« KARAが沖縄に来る! | トップページ | 20120113 T-ARA 「Lovey Dovey」 in MusicBank »

2012年1月12日 (木)

20120112 T-ARA 「Lovey Dovey」 1位 in M!Countdown

oneT-ARAが今日のM!Countdownで,1位になりました。happy02

ほんとうにおめでとう~sign01sign03

ここ数ヶ月間大変なだけに,それにふさわしい結果でしょう。bell

ボラム&キュリ 曲紹介シーン

おんに2人でMCしてます。珍しい。

Lovey Dovey 

背中がシースルーのめちゃセクシー系heart04 母性が気になって仕方ない。

Today's Winner ボラム&キュリ コメント

キュリがいっぱい喋りました happy02 それだけでも見る価値あり。

最後,曲が流れて,まさかのボラム&キュリだけのLovey Doveyなんて,ドキドキなことやるんじゃないかと冷や汗sweat01が出ましたが,あっという間に番組フェードアウトしちゃいました。そりゃそうか。

他の番組での1位,連続の1位,期待です。

***

two Lovey Dovey in Music on Top

M!Countdownの裏番組です。本当は,明日アメリカでダビチさんとかとファミリーコンサートの予定だったので,Mカは録画していたみたいですが,ビザの発給が遅れて,コンサートが延期になったので,おそらく急遽,Music on Topの仕事を入れたのでしょう。(せっかくだから休ませてあげたらいいのに・・・)

ソヨンにアホ毛(かわいいの代名詞ともいわれる)が生えてきました。たしかにかわいいheart01 でも,夜のクラブのイメージからはどんどん離れてるような。coldsweats01

|

« KARAが沖縄に来る! | トップページ | 20120113 T-ARA 「Lovey Dovey」 in MusicBank »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53722284

この記事へのトラックバック一覧です: 20120112 T-ARA 「Lovey Dovey」 1位 in M!Countdown:

« KARAが沖縄に来る! | トップページ | 20120113 T-ARA 「Lovey Dovey」 in MusicBank »