« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

早希ちゃんに午前9時と午後3時までにコメントを!m(_ _)m

桜 稲垣早希ちゃんが”ロケみつ”の旅ロケに出ました。

しかも記事を見る限り,お財布の中身がやばそうです。

目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅

公園の土にドラえもんを書くのはかなり重傷!?

午前9時と午後3時のコメントチェックまでに1日2回コメントをぜひお願いします。

その間のコメント数×サイコロの出目でもらえる資金が決まります。

ですので,ぜひ最新記事にコメントを↓

http://www.mbs.jp/888/blogtabi/

ゴールの鹿児島県に入って,いよいよラストスパートに入っていると思われます。

あなたの1コメントが彼女の交通費に,食事代に,そして宿代(これ重要)につながります。dollar

よろしくお願いします

そして,お住まいの県で”ロケみつ”をみれる時はぜひ一度ご覧ください。これから1~2ヶ月の間の放送で,2年以上かけた西日本横断のゴールが見れると思います。そしてその後どうなるか・・・

わたしも前回の旅ロケ中は1回しかコメント入れられなかったので,今回はきっちり仕事(コメント)をしたいと思います。

ちなみに私も明日宮古島に帰る旅?に出ますairplane 1日で終わる旅ですが。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月30日 (月)

SECRET ソナのコント

コント 「しつこいファンをなだめて帰す芸能人」

http://www.youtube.com/watch?v=56voJqUOv5I&feature=uploademail

(字幕あり。うっP主感謝)

おもろすぎ happy02 

動き方もうまい note

オチも良い感じ happy01

見てると元気になるup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月29日 (日)

20120129 T-ARA 「Lovey Dovey」 1位=トリプルクラウン in 人気歌謡

1月29日の人気歌謡ですnote

one T-ARA"Korean Native Cattle Song"(国産牛を食べましょう的な感じ?)

http://www.youtube.com/watch?v=N_r7KtnKDEA&feature=uploademail

two T-ARA & Davichi "We were in Love"

http://www.youtube.com/watch?v=Ypb3Ufzy0SM&feature=uploademail

three T-ARA "Lovey Dovey"

(動画削除)

four T-ARA 1位(ミュティズンソング)

http://www.youtube.com/watch?v=jYXb4kms7Ts

(Davichiのミンキーに髪をもてあそばれるボラム coldsweats01 ”ボラムはみんなのもの”。ですが,まさか他のグループの年下にまで遊ばれるとは。国民のおもちゃ!?)

***

おめでとう~sign03

人気歌謡は先週放送がありませんでしたが,Lovey Doveyが1位(ミュティズンソング)を取っていたということで,3週連続1位

つまり

トリプルクラウンshineとなりましたsign01

ウンジョンがステージにいないのが残念ですが,もっともっと女王の名にふさわしい結果を残して,ウンジョンに届けたいところです。(ちなみについに創設された韓国の公式ファンクラブは,クイーンという名称になったそうです。by ソヨン)

1年以上休みなく働いてきた甲斐があったというものです。(某番組で休みが欲しいと訴えてた。事務所は彼女たちに定期的に休みを。少なくとも2月中旬の休暇予定は実行するように。)

ほんとうにおめでとう~note  よかった happy01

さてさて

第2の公約,ボランティア活動はいつどこでやるのかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キンチャクがユニット解消

稲垣早希ちゃんの妹分

お笑いコンビ”キンチャク

Image1304


そのキンチャクが

3月17日の

「キンチャク卒業イベント~つぼみからたくさんありがとう~」

をもって,ユニットを解消することが発表されました。

よしもとニュースセンター「”キンチャク”ユニット解消のお知らせ」

詳しくはお二人のブログをごらんください。

浅本美加の『死ぬまで下積み時代』

安田由紀奈!!の明日の次は明後日です!

***

・・・

言葉が思い浮かびません。

宮古島に引っ越してからは情報が限られることもあり,キンチャクのことは時々ブログチェックをするくらいになってしまってましたので,申し訳なかったなあと思っています。

ただ,思うのは

3月17日までキンチャクとしてがんばって欲しいし(がんばってくれるでしょう)

そして

それからは,それぞれの望む道を突き進み,お二人のご活躍を祈るばかりです。

アーミーとやっすうの今後に幸多かれ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月28日 (土)

SECRET 新曲「これくらいのサヨナラ」

SECRETの公式サイトが新曲モードになりましたnote

SECRET オフィシャルサイト

2月29日(T-ARAのロリポリ日本版と同じ日sign01)に日本で発売される

「Madonna」「Shy Boy」に次ぐ、第3弾シングルは

『これくらいのサヨナラ』

Picture_a
3曲入りで,形態はDVD付初回仕様AとBに通常盤の計3種

すべて書き下ろしの新曲ですup

1曲目はタイトル曲の「これくらいのサヨナラ」。「Shy Boy」収録の名バラード「笑わないで」の制作チームがこのSINGLE用に書下ろしたせつないバラードです。

↓ぜひ一度お聴きくださいhappy01

http://www.youtube.com/watch?v=gdiil3lcYrs

2曲目は初めて日本で制作された春らしいアップナンバーで,SECRETのカワイさを最大限に発揮した「恋はロング・ラン」

3曲目は,こちらも「Shy Boy」に収録された人気曲「La La La」を書いてくれたソングライターが書下ろしてくれた「COLOR OF LOVE」

3曲全て日本語歌詞は「Shy Boy」同様,いしわたり淳治さんです。

***

タイトル曲「これくらいのサヨナラ」は大変良い仕上がりですnote

SECRETのバラードは実に優しい空気感があります。

癒しですnote

かわいさがふわふわ漂ってますheart04

日本語歌詞担当のいしわたりさんはSECRETの良さを本当によく分かって書いてはる気がします。曲に歌詞をのせるのが実にうまい。

初のバラードシングル,初の全編書き下ろし,初の日本制作楽曲(M2)と,スタッフの気合いとLOVEが感じられます。

実に丁寧かつ着実な仕事ぶり。

3月にライブツアーもありますし,地道にライブ活動を続けていけば,彼女たちのキャラの良さもあって,着実に人気を広げていきそうです。この調子でがんばっていけば,SECRETは時間はかかっても最終的に日本で成功するんじゃないかと思ってます。

***

某たらちゃんの所属事務所,レコード会社などのスタッフは,この丁寧な仕事ぶりをもうちょっと見習ったほうがいいような気がします。ファンが喜ぶのはどういうことなのかを。こういう違いが,ブームが去った後の土台(ファン)の広さと強さに大きな差を生んで,1年後,大きく影響してくるような気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KARA帰国スタイル

昨日のイベントが終わり,今日韓国に帰国しました。

それだけなら珍しくないので記事にしないのですが

・・・

ハラちゃんのあまりに堂々としたすっぴん姿にびっくりしてcoldsweats01

O0430056111760248610

すっぴんに加え,前髪もあげて,サングラスじゃなくただのめがね。

「どうだnote」といわんばかりの自信

それに見合う,この綺麗さ,かわいらしさheart04

後ろに写っているギュリ姉さんやニコニコニコルとの違いがすごいね。

そのギュリ姉さんですが,これがまた

O0500073711760248615

超Cool up

すんごいかっこいい lovely

「姐さんheart02」と呼びたい

ヘアスタイルから,サングラス,ヘッドホン,アウターから,ジーンズまで,キマリ過ぎですshine

特にTシャツがいいsign01

これ欲しい。(個人的にギュリ~マウスと呼ぶことにしよう)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすがです師匠

ユカリある☆レポート 記事「いーーーーーっ」

さすが愛しのゆかりん(ブログ)師匠heart01

まだまだわたしなぞ足下にも及びませぬ wobbly

(どうやったらこんなことに気づくんだろう??? coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Roly Poly Solo..ver 一部公開

T-ARA,ロリポリ日本語版の3形態CDを全部買って応募するともらえるメンバーソロバージョンCDの一部公開が公式サイトではじまりましたね。

1発目は,新リーダーソヨンですheart01

http://www.t-ara-official.com/mv.html

http://www.youtube.com/watch?v=VwshGtVOglI&feature=uploademail

かわいいですheart04

さすがスイッチをONした時のソヨンはめちゃかわいいですnote

ただ,ソヨンは結構普段からカメラに写るので新鮮味があるかと言われると・・・

むしろ特典としてなら「雪の華」(中島美嘉)などの日本の曲のカバーとか,「We were in Love」とかをソロで歌った映像(場所はレコーディング室とかでいいので)がめちゃ欲しい。

ちなみに雪の華は,最近AfterSchoolがデビュー3周年記念で歌ってました。韓国デビュー記念なのになぜか日本語でcoldsweats01 →「雪の華byアフスク」  まさかアフスクに先にカバーされるとは。ソヨンが歌ったら確実に泣けるよなあ,絶対 crying 。TVバラエティ青春不敗の美瑛編でBrownEyedGirlsのナルシャおんにが歌った雪の華(08:40から)もすごくよかった。

今回のソロverでいうと,むしろ普段あまり写らない,ボラム,キュリ,ファヨンの方が欲しいかも。最初から最後までボラムだけってなんかすごくないですか?見てみたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

20120127 T-ARA 「Lovey Dovey」 2週連続1位 in MusicBank

1位をどんどんGET中sign01

ウンジョンは怪我で欠席だけど・・・ weep

気合いの公式応援が後押ししてます。

Lovey Dovey

http://www.youtube.com/watch?v=v7I-uprsd8I&feature=uploademail

Today's Winner

http://www.youtube.com/watch?v=TRAB_U-S_AE&feature=uploademail

***

T-ARA ミュージックバンクで2週連続1位(infoseekWoman)

ソヨンは「『ミュージックバンク』で2度も1位を獲得できてとてもうれしいし、感謝している。これからもっと一生懸命がんばる」と感想を語り,続いて,ヒョミンが「ウンジョンさん、見てる?負傷して一緒に舞台に立てなかったので、ファンのみなさん、早くよくなるようにたくさん応援してください」と話した。

***

おめでとう~note

2週連続1位sign03

ぜひトリプルクラウンをT-ARAにsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月27日 (金)

20120126 「ブログ旅」かんそ~

目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅

●前回の「1」からはじまり ・・・ ゼーレのシナリオ!?

