎたsweat01と思ったら

ヘリ姉の声量でマイクが若干音割れ?sign01 coldsweats01 すごっ リミッターを超えたかな。

最後は覚醒者ファヨンがかっけ~ラップで締めてthunder

ソヨンが静かに余韻を残して終わる・・・

あらためて,ほんとに良い曲です

|

« ももクロZの3月新曲はパワー炸裂!の神曲 | トップページ | KARAニコル,変装して試写会スタッフに »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

初めまして。やっとT-araの情報が見られる所を見つけたって感じです。感謝感謝です。
7月にたまたま目にしたMUSIC BANKでのRoly-Polyを見てからすっかりT-araにはまってしまいました。
X'masLIVEにも行きましたよ~!
メンバーの体調が本当に心配ですが、これからも応援し続けます。
よろしくお願いします。

投稿: えびす2000 | 2012年1月10日 (火) 00時50分

えびす2000さん
初めまして!コメありがとうございます。
Roly Polyいいですよね~ソロあるし(ボラムおんに以外だけど(>_<) 今朝ZIPで日本verが初オンエアされたはずですし,見るのが楽しみです。Lovey Dovey teaser ver2も。 X'mas参加されたとはうらやましい。happy01
今後ともよろしくお願いします♪

投稿: れっどばぐ | 2012年1月10日 (火) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53689366

この記事へのトラックバック一覧です: 20120108 T-ARA 「Lovey Dovey」 Comeback in 人気歌謡:

» T-ara 最新情報 - これ好き! KoreaFan [これ好き! KoreaFan]
T-ara の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2012年1月 9日 (月) 04時43分

« ももクロZの3月新曲はパワー炸裂!の神曲 | トップページ | KARAニコル,変装して試写会スタッフに »