« さすがです師匠 | トップページ | SECRET 新曲「これくらいのサヨナラ」 »

2012年1月28日 (土)

KARA帰国スタイル

昨日のイベントが終わり,今日韓国に帰国しました。

それだけなら珍しくないので記事にしないのですが

・・・

ハラちゃんのあまりに堂々としたすっぴん姿にびっくりしてcoldsweats01

O0430056111760248610

すっぴんに加え,前髪もあげて,サングラスじゃなくただのめがね。

「どうだnote」といわんばかりの自信

それに見合う,この綺麗さ,かわいらしさheart04

後ろに写っているギュリ姉さんやニコニコニコルとの違いがすごいね。

そのギュリ姉さんですが,これがまた

O0500073711760248615

超Cool up

すんごいかっこいい lovely

「姐さんheart02」と呼びたい

ヘアスタイルから,サングラス,ヘッドホン,アウターから,ジーンズまで,キマリ過ぎですshine

特にTシャツがいいsign01

これ欲しい。(個人的にギュリ~マウスと呼ぶことにしよう)

|

« さすがです師匠 | トップページ | SECRET 新曲「これくらいのサヨナラ」 »

KARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53845667

この記事へのトラックバック一覧です: KARA帰国スタイル:

« さすがです師匠 | トップページ | SECRET 新曲「これくらいのサヨナラ」 »