●くしふる神社 高天原遙拝所 ・・・ ビリビリ感じてみたいthunder

●今回はヒッチハイクの巻 ・・・ 昔に比べるとすっかりヒッチハイカーに。ただ道路の方向を考えてないのはあいかわらず coldsweats01

●「延岡? 無理,無理 ごめんなあ sad 」 ・・・ 稲垣早希アイ lovely

●みんなあったかい ・・・ 宮崎県編は確かにあったかいなあspa 行ってみたくなちゃった

●朝ごはんを食べてない空腹早希ちゃん ・・・ 親玉が国見ヶ丘に早朝から連れ出したからだ~angry 

●空腹の時の回転焼 ・・・ 究極のメニューfullmoon

●「もし振り出しに戻ったら,半年間休んで,ほんまの旅に出ます」 ・・・ でも旅には出るんだ coldsweats01 根っから旅人になっちゃった

●運命の午後3時のサイコロで,神を呼ぶアメノウズメばりの踊り ・・・ 脱いでません

●サイコロは「4」 ・・・ あのサイコロトルネードtyphoonは神の力なのか?

●次回は宿探しhotel

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月26日 (木)

T-ARA キュリ 「踊る大捜査線」オファー受けるも多忙につき断念 (え~っ!)

T-ARAのキューティプリティ=キュリが,9月放送予定のフジテレビのSPドラマ『踊る大捜査線』への出演オファーを受けたのですが,多忙なスケジュールを理由に!?出演を断念し,同じ事務所の女優イ・ヘインに譲ることになったそうです

(・・・ マジで? なんですと~! もったいない(T_T) thunder

Entame4f1b60ef6c3d1tara6

キュリの推薦で,イ・ヘイン「踊る大捜査線」に電撃出演(infoseekWoman)

(要約抜粋)

『踊る大捜査線スペシャル』は9月公開の映画版『FINAL』公開を控えて放送されるスペシャルで,当初『踊る大捜査線』側はT-ARAの『Lovey-Dovey』のMVを見た後、主演で出ていたキュリの演技に魅了され、キュリに,国際指名手配されている結婚詐欺師美女スヒョン役としての出演オファーを出した。

キュリ側も今回のオファーに高い関心を見せたが、T-ARAの日韓両国で予定されていた音楽活動により、残念ながら出演を辞退した。その後キュリは自身と同じ所属事務所に所属する友達であるイ・ヘインを代わりに推薦し、制作陣はこれを受け入れ、イ・ヘインの出演が最終決定した。

イ・ヘインはドラマ『踊る大捜査線』スペシャルの終盤部分に国際手配中の美人結婚詐欺師として登場する。イ・ヘインは今月30日と来る2月2日日本で行なわれる『踊る大捜査線』の撮影で、このドラマの主演を務める織田裕二と共演する。イ・ヘインはtvN『ローラーコースター』に出演、異国的な外見とすらりとした体型で視聴者の関心を集めた。

(抜粋終わり)

20111018130240e61

O0500033411559218670_2

・・・

え~っ これは絶対断わっちゃいけないオファーでしょう。

もったいないお化けがでるぞ~sign01

ほんとにもったいないdown

1位を取るためにあれやこれやとやる鬼のような事務所が,なぜこのチャンスを放り投げるかな~(同じ事務所の女優に回したとはいえ)

多忙が理由でドラマを断るというのは納得しがたい。歌と平行して,怪我をしても休まずドラマに出演している,ジヨンは? ウンジョンは? ヒョミンは?説明がつかないよねえ。

日本でのT-ARAの知名度UPの絶好のチャンスshineだし

キュリ自身,1回出て,認められれば,次のドラマにつながるのに・・・。

少なくともこのドラマSPは,映画出演につながる可能性が高い・・・

キュリは韓国では人気は微妙sweat01だけど,日本ではもっと人気が出る可能性があると思うんですよね。

ドラマ制作側も,表の主役ジヨンじゃなくて,陰の主役キュリ(整形後だから)にオファーというのが興味深い。しかもあのMV,キュリほとんど喋ってないし coldsweats01

織田裕二とキュリが絡むってめちゃ興味があるんですけど。

熱い男,青島君 VS 空気のような癒し系結婚詐欺師,キュリりんheart04

この千載一遇のチャンスを逃しちゃうところがキュリらしいといったら怒られるかな。coldsweats01

O0492037711549362025

O0550082511629265066_2

O0500063011668117558_3

O0500052111549360984

こんなチャンスはそうそう来ないと思う

ほんとにもったいない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

退院

予定よりも1日早く無事退院しました。 happy01

とりあえずほっとしました。

1週間くらいは福岡の実家で療養(だらだら?)する予定です。

初めての入院生活はかなり貴重な体験でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

T-ARA ウンジョン 雪道で転倒しひざに全治6週間の怪我

また,ウンジョンに災難

しかもまた足・・・

ウンジョン 雪道で転倒しひざを負傷 全治6週間 (infoseekWoman)

(抜粋)

所属事務所コアコンテンツメディアによれば

ウンジョンは24日午後11時50分頃、『Lovey-Dovey』の振付練習を終えた後、帰宅途中に自宅付近で転倒し、左足の膝蓋支帯を損傷する負傷を負った。ウンジョンが負傷した時は激しい雪が降っており、気温も氷点下だったため、道が凍結していた。

ウンジョンは,すぐに病院でX線撮影と簡単な応急処置をうけ、25日再び病院に行き、精密検査を受けた。その結果、全治6週間という診断を受け、膝の内側の傷の血を取り除く関節穿刺を受けた。ウンジョンは膝にたまった30mlの血を注射器で除去し、さらに数回にわたって病院で関節穿刺を受けなければならない。

現在,足は、膝から膝の下の骨のあたりまで腫れており、ギプスをしている。

所属事務所は、「ウンジョンの足の経過を見守った後、スケジュールを調節する予定」と話した。

(抜粋終わり)

***

ほんと心配です。

こんなに足ばかり怪我すると後遺症が残ったりしないといいのですが・・・

それだけにきちんと治療を優先して欲しいです。活動よりも。

***

追加情報

ウンジョン来日中止 (infoseekWoman)

今日午後の代々木体育館のファッションイベントへはウンジョンのみ欠席とのこと。

また,今夜の歌番組(Mカ?)も欠席するが,これはドラマ『仁粹大妃』撮影のため。ドラマ撮影に関しては,ケガをしているが、撮影は韓服を着てギプスでものぞめるため、続ける予定。しかし、たくさん動くシーンなどはスタッフと相談して決めたいと関係者は伝えている。また、『仁粹大妃』の撮影以外は治療に専念するとのこと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月25日 (水)

T-ARA 第2の公約

T-ARAが第2の公約sign01を発表しました。

その内容は

『Lovey Doveyが3週連続1位を獲得したら,ボランティアをします』

Kouyaku2_3

記事 T-ARA 第2の公約 (infoseekWoman)

(抜粋開始)

T-ARAが新曲『Lovey-Dovey』に関連して、‘地下鉄公約’に続き第2の公約を掲げた。

所属事務所コアコンテンツメディアによるとT-ARAは『Lovey-Dovey』で3週連続1位を達成したらボランティア活動をすると明かした。第2のの公約は選挙ポスター形式で制作され発表されたが、メンバーのヒョミンがみずから徹夜でデザインしたものだと伝えられた。

T-ARAはこれに先立ち、『Lovey-Dovey』で地上波1位を記録したら地下鉄に乗車しファンに感謝のあいさつをするという公約を掲げていた。その後T-ARAはSBS『人気歌謡』で1位を記録し、すぐに地下鉄公約を実行に移した。

これまでT-ARAは新曲を発表するたびに大ヒットとなり、Melon、Mnetなど各種音楽サイトで1位を記録してきた。しかしテレビの音楽番組ではいつも1位候補にとどまっていた。そのような中で今回の『Lovey-Dovey』はMnet『M Countdown』で2週連続1位となり、3週連続1位の可能性もある中で、さらなる公約を掲げた。この公約は実行に移されるのだろうか、期待と関心が集まっている。

T-ARAは、「多くの方々が『Lovey-Dovey』を気に入ってくれて本当に感謝しています。3週連続1位を達成したら、ファンの応援に少しでも応えることができるように必ずスケジュールを割いてボランティア活動をします」と約束した。

提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕

(抜粋終わり)

Konyaku1

Kouyaku3_2

***

さて,M!カで3週連続となるかな

ボランティアって何をやるんだろ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月24日 (火)

ゆかりん誕生日おめでとう!

今日1月24日は

昨日の女子アナSPではじけてた

大島由香里アナheart04の28回目のお誕生日です

良い28歳だ。綺麗な28歳だ。おもろい28歳だ。(?)

ほんとにおめでとう~up birthday

4593784751_79b017af62

173505_pcl_2

昨日の番組のことではまた安藤さんに何か言われたかな?

14cbe65c_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月23日 (月)

草薙剛の女子アナSP「歌うま女子アナ決定戦」

みなさん見ましたか?

