« キンチャクがユニット解消 | トップページ | SECRET ソナのコント »

2012年1月29日 (日)

20120129 T-ARA 「Lovey Dovey」 1位=トリプルクラウン in 人気歌謡

1月29日の人気歌謡ですnote

one T-ARA"Korean Native Cattle Song"(国産牛を食べましょう的な感じ?)

http://www.youtube.com/watch?v=N_r7KtnKDEA&feature=uploademail

two T-ARA & Davichi "We were in Love"

http://www.youtube.com/watch?v=Ypb3Ufzy0SM&feature=uploademail

three T-ARA "Lovey Dovey"

(動画削除)

four T-ARA 1位(ミュティズンソング)

http://www.youtube.com/watch?v=jYXb4kms7Ts

(Davichiのミンキーに髪をもてあそばれるボラム coldsweats01 ”ボラムはみんなのもの”。ですが,まさか他のグループの年下にまで遊ばれるとは。国民のおもちゃ!?)

***

おめでとう~sign03

人気歌謡は先週放送がありませんでしたが,Lovey Doveyが1位(ミュティズンソング)を取っていたということで,3週連続1位

つまり

トリプルクラウンshineとなりましたsign01

ウンジョンがステージにいないのが残念ですが,もっともっと女王の名にふさわしい結果を残して,ウンジョンに届けたいところです。(ちなみについに創設された韓国の公式ファンクラブは,クイーンという名称になったそうです。by ソヨン)

1年以上休みなく働いてきた甲斐があったというものです。(某番組で休みが欲しいと訴えてた。事務所は彼女たちに定期的に休みを。少なくとも2月中旬の休暇予定は実行するように。)

ほんとうにおめでとう~note  よかった happy01

さてさて

第2の公約,ボランティア活動はいつどこでやるのかな。

|

« キンチャクがユニット解消 | トップページ | SECRET ソナのコント »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます


と言いたいとこだけどファヨンが大変みたいねgawk


シースルーの下の衣装がズレて乳首が透けてたとか…

人一倍ダンス頑張るから仕方ないのかなー

問題にならなきゃいいけどねー

投稿: ひろ | 2012年1月30日 (月) 00時23分

ひろさん
言われるまで気づきませんでした・・・
ネット記事にもあがってきてますね。
ファヨン大丈夫かな。かなりショックを受けているみたい。最近めちゃくちゃがんばってるだけに。
拡散させたくないので記事にはしないでおこうと思います。

投稿: れっどばぐ | 2012年1月30日 (月) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53855312

この記事へのトラックバック一覧です: 20120129 T-ARA 「Lovey Dovey」 1位=トリプルクラウン in 人気歌謡:

« キンチャクがユニット解消 | トップページ | SECRET ソナのコント »