« 取れるかなチケット | トップページ | 草薙剛の女子アナSP「歌うま女子アナ決定戦」 »

2012年1月22日 (日)

20120119 「ブログ旅」 かんそ~

桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅

●高千穂峡 真名井の滝の悲劇(喜劇?) ・・・ 早希ちゃん笑いっぱなし happy01 さすが笑いの神の子,高千穂なので当然神が降りてきました。2度目はしっかり滝を目視してひっぱられるように突撃? ある意味,俗世の垢をおとす御利益がありそうな coldsweats01

●高千穂峡(宮崎県2つ目の通過ポイント)クリア ・・・ 観光だけのはずがアクティビティにsweat01

●お得意のご飯のせ牛 ・・・ 庶民の至高のメニューだ!?

●国見ヶ丘の雲海cloudと日の出sun ・・・ 神のおわす高千穂だからこそ見てみたいup

●「いいねsign01 この映像」by チャンちゃん ・・・ 親玉は姫のお褒めにあずかりました

●「雲の中からニョキっと太陽が」by 早希ちゃん ・・・ もうちょっとがんばりましょうtyphoon

●予言屋稲垣VS予言屋親玉 ・・・ だんだん意味不明になってきた会話sweat01

●サイコロ「1」 ・・・ これも笑いの神の子ゆえかthunder 試練をあたえたもう

●次回は神戸リターンありやなしやの重要な一戦

|

« 取れるかなチケット | トップページ | 草薙剛の女子アナSP「歌うま女子アナ決定戦」 »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

雲海は一月前ならもっとすごかったでしょね。
一度、雲海を見ようと大江山に行ったことがあるのですが、気象条件が合わず空振りでした。
いつか見たいです。

投稿: あーじ | 2012年1月22日 (日) 17時24分

あーじさん
昔どっかの山で見たような見なかったような記憶があるのですが・・・coldsweats01 ぜひ明確な記憶にのこる形で見てみたいです。
ただ,高千穂って,福岡からでもめっちゃ遠いんですよね~sweat01

投稿: れっどばぐ | 2012年1月22日 (日) 19時43分

RAINBOWが日テレ系のTOREに出てました。
言葉遊びのクイズに出られるほど日本語勉強してるんですねぇ。

あ、女子アナスペシャルでゆかりん見なくては。happy01

投稿: あーじ | 2012年1月23日 (月) 20時01分

あーじさん
ゆかりん今日もよかったです♪
色っぽく、激しく、のびのびと♪
満足です(^_^)v

投稿: れっどばぐ | 2012年1月23日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53793526

この記事へのトラックバック一覧です: 20120119 「ブログ旅」 かんそ~:

« 取れるかなチケット | トップページ | 草薙剛の女子アナSP「歌うま女子アナ決定戦」 »