フジテレビの女子アナSPsign03

わたしは数日前にはチェックして当然見ました。 happy01

ゆかりんこと大島由香里アナのハレの日(ハレとケのハレね)ですからね。(祭りじゃ~)

今回の選曲は

麻倉未稀さんの名曲「HERO」でした。

らしいというか こういう曲好きやね~

イメージトレーニングから作っていくやり方はゆかりんらしい。

たぶんあれによって,スーパー安藤ニュース型のリミッターを外していくのでしょう(予想)

本番ではきっちり外して,妖艶な魅力と激しさをみせてくれましたheart04

個人的には

出番が終わった後

ひな壇で,手拍子をしながらやたらニコニコ笑っているのがとてもかわいかったですheart04

他のみなさんはというと

石本さおりんは,さすがの上手さでしたnote この番組に出てていいのかというレベル。 GO TO MUSICFAIRnote

前回,かおりんが負けた広島べーゲルさんも,相変わらずうまかったnotes

高橋まーさは,完全にエンターテインメントとしてできあがって爆笑させてくれました。happy02 あんな曲をどこで見つけてくるんだろう・・・

高知さんさんのアナさんと,まーさの対決は,見ててすでに何の番組かわからなくなってましたtyphoon coldsweats01

なにはともあれ,大変おもろかったです。満足up

***

そういえば

最近のゆかりん公式ブログ ユカリある☆レポート も良い感じです。

というか,最近スーパーニュース内での,ゆかりんの扱いが良くなってるような

ゆかりんのキャラをよく分かっている扱い方になってきてる。

おもしろネタの時はほぼ確実にワイプでゆかりんが笑ってるし,スタジオでもちょっと目立つ役回りになることが増えてます。バケツプリンの話題の時もおもろかったです。ゆかりんの背後で安藤さんが笑ってる画が多い。

***

さあまた明日からスーパーニュースだ。

がんばれ!ゆかりんheart04  がんばれブログ師匠sun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

20120119 「ブログ旅」 かんそ~

桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅

●高千穂峡 真名井の滝の悲劇(喜劇?) ・・・ 早希ちゃん笑いっぱなし happy01 さすが笑いの神の子,高千穂なので当然神が降りてきました。2度目はしっかり滝を目視してひっぱられるように突撃? ある意味,俗世の垢をおとす御利益がありそうな coldsweats01

●高千穂峡(宮崎県2つ目の通過ポイント)クリア ・・・ 観光だけのはずがアクティビティにsweat01

●お得意のご飯のせ牛 ・・・ 庶民の至高のメニューだ!?

●国見ヶ丘の雲海cloudと日の出sun ・・・ 神のおわす高千穂だからこそ見てみたいup

●「いいねsign01 この映像」by チャンちゃん ・・・ 親玉は姫のお褒めにあずかりました

●「雲の中からニョキっと太陽が」by 早希ちゃん ・・・ もうちょっとがんばりましょうtyphoon

●予言屋稲垣VS予言屋親玉 ・・・ だんだん意味不明になってきた会話sweat01

●サイコロ「1」 ・・・ これも笑いの神の子ゆえかthunder 試練をあたえたもう

●次回は神戸リターンありやなしやの重要な一戦

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月21日 (土)

取れるかなチケット

過去記事 KARAが沖縄に来る

3月4日に沖縄で

World Music Festival on OKINAWA

というイベントがあること

KARAが来ること

T-ARAかSECRETが来たらうれしいheart04と書きましたが

・・・

なんとSECRETも参加することになりましたsign01

ガールズは,KARAとRAINBOWとSECRETです。かなり少数精鋭の豪華さthunder

ぜひ行きたい。

ただ,このチケットの倍率はすごそうです。coldsweats01

ボーイズに2PMとINFINITEという超強力なグループが参加しますので

そちらのペンさんたちがすごそうです。

沖縄県民はどんだけの人が見れるのかなこのイベント・・・weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

201200120 T-ARA 「Lovey Dovey」 1位 in MusicBank

Lovey Dovey

http://www.youtube.com/watch?v=ZA-Qc9_YkeQ&feature=uploademail

Winnar is T-ARA

http://www.youtube.com/watch?v=EFbscFLg-qE&feature=uploademail

ソヨンが「私達T-araはミュージックバンクで2年ぶりに1位を獲得しました。たくさん愛してくださって感謝します」と話し

ヒョミンは「昨年ロリポリで2位に7,8回なってようやくの1位なのでとても嬉しいです」と伝えた。

そして皆で膝をついてお礼をしました。

***

昨年の夏ヒットしたRoly Polyで,7~8回2位になりながら,1位になれなかったMusicBank

それどころか,BoPeep BoPeep以来,2年間1位になってなかったMusicBank

(それ事態が信じられないことなのですが)

よかったあ。

おめでとうnote おめでとうsign01 おめでとうsign03

1月19日のM!countdownの1位(2連勝)に続いて,MusicBankで1位をとりましたので

22日の人気歌謡で1位(2連勝)となれば,3つの歌番組で1位を取るトリプルクラウンです。ぜひとらせてあげたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月18日 KARA ジヨン お誕生日おめでとう

ブログUPしてない間に重要なイベントを通過・・・

やはり記事UPしとかないと

KARAのマンネ(末っ子)

ジヨンheart04 18歳のお誕生日おめでとう~sign03

Wgkii


2011101323381524

今年は日韓共作のドラマ(テレビ東京系)の主演など,ますます活躍しそうです。

日本での人気もさらに上がるだろうなあ。

おめでとう happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Roly Poly Japanese.ver MV

http://www.youtube.com/watch?v=nX4Ie13pbDc&feature=youtu.be

http://www.youtube.com/watch?v=QzsuXOUNn-o&feature=uploademail

昨年,韓国でもっとも音源ダウンロードされたNo.1楽曲note

Roly Polyの日本語バージョンのMVが公開されましたsign01

曲は,韓国版に慣れていると違和感はやむをえないですが,思った以上に悲惨なことにはなってないような。

MVは,のっけのお芝居からつっこみどころ満載です coldsweats01 (そこは韓国語でもいいんじゃないかな 意図不明)

途中カット割りが多くて(毎度ですが)見にくいところがありますね

どうせなら,Lovey Dovey in Tokyo みたいなMVを作ってもよかったかも・・・ (それならLovey Dovey Japanese.ver出した方が売れそうですね)

文句ばかり言うのはやめとこ。

この曲では絶対コケたくないし,よい結果を残したい。どのように売り込むか・・・ スタッフの腕のみせどころ。 間違っても衣装そろえるとかやめてね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20120117 T-ARA 「Lovey Dovey」 in K-POP.COM

LIVE+Backstage

http://www.youtube.com/watch?v=EJqwS1_j3g8&feature=uploademail

04:45からのキュリ&ウンジョンがめっちゃかわいいheart01

特にキュリがheart04 かわいい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

T-ARA 「Lovey Dovey in TOKYO」 MV

Lovey Dovey MV の TOKYO.ver公開note

http://www.youtube.com/watch?v=whL-2sa708A&feature=uploademail

イケイケsign01どんどんup

やたらなハイテンションぶりがT-ARAっぽくていいかも。

みんなかわいいheart04

1回キュリと板野ともちんを並べて見たい (イミフ) happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20120112 「ブログ旅」 かんそ~

●人の優しさ無限大 ・・・ スタッフのお世話になり方も無限大 → お母さん=巡礼先sign01

●鯉の池に落ちた記憶から鯉が怖い ・・・ 恋の池に堕ちた時から恋が怖いheart01

●「6」 ・・・ 宮崎はいいところと確定note 新婚旅行も宮崎に確定sign02 子育てもsign02

●チキン南蛮口 ・・・ タルタルの方が好きですup

●はちみつ&きのこミルク ・・・ ちょっとした冒険心をくすぐられるcafe

●資金めでたく キープ オン ザ 3000円 ・・・ オンザ好きやね coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとご無沙汰です

1月16日以来の記事UPです。

ここまで間を空けたのは初めてかも。

どうも!生きてます coldsweats01

ただ,あーじさんの予想どおり

実は1月13日から地元福岡の病院に入院してます(現在進行形)

緊急とかではなく,12月から予定していたものですので,ご心配なく。

だからPCを病室に持ち込んでますし,16日までは記事UPしてました。(最近は,病室でもPC可なところがあるんですよ。びっくり happy02

ただ,1月16日夜から20日まではPCをあけれる状態ではなかったので・・・

ほんで今日,久々に書いてます。

またUPしていきますのでよろしくお願いしますね。

今は順調にリカバリー中で,27日頃に元気に退院予定ですので,もうしばらく病室からのお便りになります。pc

みなさんも健康にはお気をつけください。happy01

入院して思いましたが,人間ドックのチェックと,いざという時の入院や手術の保険は健康な時sign01にちゃんとしておいた方がいいですよ。病室代金はほとんどが差額(代金のうち基準を超える分)を自己負担する必要が生じますので長期の方は大変そうです。特に保険は一旦不健康になるともう入れない保険が増えるし,掛金も高くなりますから。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月16日 (月)

T-ARA 公約実行「地下鉄移動」

T-ARA 地上波1位獲得”地下鉄公約”守る(infoseekWoman)

1位 T-ARA 地下鉄で市民にお餅とCDをプレゼント(innolife.net)

Kstarnews_entame1304651742_0enlarge

(記事抜粋)

公約をして一日で歌謡番組で1位になり、T-ARAのメンバーは放送が終わった後、スタッフに新年を迎えて準備したお餅とCDを感謝の気持ちとして配った。

T-ARAはこの日、地下鉄で市民に準備したお餅とCDを一緒にプレゼントして公約も守った。T-ARAのメンバーは「直接新年のごあいさつをしながら感謝の気持ちもお伝えしましたが、多くの方々が喜んでくださってとても満たされた気持ちになったし、うれしかった」と伝えた。

(抜粋終わり)

T-ARAが公約どおり,昨日の人気歌謡の後,地下鉄で移動し,お祝いの餅やCDを配ったそうです。(上の写真にはキュリいませんけど,もちろん一緒です。coldsweats01

乗り合わせた人,めちゃうらやましい

めでたいnote happy01

来週もぜひsign03

連続でミュティズン・ソングに選ばれますように(お祈り)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年1月15日 (日)

20120115 T-ARA 「Lovey Dovey」 1位 in 人気歌謡

期待の今日の人気歌謡sign01

one T-ARA & Davichi 「We were in Love」

http://www.youtube.com/watch?v=FjXU0PaigD8&feature=uploademail

two T-ARA 「Lovey Dovey」

http://www.youtube.com/watch?v=ByYpOlgKfTk&feature=uploademail

three Today's Winner is T-ARA

http://www.youtube.com/watch?v=2JIRGuzsShI&feature=uploademail

どちらの曲もベストパフォーマンス happy01

そして

ベストの結果shine

ほんとにおめでとうsign01おめでとうsign01おめでと~sign03

みんなが体壊してまで何ヶ月も頑張り続けた結果がでました。よかったあ。

みんなが喜んでいるのを見て,正直ほっとしました。

(TV局最寄りの地下鉄はぺんが集まって大騒ぎでは・・・飛んで行きたい。行けるなら。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

T-ARAの公約実現なるか

T-ARA 地上波1位になったら地下鉄でパフォーマンス・・・サプライズ公約 (infoseekwomen)

おおっsign02

それは今日の人気歌謡か???

韓国のどこか? ぺんは奔走中かも・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月14日 (土)

20120114 T-ARA 「Lovey Dovey」 in MusicCore

http://www.youtube.com/watch?v=9jBN8RFc8fc&feature=uploademail

なんかキュリの目がえらいことに。大きな黒に見えるcoldsweats02

なんかファヨンがエロいsign02

ウンジョン炸裂thunder

ヒョミンの大きいツインテいいねheart04

ジヨンはますます迫力増加punch

ソヨンはカメラが来た一瞬で,ウィンク,キャップのつばを触る,手招き,投げキッスなどもはや名人芸bleah

ボラムは柔ちゃんもどきから髪留めをとりましたnote

2分45秒あたりからのカメラワークおもろい。ウンジョン多めからジヨンのUPに続くかと思いきや,ソヨンが一気に割り込むcoldsweats01

最後の立ち姿かっこいい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20120113 T-ARA 「Lovey Dovey」 in MusicBank

http://www.youtube.com/watch?v=MGNwJBs2Ueo&feature=uploademail

パフォーマンスはみんな良い表情で,良い感じでしたが・・・

1位取れず。

1位はIUたんでした。おめでとう。

来週こそsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月12日 (木)

20120112 T-ARA 「Lovey Dovey」 1位 in M!Countdown

oneT-ARAが今日のM!Countdownで,1位になりました。happy02

ほんとうにおめでとう~sign01sign03

ここ数ヶ月間大変なだけに,それにふさわしい結果でしょう。bell

ボラム&キュリ 曲紹介シーン

おんに2人でMCしてます。珍しい。

Lovey Dovey 

背中がシースルーのめちゃセクシー系heart04 母性が気になって仕方ない。

Today's Winner ボラム&キュリ コメント

キュリがいっぱい喋りました happy02 それだけでも見る価値あり。

最後,曲が流れて,まさかのボラム&キュリだけのLovey Doveyなんて,ドキドキなことやるんじゃないかと冷や汗sweat01が出ましたが,あっという間に番組フェードアウトしちゃいました。そりゃそうか。

他の番組での1位,連続の1位,期待です。

***

two Lovey Dovey in Music on Top

M!Countdownの裏番組です。本当は,明日アメリカでダビチさんとかとファミリーコンサートの予定だったので,Mカは録画していたみたいですが,ビザの発給が遅れて,コンサートが延期になったので,おそらく急遽,Music on Topの仕事を入れたのでしょう。(せっかくだから休ませてあげたらいいのに・・・)

ソヨンにアホ毛(かわいいの代名詞ともいわれる)が生えてきました。たしかにかわいいheart01 でも,夜のクラブのイメージからはどんどん離れてるような。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KARAが沖縄に来る!

KARAの国内コンサートツアーの開催場所が気になる中

沖縄県民もどきの私には大きなニュースbell

KARAが沖縄のイベントに来ますsign01

World Music Festival in OKINAWA

【日時】

2012年3月4日(日) 開場15:00 開演17:00(雨天決行)

【場所】

沖縄セルラースタジアム那覇 (空港から近いです)

【内容】

<1部:OH JOON SUNG DRAMA CONCERT>

韓国ドラマを見たことがある方なら必ず耳にする、オ ジュンソンが作曲する数々の韓国ドラマのオリジナル・サウンドトラック。オ ジュンソン自らが指揮をとり、13名で構成される韓国最高の演奏集団 「OH JOON SUNG & GREENCACAO」と33名の沖縄地元の交響楽団とのコラボレーションにより、韓国人気ドラマで流れる音楽を名場面の映像とともにお届けします。

演奏予定作品:「花より男子,My Girl,City Hunter,,メンタンエ ヘディン (地面にヘディング),検事プリンセス,HARU(ハル),シンデレラ オンニ (シンデレラのお姉さん),DREAM」

<2部:K-POP SPECIAL LIVE>

KARAをはじめとするボーイズ&ガールズ5~6組が出演します。その他のアーティストも、出演が決定次第、HPで公開。

【チケット】

1月下旬頃発売開始(アリーナ席はツアー客のみ angry

***

正直1部は,韓国ドラマはほとんど見ない私にはチンプンですが,City Hunterは,ハラちゃんが出てましたので,ちょっと見ました。

期待は2部ですね。KARAだけが最初に発表されたところをみると,勝手な予想ですが,SM勢は来なくて,ガールズは後輩RAINBOWとかかな。1部も充実させるには,花より男子がらみで,ユイのいるAfter schoolもありえる。

T-ARAやSECRETが来てくれるとめちゃうれしいけど。

T-ARAは,Roly Poly日本版の発売直後で日本で販促活動している可能性高いです。

SECRETも翌日5日に大阪でライブなので日本に来ている可能性高いです。

韓国のスケジュールの組み方としてはありえなくはないですね。TV局が主管しているこういうイベントは単独イベントよりも芸能ニュースになりやすいし,KARAが出れば確実に映像が流れるので,後輩グループにはおいしい。ましてKARA以外に大物が来なければ,さらにおいしい。つまり,T-ARA的には新曲Roly Polyの宣伝としてかなりおいしいですよ,コアコンテンツメディアさん(だから来て!お願い)

そういえば,またギュリ姉さんが司会かな。だんだんSMAP中居君的ポジションに coldsweats01

まずはスケジュールを空けとかなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KARA 初単独コンサート & Asia Tour

KARAが初めての単独コンサート(韓国),そしてアジアツアーを行いますsign01

http://www.asahi.com/showbiz/korea/AUT201201110079.html(朝日新聞)

2月18日~19日に韓国のオリンピック公園体操競技場で初の単独コンサートsign03

タイトルは『KARASIA』

事務所は「『KARASIA』は『KARA』と『fantasia』、『Asia』の合成語。デビュー5年でアジアの代表ガールズグループに成長した『KARA』が披露する幻想的な舞台という意味」とし、「完成度の高い舞台をお見せする」という。

さらに4月に日本(5都市)、中国、香港、台湾、タイなどアジア6~7カ国を回るアジアツアー公演を行います。

O0480064011728898487

***

東京,大阪,名古屋は決まりっぽいですが,あと2つがどこかな?

これに関連して

全国にKARAを呼ぼう!,グルっぽ

が活動中ですので,KARAを地方で見たいし,そのために何かできないかなと思われる方はのぞいてみていただければと思います。私も参加してますが,具体的活動はまだこれからです。いろんな人がアイデアを出し合う場にもなっています。

参考過去記事

正直,今回のツアーには間に合わないかもしれませんが,事を始めるのに遅すぎることはなく,次につながると思うので,黙って待たないという姿勢に共感です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

T-ARA 「Lovey Dovey」 MV ZOMBIE.ver

http://www.youtube.com/watch?v=CJ0djllyqwY&feature=uploademail

いきなりのスヒャンさんのナイスヒップにやられたcoldsweats01 

OPのボラムとキュリの不敵な表情がいいsign01

ジヨンはめちゃくちゃ迫力あるなあthunderゾンビ化してもしなくてもcoldsweats01

ウンジョン流し目shineきめっ

ヒョミン綺麗だけどこのMVでは若干屏風化coldsweats02 ゾンビ化した後の方が綺麗sweat01

ファヨンはどんどんかっこよくなってる。表情キメもうまくなったup

ソヨンはふつうにかわいいなcoldsweats01

GOLDとBLACKの衣装が良い

これはB級ホラー的ノリ!? スリラーを始祖とする伝統のPVパターンという感じ。

やっすい悲鳴「キャーhappy02

警備員一人では限界ですwobbly

T-ARAもゾンビ化する時,おっそろしくあっさり。きゃーきゃー言ってほしかった。

ゾンビはT-ARAぺんですね~ 鏡のようでちょっとひきますね~

でも,みんなでゾンビになって楽しくシャッフルダンスnote きめっ

そして誰いなくなったっちゃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月11日 (水)

T-ARA 「Lovey Dovey」 Dance in リハーサル室

http://www.youtube.com/watch?v=6ELl3OhrvTk&feature=uploademail

全体のフォーメーションワークや,ステップの細かさ

ステップを踏みながらのバック移動の多さ

カメラがきてないところで,意外に難しいステップをしてたりするのがよくわかりますね。

ウンジョンの足首はどきどきですwobbly

これ結構グループとしてのダンスカバーの難易度は高いのでは・・・

ド素人の管理人とかが真似する時は雰囲気でいっちゃうけどsweat01

きれいにそろったら気持ちよさそうnote

最後息切れしているのは誰なの?coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月10日 (火)

20120110 T-ARA 「Roly Poly」Japanese.ver MV in ZIP!

いつもT-ARAが新曲を出すと,最初にMVが公開されるZIP!で

2月29日発売の”日本での新曲”

Roly Poly Japanese.verの一部がオンエアされました。

http://www.youtube.com/watch?v=3gZxHsXkS20&feature=uploademail

韓国風にいうと,いわゆるDance.ver MVというところでしょうか。

ドラマ版ではありませんね。

ライブでおなじみの衣装だったり,ソヨンはミツバチみたいだったりですがcoldsweats01

かわいく,不思議なまとまりがあって,T-ARAらしい。

みんなで踊る楽しさnoteも伝わってきますね (MAKIDAIさん,EXILEでもやってみませんか?)

ただ,毎度のことですが,日本語の違和感ハンパなし。リズムに日本語のテンポが乗り切ってない感じですね。イヤな予感が・・・ coldsweats01

この曲は去年,韓国で最も売れた曲ですし,頑張っているジヨンがセンターですので,ぜひBoPeep BoPeep以上に売れてほしいものです。

***

その発売日2月29日の直前

2月中旬には,久々の10日間の休みがもらえる予定だそうです。

4曲連続ヒット!2月には休暇のごほうび (infoseekWoman)

夏のRoly Polyから休みなしなのだから,せめてその10日間はきっちりあげてね。コアコンテンツメディアさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジヨン祭り

スモーキーメイクと言えばのジヨンちゃん♪

最近になって,去年7月のKBS「ビタミン」出演時のすっぴん写真が話題になってますね。

すっぴんジヨン & すっぴんソヨン

O0450029911726409830

7日のMusicCore楽屋でかしわを喰らうジヨン姫

2012010901000489600044822

ジヨンは化粧映えする顔なのでしょう。

すっぴんも好きですheart04 いやむしろ好きです。

道で見かけても,スモーキージヨンの時は近づけなくても,すっぴんならなんとか近づけそうです。

ちなみに,隣のソヨンについては,化粧しても,しなくてもほとんど変わらない,すっぴんの綺麗さで評判です。

やっぱソヨンかわいい。

すっぴんも好きですheart01 いやむしろ好きです。

道で見かけたら,どっちにしても付いて行ってしまいそうです。ただの不器用なソヨンぺんです。

***

そんな?ジヨン姫ですが,最近こんな写真も(ファンカム?)

O0500036811726797309

ジャケットに素足は強烈heart02

足めっちゃ綺麗sign01 スリッパ履きでもこの美しさ。おそるべし♪

***

でも画は超苦手なようですsweat01

ジヨンとボラムがソヨンを描いてみた

ジヨンが恥ずかしがりながら描いて,もう自分で笑うしかない感じが乙です

ボラムうまい。

***

そのジヨンが今頑張っていることの一つ

主演をつとめる期待のドラマ「ドリームハイ2」の1st.Teaserが公開されました。

http://www.youtube.com/watch?v=Fzu4ySQNytA&feature=youtu.be

一瞬でジヨンを見つけなければなりませぬ coldsweats01

ドラマ楽しみですnote

おじさんが目立ってます → アジョシ み~っけ

***

ジヨン,がんばってますsign03

負けるなジヨンnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

T-ARA 『Lovey Dovey』 ゾンビ.ver Making

今日10日に公開される予定だった,ゾンビver.MVですが,T-ARAぺん大方の予想どおり?いつものように?2日間延期になりました。想定の範囲内です。

その代わりなのか

Makingが公開されました。

まずは見てみましょう

http://www.youtube.com/watch?v=QG9sdRpvedw&feature=uploademail

ヒロインのイム・スヒャンさんの案内ではじまり(ぺっぴんさんだ)

R_430x0_20120110110713893

ゾンビーズのみなさん,T-ARAメンバーのメイクや,おちゃらけ,みんなでシャッフルダンスなど,楽しそうです

・・・ 怖くない。

ゾンビもので,先にメイキングを見るのはやめた方がいいのかもね。ネタバレちっくだし。(じゃあ記事にするなよという話でございますね)

ただ,ジヨンの気合いのスモーキーメイクはちょっとコワイかも。(次の記事に続く)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KARAニコル,変装して試写会スタッフに

ニコル,劇場スタッフに変装して,チラシ配り,正体バレず(Movie Wakler)

ニコルがサプライズ,映画チラシ配り,気付かれず成功(Cinema..Cafe.net)

20120110183720_00_400

(記事抜粋)

オダギリジョー、チャン・ドンゴン共演の戦争映画『マイウェイ 12,000キロの真実』(1月14日公開)のイベントが、1月10日に中野サンプラザで開催された。劇中で記者会見場のスタッフ役で出演するKARAのニコルは、役柄にちなんでマスクと眼鏡で変装してスタッフになりすまし、会場でチラシを配布。彼女はその後、カン・ジェギュ監督と共に舞台挨拶にもサプライズ登場した。

ニコルは、スタッフとしての手伝いを終えた後、会場に現れ「ばれずに成功しました」と挨拶。「久しぶりに近くで皆さんと会えて、楽しかったです。目も合ったのに、全然気づかなくて」と、流暢な日本語で語った。

ニコルが本作に出演したのは、カン・ジェギ監督が彼女の母親と親しかったので、監督から声をかけたという。監督は「日本でKARAがこんなに人気があるとわかっていれば、もっとニコルの出演シーンを増やしたのに」と苦笑い。「ニコルさんは非常に可愛くて愛らしい。今後、ビッグなエンターテイナーになると思う」と言いながら、監督は劇中の重要な小物である認識票を彼女にプレゼント。ニコルは「嬉しいです。大切にします」とお礼を述べた。

映画に初出演した感想についてニコルは「大きいスケールと細かいディテールを気にしてる姿を見て、映画を作るのは大変で一生懸命頑張らなきゃいけないんだと感じました。緊張しましたが、よくできました」と言い、最後に「この映画は私のように戦争を経験したことのない若い人に是非見てほしい」と映画をアピール。カン・ジェギ監督も「この映画を見ることで、韓国と日本の未来がどう進むべきか、そういうことを考えるきっかけになってくれれば」と熱く語った。

(抜粋終わり)

http://www.youtube.com/watch?v=lhbNRGu5Fc4(Movie Collection)

参考:過去記事「ニコルが映画でデビュー」

動画:ニコル・コメント&メイキング

20120110183721_02_400


おもしろいことするなあ happy01

めっちゃかわいいheart01

このスタッフモード,めちゃめちゃ好きなんですけど

こういうサプライズやるから,Kamiliaはやめられないんだよね~

ニコル・Twitter

「マイウェイ!見に行って下しね!私とかんどくさんです ^ ^ 」

Aiyifgyciaabmge

日本語,絶妙に惜しい(^^;)

でもそこがニコルのかわいさheart01を倍増させます。

しんじゃいそうです。

(結局なんでもいい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 8日 (日)

20120108 T-ARA 「Lovey Dovey」 Comeback in 人気歌謡

カムバックの仕上げ,”人気歌謡”です。

今日は,”Lovey Dovey”と,Davichiとのコラボ”We were in Love”を披露してくれました。

one T-ARA 『Lovey Dovey』

http://www.youtube.com/watch?v=20uqTiav-ZM

ヒョミンの不敵な笑み wink でスタート!

ジヨンはちょっとは元気になったsign02!?

痛みを感じさせないウンジョン wobbly

ソヨンはボーイッシュな子供化 coldsweats01

ファヨンが一番元気そうだ up

ちらちら見える〈黄色〉ボラムおんに sweat01

キュリは髪にちょっと赤入れた?もっと赤くてもいいかもnote

two T-ARA & Davichi 『We were in Love』

http://www.youtube.com/watch?v=cSIICZoaPnc

白のダブルのスーツという意外なスタイル

ダビチさんは足を魅せます

曲は,ヒョミンの綺麗な笑みでスタートnote

ソヨンは歌いこむほどに,抑え気味のまま,歌声を響かせるようになってきました。いつものことながら声を張らなくても歌詞が心に届く不思議な声ですnote

ヘリ姉さんは上手さと強さを兼ね備えた声を上下に響かせて,曲全体を底上げしてくれてますup

今日は主演女優ジヨナheart04も一緒

ミンキーとジヨンという美女セットは彫像みたい,すごいheart04

最近ミンキーのラップ,白い肌,手足の極細さ,困った感じの眉?に釘づけlovely

後半,ヒョミンが早く入り過ぎたsweat01と思ったら

ヘリ姉の声量でマイクが若干音割れ?sign01 coldsweats01 すごっ リミッターを超えたかな。

最後は覚醒者ファヨンがかっけ~ラップで締めてthunder

ソヨンが静かに余韻を残して終わる・・・

あらためて,ほんとに良い曲です

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ももクロZの3月新曲はパワー炸裂!の神曲

今年一気に駆け上がる最強週末ヒロインheart04

ももいろクローバーZ3月7日発売の新曲

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16544323

http://www.youtube.com/watch?v=CecjnAxLjGU

(ファンの方がラジオからおとしたもの。感謝)

これは言葉がないくらい

ももクロZのパワーが炸裂しまくっててthunder 最っ高~sign03 happy02

マジやばいhappy02 やばいって

ファンはこういうの待ってたよね。

コール入れるのがめちゃくちゃ楽しそうnote

「アイ・アイ・サーsign01」はみんなで振り付きだよね

まさにももクロZだからこその1曲notes

歌詞にもいろいろ仕掛けがあっておもしろい。

「星屑のクズになりて,君に恋しつづけよう」,とか

→ 所属事務所スターダストのダストの方という定番挨拶より

スターの方は言うまでもなく柴咲コウ姫殿下です。柴咲コウ姫と”ももクロZ”のコラボがぜひ見たい。姫は,ももクロZのいいとも出演の時には花を贈ってくれてました。ライブでいきなりコラボったら会場すごいだろうなあ。倒れちゃいそう。

知名度もかなりあがってきたので,これで一気に駆け上がるupかな

サブカルアイドルのままというのもいいんだけど,彼女たちの目標は紅白だから駆け上がるしかないし,周りがもう放っておかないでしょうね。今年こそは紅白出場(はやっ)

4月の横浜アリーナライブまじ行きたいなあ。

転勤引越し直後だしなあ。というかチケット取れるかどうかが一番問題だわね。coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土)

f(x)はいつ日本デビュー?

K-POPスター 東方神起,BIGBANGから新鋭,f(x)まで K-pop熱は続く (innolife.net)

(抜粋開始)

昨年東京ドームで開かれた『SMTOWN LIVE』の際、日本での高い関心を証明したf(x)は、今年上半期中にも日本デビューをむかえる。

(抜粋終わり)

! coldsweats01

f(x)の日本デビュー情報が,1月になっても入ってこないなあと思っていたら,上半期中とかいう話に伸びてしまったのかな coldsweats01 そのうち韓国でCOMEBACKしちゃったりして。

・・・

そういえば,最近,12月30日のKBS歌謡大祝祭の新年挨拶の時のキャプチャー画像が,「妹バカジェシカ」という文とともにアップされてちょっと話題になってます。

O0500046711715603049

SNSDジェシカとf(x)クリスタルの実の姉妹

お疲れのような妹f(x)クリスタルの顔を手で持って,頬にキスしたり,バッグハグして,溺愛している姉SNSDジェシカです。姉の炸裂する愛情と,クールになされるがままの妹が乙です。happy02

***

ところで

意味はないですが

かわいいソルリんheart04の画像を並べてみます

101112_sammysulli

Iphone_20111017191717

101215_sullisammymov_4

O0350024611580839754

O0480032011612114395_2

O0350052511612114437_2

O0580086711506352135

やっぱぶちかわいいheart01 癒しだ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

20120107 T-ARA 「Lovey Dovey」 in Music Core

http://www.youtube.com/watch?v=cZAAfpSoK4w&feature=uploademail

T・-・A・R・A・  Go!

ウンジョンは今日も鎮痛剤を打ちながら強行出場ですし,ジヨンも生気が落ちてる感じですがdown,その分,他のメンバーが気合い入れてがんばってるみたいup

OPの腰の動き,結構すごい lovely

キュリのツインテはいいねheart01

ボラムの髪なんかすごい

ボラムといい,ウンジョンとしい,頭かきかきは仕様なの?

ウンジョン痛いだろうによくぞ笑顔で・・・

ソヨンぺんも驚くほど,ソヨンのUPめちゃ多い。衣装的には,外すかもしれない微妙なラインですが,若返りすぎて小学生みたい,かわいいからOKです。カメラが来た時の愛嬌もフル稼働最大戦速 「おいで,おいで wink heart04

この曲のダンスシーンの見所はやはり,覚醒したファヨンですね~wink 見るほどによくなりますnote

この覚醒がT-ARAの進化に繋がると信じます

人気者で女優業も多忙なヒョミン,ウンジョン,ジヨンに頼らなくても良いグループへと・・・

そうすれば負担も多少は減るでしょう。

今を乗り越えるように応援しましょnote happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20110106 T-ARA 「Lovey Dovey」 Comeback in MUSICBANK

MUSICBANKでカムバックsign01

↓Backstageinteriews

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=8NLNn-iuob4

センターなのになぜか最初からマイクを持たせてもらっていないキュリちん coldsweats01

↓Stage

http://www.youtube.com/watch?v=w57xMWOQPPs&feature=uploademail

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16625237

今日の衣装いいheart04

ノースリーブに黒のパンツ

セクシーぱーふぇくとだよ happy02 絶妙up

ソヨンは今回サビでセンターにいることが多いし,カメラを呼んだり,ウインクしたりと,相変わらず名人芸に近い,カメラテクmovie  髪型はいただけないけどsweat01

ウンジョンは怪我してても激しいrun

ジヨンはお疲れでもさらに美しいheart01

きゅりギャルshine

今回の裏テーマは、セクシーおんにボラムたんnotes

ヒョミン、リーダー業務おつかれでしたvirgo

ファヨンは完全に目覚めたimpact  臥龍覚醒thunder かっこいい

なによりみんな楽しそうなのが良いsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 5日 (木)

RaNia出てたのね(^^;) 今知った

2011年10月2日の過去記事「すごっ!チラシ部CM」で扱った

K-POPガールズの一つ

RaNia

リクルート チラシ部CMでちょっと話題になりましたが

年末,T-ARAも出てた”ものまね紅白”に,RaNiaも出てたことを,ついさっき知りました。(T-ARA見た後は紅白見てたから)

そして爆笑してしもた。

まずはどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=YCx80uH9PbY&feature=related

女性グループが,少女時代のGeeのモノマネをやった後,続けてチラシ部のCMのモノマネをやるという,暗黙の了解的なパクリをそのまま実証しちゃうような流れの後に,まさかのRaNia本人が出てきました。

おいおいcoldsweats01 いいのかな,この流れで出てきて? と思いましたが

なにはともあれ,この流れで出てきちゃうのは,めっちゃおもろい happy01 いいねnote

RiKoはさすが日本語完璧ですね。日本で一時期生活していましたし,NHK韓国語講座にも出ていましたので,ツイッターも違和感全くなしの日本語が出まくります。

https://twitter.com/#!/Rania_Riko

RaNia のこの恵まれ方はなんなのでしょう。日本デビューしてないのに,日本のCMに出て,年末のゴールデンタイムの番組にも出れる。

RaNiaは,意外とはやく本格的に日本で活動しはじめるかもしれませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20120105 T-ARA 「Lovey Dovey」 Comeback in M ! Countdown

ついにT-ARAがM!COUNTDOWNでカムバックしましたsign03

Lovey Dovey 始動thunder

201201051244361002_1

Lovey Doveyでシャッフルダンスを披露(infoseekwoman)

(記事抜粋)

T-ARAは5日午前、ソウルにあるCJ E&Mセンターで行われたMnet『M countdown』の収録で、ニューアルバムタイトル曲『Lovey-Dovey』のステージを初披露し、華麗なカムバックを知らせた。この日のT-ARAは2度にわたってステージ衣装を着替え、趣の異なる姿を公開した。

新曲『Lovey-Dovey』がクラブ調のダンス曲であるため、自由奔放な雰囲気を強調した衣装と、肌が透けて見えるシースルータイプの衣装を交互に披露した。

メンバーたちの洗練された振り付けは『Lovey-Dovey』の中毒的なメロディーやクラブリズムとマッチし、にぎやかなステージを演出した。ウンジョンは、「ガールズグループ初のシャッフルダンスがコンセプトとなっているため、ステージに立つ私たちも楽しい」としながら、「シャッフルダンスは皆で一緒に楽しめる。ファンの皆さんに良いステージをお見せするという気持ちで思う存分楽しみたい」と語った。

T-ARAは、今回のカムバックステージを披露する第1週の放送では、特別な衣装を用意した。故マイケル・ジャクソンさんの‘ムーンウォーク’衣装を変形させたもので、ファンに一味変わった雰囲気をプレゼントする考えだ。

(抜粋終わり)

↓今日のステージ

http://www.youtube.com/watch?v=29HFEwb_GVo&feature=uploademail

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16617358

いいですねnote

MVとはまた違った印象で楽しく聞けるクラブパーティソングnotesという感じ。

あげぽよup

T-ARAらしい自由さsun

シャッフルダンスthunder・・・細かなステップワークに特徴があるみたいですねnote

サビの”Lovey Dobey dovey Uh Uh Uh Uh”のフレーズのところの片足ステップはめっちゃ流行りそう happy01 というか真似するよね

(サビの時,ソヨンセンター多いなあ 祝!新リーダー就任?)

時計回りは仕様ですtyphoon

MJへのリスペクト ~ 集団ム~ンウォ~クshine

みんなでシンクロして踊れて楽しそう happy01

ウンジョン,足首固定して頑張ってます。ジヨンも頑張ってます。

すでに公式応援がすごいsweat01  ぺんの気合いを感じます。

(記事にあったもう一つの衣装は,来週1月13日にアメリカのファミリーコンサートにDavichiとヤンバ!?と出演するらしいので,来週12日放送用かな?それにしてもどんなスケジュールだよbearing

韓国公式サイトもLoveyDovey仕様になりました かっこええよ

来週からいよいよ連続1位開始ですsign01(決定事項ですbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 4日 (水)

ゆかりん始動

今年一発目のゆかりん(大島由香里フジテレビアナ)

ユカリある☆レポート 「あけまして」

287001_pcl

ぶちかわいいheart04

見てるだけで癒される~up

最近,スーパーニュースで,ゆかりんのキャラが活かさせるネタ的レポートが増えてるので,おもしろいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボラムおんに

T-ARAのマスコット

ボラムおんにがLovey DoveyのMVで,セクシーなクラブガールに変身sign01

(↓ボラムツイッター画像)

488006665

O0540036011674672259

488004921

487524535

T-ARAのお姉ちゃんボラムが放つセクシービームthunder

・・・

かと思うと

元旦夜のアゲアゲプレゼントTVでは

ジヨンから視聴者プレゼントに出されそうになったり coldsweats01

と大活躍です。

日本ではフロントでしゃべることも多いし。

・・・

ただ,この忙しさの中

ボラムも大変なようです。

ボラムとウンジョンの温かい友情 (財経新聞)

(記事抜粋)

ボラムとウンジョンの温かい友情が話題となっている。

ボラムは1月3日、自身のツイッターに「爆発してしまいそう!でも、もっと嫌なのは、それとともに生じる憂鬱な気分・・。」,続けて「少し・・いや、とても寂しい。一人で泣くのを我慢しなければならないのも、体のために薬をパクパク飲み込むのも、全てが寂しい。」とコメントしファンらを心配させた。

これにウンジョンが「お姉さんを抱きしめてあげたい。」とコメントするとボラムは「結局こらえきれずに泣いちゃった・・。心配させてごめん。」と書き込んだ。

(抜粋終わり)

最近,こういう話が多くて,気が滅入るところがありますが,分かった上で,応援していかないとね。もっとスケジュールに余裕を持たせてあげて欲しい。このままだと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本語字幕付き「Lovey Dovey」MV

公開されるやいやな,韓国の主要音源チャートをオールキル中のT-ARAの「Lovey Dovey」sign01

「We were in Love」「Cry Cry」も10位圏内に入っているチャートも多数あり

まさに

新年初の音源チャートはT-ARA VS T-ARA(Innolife.net )

という状態です。

夏のRoly Poly以来,立て続けの新曲発売,5ヶ月で4曲が1位,日本デビュー,ドラマ撮影,ミュージカル準備などで,最近,満身創痍に近いT-ARAに,それに値する成果を得てもらいたいところです。1位は当然ながら,できれば3冠,連続3冠といきたいところです。

遠くからですが応援しましょうsign01

そんな中,かなり大きな応援になると思われる

日本語字幕付きLovey Dovey」MVがUPされましたnote

http://www.youtube.com/watch?v=9eaRXkJ4Gu8

うっP主様,公開翌日の速攻字幕大変感謝です。字幕を見るとさらに泣けました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

栗山千明様 お正月メッセージ

Exicite Music

http://www.excite.co.jp/music/newyear/?artist_id=36

(茨城の漢さん情報感謝)

*いつも美しい千明様は今年は趣味を極めるそうです。coldsweats01 確かにゼルダCMでは活き活きしてましたね。アニメやゲームを極めると言うと,ダメ人間になってしまいそうです。千明様らしい目標です。もちろん今年も音楽活動も女優業もがんがんやっていくみたいですね。今年どんなことをやってくれるのか楽しみです。そろそろ海外の映画とか久しぶりにどーなんでしょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

T-ARA new album 「FUNKY TOWN」

本日MVが公開された「Lovey Dovey」が入るニューアルバムの情報!

アルバム名は

「FUNKY TOWN」

発売日は

1月10日

収録曲

1 Lovey Dovey

2 私たち愛したじゃない(We were in Love)

3 Lovey Dovey club remix.ver

4 Cry Cry

5 Goodbye. OK

6 O my god

7 I'm so bad

8 Cry Cry ballad.ver

活動開始(カムバック)は

1月5日のM!COUNTDOWN

11121600

例えば下記↓で予約がはじまってます。

MUSIC KOREA

DONGDEMUN

MUSIC BANK JP

ご利用の際はご自身の判断でお願いします。私がいつも使っているのは一番上で,韓国直販なので,安いし,おまけがあるけど,届くのがめちゃ遅いです。

***

ファンキーかつスモーキーなシャッフルダンスが楽しめるそうですが・・・

先の記事に書いたみたいに,ジヨンは疲労で点滴をうっている状態ですし,ウンジョンも12月31日のステージで足首を捻挫しています。

でも,ジヨンもウンジョンもドラマ撮影に行っています。

ウンジョンのツイッター画像(仁粹大妃の撮影現場)

5

ツイート「なぜ毎年この時期になると松葉杖のお世話になるのだろう。早く治るように祈ってくださいね。」

Mカ大丈夫かな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

T-ARA ジヨンに休養を

ジヨンは1月1日の午後に疲労を訴えて,点滴をうちながら仕事をしているそうです。

ジヨンは年末からやばそうな感じがあるので,本当に休養した方がいいかもしれません。

ジヨン『人気歌謡』点滴を打ってステージへ(infoseek woman)

1月1日の『人気歌謡』での「We were in Love」お披露目ライブに,ジヨンがいなかったのもこれが理由だそうです。Cry Cryでヒョミンがキョロキョロしてたのも。

【これまでの大体の流れ】

12月29~31日は毎日年末歌謡祭に出演

12月31日夜の”MBC歌謡大祭典”が1月1日午前2時に終了

1月1日午前4時からドラマ”ドリームハイ2”の撮影

1月1日午前中に”SBS人気歌謡”リハーサルに参加

そこで疲労から体調を崩し,病院に行き,点滴を受けた。

1月1日夜,”SBS人気歌謡”に生出演。

ジヨン 依然点滴を受け「ドリームハイ2」撮影へ(infoseek woman)

1月1日夜,2度目の点滴を受け,帰宅

1月2日未明からドラマ”ドリームハイ2”撮影に参加

所属事務所は、「大変な状態でも視聴者とファン、周囲の人々との約束を守るために自分の仕事を充実に行うジヨンが誇らしくもあるが、胸が痛む。今もマネージャーがそばでジヨンの状況を見守っている。異常が生じればすぐにでも周囲に了承を得た後、病院に連れていくつもり」と話している。

***

年末年始とはいえ,無茶苦茶なスケジュールですね。

歌手だけでも大変なのに,現在,とんでもない頻度で新曲出してますしね。(11月,Cry Cryとyayaya日本版,12月We were in Love,1月Lovey Dovey,2月Roly Poly日本版)

それに加え,ジヨンは女優としても忙しい。特にドリームハイ2は,主役の一人としてかなり期待されているので,頑張らないといけないと思っていることでしょう。

周りが止めて,1日だけでも休ませた方がいいのではないでしょうか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

20120102 T-ARA 新曲「Lovey Dovey」 MV公開!

ずっとT-ARAぺんが待っていた「Lovey Dovey」のMV(full.ver=Cry Cryの続編)と,MV Tokyo.verが公開されました。

まずは見ましょうsign01

(復習用,ドラマ前編(ジヨン編)にあたる 「Cry Cry」 MV(full.ver) )

one 「Lovey Dovey」 MV full.ver =ドラマ後編(キュリ編)

公式:http://www.youtube.com/watch?v=_sa1GWrN6eQ&feature=uploademail

ニコ動:http://www.nicovideo.jp/watch/sm16590290 (ジヨンからの手紙を翻訳してくださってます。感謝)

(ドラマ 00:00~15:38,メイキング&ジヨンからの手紙 15:38~19:40,Tokyo.ver.teaser 19:40~20:32)

two 「Lovey Dovey in Tokyo」 teaser

http://www.youtube.com/watch?v=gM25CcI3tYE&feature=uploademail

***

(以下はMVを見た後で読んでください。ネタバレだらけ)

***

ストーリーは次のような感じでしょうか。

前編で,ジヨンは,ヤクザのチ・チャンウクに,(ヤクザの親分だった親の敵=育ててくれたおじさん=賞金稼ぎのパートナー=そして愛する人)チャ・スンウォンをぼこぼこにされて,複雑な気持ちを抱えたまま,自分自身,チ・チャンウクに連れて行かれた。

後編:ジヨンは,チ・チャンウクにぼこぼこにされて,道路に捨てられたところを,盗みで生計を立てているウンジョンに拾われ,病院に運び込まれ,命を救われ,顔を変えて,キュリになった。 ウンジョンとクラブで財布を盗んで暮らすようになり,そんな中,退院後,屋台をはじめたチャ・スンウォンcoldsweats01に再会するが,名乗れない。しかし,ウンジョンが間違って大量のクスリを盗んでしまったことから物語は動き始める。ウンジョンは知り合いに相談したが,待ち合わせ場所にきたチ・チャンウクに拉致され,チ・チャンウクはキュリにクスリを持ってくるように電話した。キュリは戻れないかもしれないと思い,チャ・スンウォンに2人だけに判る合図をし,自分がジヨンであることを暗に伝え,ウンジョンを取り返しに行く。捕まってしまい,ピンチとなるが,チャ・スンウォンが助けにきて,本当の再会を果たす。しかし,チャ・スンウォンは,チ・チャンウクに撃たれ,なんとかチ・チャンウクを殺すが,瀕死の状態となる。キュリ=ジヨンはチャ・スンウォンを車に乗せて病院に向かい,「アジョシ!」と呼び続けるが,ついにチャ・スンウォンは息絶える。愛する人を失ったジヨンは静かに一緒に逝くことを選ぶ。

***

悲劇で涙涙ですが,ストーリー良かったです。こういうノワール系の女の子の話は好きです。韓国語が分からないので,まだ,いろいろ謎もありますけど,

前編同様,気持ちがストレートに伝わってきてよかった。はじまって3分の再会シーンのWe were in Loveから速攻泣かされました crying

キュリの感情を失ったような表情から,再会した時の微妙な変化(キュリならでは),ただただ黙~って見続け(いつものように?),でも少しずつ自分を抑えられなくなってきて,気付いてもらえないことへのイライラもあったりして,徐々に気持ちが流れ出してくるところがよかったです。キュリを配役した人はよく分かってるね。そして,終盤,キュリとジヨンが一体化していく。

ラストも「We were in Love」(T-ARA&DAVICHI)で,涙,涙。ソヨンとヘリ姉さんの歌声ががんがん心に響きまくりましたcrying わざわざこのコラボ曲を制作してOSTとして贅沢に使ったのはすごい。

MVを見た上で,We were in Love 日本語訳付き(うっP主非常に感謝)で歌詞を見ながら聴くと,ジヨン=キュリの”一緒に逝く以外考えられないほどの強い気持ち”が感じられて,また泣けた。

「Lovey Dovey」は,ウンジョンGO!GO!のクラブシーンと,クスリ発見~チ・チャンウクとの対決シーンで流れてましたね。かなり Roly Polyテイストの軽快なエレクトリックサウンドだけど,曲の途中にいろいろ仕掛けがあるみたい。どんなダンスになるのか楽しみです。ライブは楽しいものになるでしょうね。ゾンビもあるし。

そういえば,後編にはヒョミンも出てたはずじゃなかったっけ?どこ?

Tokyo.verは、日本滞在中に撮影されたMVで,日本のクラブでの自由奔放なT-ARAの姿を収めたものだそうです。これのfull.verはまた後日ですね。引っ張るなあ。

・・・

「ジヨナ・・・」 「アジョシ・・・」

しばらくはこのMVをヘビロテですtyphoon weep もうすでに何回見たかわからない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

20111231 KARA T-ARA in MBS歌謡大祭典

復習記事?です

大晦日,紅白と同時刻に韓国で行われた恒例の年末特番です。

韓国のアーティストなら当然出演するのですが,KARAとSNSDと東方神起は紅白があるので,生出演はできず。

one KARAは「ハラのソロ」+「紅白の楽屋から中継トーク」+「横浜船上ライブVTR」だったようです。

● 「ハラのソロ Mr + Lupin + Jumping」

http://www.youtube.com/watch?v=G_m7Y7UGVZc

● 「紅白の楽屋から中継トーク」

http://www.youtube.com/watch?v=7EwOrvTNIfI

f(x)のビクトリアおんにが美しい。(そこかい!)

紅白OPの時の淡いピンクのドレスですね~ スンヨンの母性が好き・・・

● 「横浜船上ライブのVTR Jumping +STEP」

http://www.youtube.com/watch?v=lIH1B6m8s3Y&feature=related

これはかなりよいMV?です。ライブ感を大切に作られてます。横浜のみなとみらいを背景に,ホワイトで統一されていて良い感じです。

このライブ,結構前にKamilia Japan(ファンクラブ)で募集かけられたものだったと記憶しているので,まさかここで使われるとは意外です。MBSと話がつけば,次の曲のおまけDVDとかに入ったりしないかな。

***

two T-ARAは大活躍です。コラボも沢山やりました

●Roly Poly

http://www.youtube.com/watch?v=9MKMzD5BiYE&feature=uploademail

この曲でかっちりしたスーツスタイルはかなり意外。コンセプトはディスコだし。

後半,ウンジョンの仮想夫,将軍様イ・ジャンウも登場。(この番組はバラエティ「私たち結婚しました」の仮想夫婦3組がMCをしてました。つまりウンジョン夫婦もMCしてました。)

すばらしいカメラの揺れ具合,外し具合 wobbly 酔いそうです。

●T-ARA & SISTAR の「NOW」

2011年に活躍した2組が,Fin.KL(ピンクル)の「NOW」を歌いました。

SISTARのメインボーカル・ヒョリンはかなり上手いです。12月25日には,SECRETジウン,DAVICHIミンギョン,SISTARヒョリンで「Listen 」を歌ってました。ジウンとミンキーはめちゃくちゃうまいので,特別に上手い歌手にしかコラボは無理です。ちなみにこのコラボは神コラボだと思いますのでリンク先↑でぜひ一聴いただきたい。

●T-ARAジヨン&f(x)ルナ&IUの「I'm Your Girl」

http://www.youtube.com/watch?v=iCuSwXMTru0&feature=uploademail

本当の仲良し高校生3人組がS.E.Sの「I'm Your Girl」を歌いました。衣装も当時の衣装だそうです。

ジヨンのツインテールかわいい。可愛いから良い。歌は,ルナとIUはそこそこ抑えめで楽しく歌ってるという感じでした。超のつく歌唱力で知られるこの2人が本気で歌うと,ジヨンでさえ空気と化してしまうしね~ お祭りだし,楽しそうでよかった。この3人のカラオケを見てみたい。なんかすごそう。

3人をもっと見たい方はこちら→「ユ&キムの遊びにおいで,20110314,3人がゲスト」(1/42/43/44/4 コメ荒れ気味なので消し推奨)

●T-ARA & MBLAQ の「Black Cat」ダンスコラボ

http://www.youtube.com/watch?v=YKyZWaejHh4&feature=uploademail

よく言われることですが

「T-ARAのコラボに外れなしsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20120101 KARA in ペケポン

1月1日のペケポン,旬の食材をあてるコーナーに,KARAがゲスト出演してましたね。

KARAはバラエティ対応力が高いので,おもしろい率が高いですが,今日のペケポンは,特に面白かったですね~note happy02

ご覧にならなかった方はどうぞ。(忙しい方は5/5だけでも)。神様新年早々ありがとさまです

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

タカさんはスンヨンぺんだそうで。スンヨンがさすがの対応力をみせて,きっちり笑いをとってましたね。

ギュリもキャラ通り,良い仕事してます。

ハラは旬がわかっているせいか,結構静かにしてましたね。(青春不敗で苦労していろいろ作りましたからねえ)

ニコルは,ニコニコニコルで,OKです

なによりも

ジヨンぺんの管理人には,ジヨンが”愛嬌の世界遺産”と言われる最強愛嬌を発揮して,全部可愛くてheart01,特に最後「5/5」のシーンは名作heart04の一つになるのではないかと思います。(過去最高は東京フレンドパークの牛の着ぐるみシーンだと思う。ジヨン名場面集

ジヨンがやれば,旬を過ぎたギャグさえも輝きを取り戻しますsun

少なくともあの芸人達は全員ジヨン公国に入りそう。

ジヨンは憶えたギャグを他で活用できる子なので,韓国や日本の他の番組でやりそうな予感。「ごめんね,ごめんね~」(U字工事)とか使いやすそう。

今年もKARAは活躍しそうですね。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

20120101 T-ARA in 人気歌謡

今年一発目の記事はこれから

1月1日から働いてますT-ARA

そして,今日

「We were in Love」のライブがお披露目されました。

DAVICHI & T-ARA Special Stage

http://www.youtube.com/watch?v=gNbMN4K0BOg

元々は元旦にLovey Doveyを発売するとかいう話もあったので,その代わりでしょうか。

ジヨンがいませんcoldsweats01 確かにMVの時点でほぼ一箇所しか出番なかったけど。まさかの主演女優様抜き・・・

ただ,雪(もどき)が振る中,真っ白な,ヒョミン,ソヨン,ミンギョン,ヘリ,ファヨンがしっかりと歌い上げてます。鳥肌ものです。

誰がどのパートを歌っているのかとかいろいろわかりましたね。

メインボーカルはソヨン,リードボーカルはヘリ姉さん,ミンキーとヒョミンがサブボーカル兼ラップ,ファヨンはラップ専門というところでしょうか。

ヘリ姉さんがいろんなところで上下のパートを歌って,曲全体を支えている感じでしたね。さすがです。

それにしても,ミンキーって,ものすごい色白で,ハッとさせられるくらい細いし,足長っ!

この曲のライブは今後もやって欲しい。

↓「Cry Cry

http://www.youtube.com/watch?v=KjckmmUo9uQ

今日はネイビーブルーのジャケット&ホワイトT-ARA,ウンジョン抜きでした。

ウンジョンは大晦日のMBC歌謡大祭典にMCをやった時,舞台から左足を踏み外して軽く捻挫して,診察を受けたそうなので,そのためでしょう。年始からハラハラです。

正月呆けのせいではないと思うけど,人気歌謡と思えないくらい,カメラとかスイッチャーがぐちゃぐちゃで,01:25あたりでヒョミンがガン見でファヨンに何か合図してるのとか,変なところでバックショットを撮ってたり,頭が切れ気味だったり,逆に足下に下がったり,アップにし過ぎたりしてました。

まあ,新年だし,多目にみましょう。次がんばってね。

T-ARAは今月は新曲準備でさらに忙しいことでしょう。

ウンジョンは無理しないでね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年

明けまして,おめでとう,ございますsun

今年は良い年になりますように願うばかりです。confident

皆様のご健勝とご多幸をお祈りいたします。

個人的にも転勤とかいろいろある予定なので,できるだけ平穏にいけたらと思ってます。

ブログ的にはずっと工事してないので,少しは変えれたらいいなあと思いつつ・・・

よろしければ,今年もたらりらブログにお付き合い下さい。

今年もよろしくお願いします。

湖畔雑記 れっどばぐ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »