« SECRET ソナのコント | トップページ | T-ARA 第2の公約実行 »

2012年1月31日 (火)

早希ちゃんに午前9時と午後3時までにコメントを!m(_ _)m

桜 稲垣早希ちゃんが”ロケみつ”の旅ロケに出ました。

しかも記事を見る限り,お財布の中身がやばそうです。

目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅

公園の土にドラえもんを書くのはかなり重傷!?

午前9時と午後3時のコメントチェックまでに1日2回コメントをぜひお願いします。

その間のコメント数×サイコロの出目でもらえる資金が決まります。

ですので,ぜひ最新記事にコメントを↓

http://www.mbs.jp/888/blogtabi/

ゴールの鹿児島県に入って,いよいよラストスパートに入っていると思われます。

あなたの1コメントが彼女の交通費に,食事代に,そして宿代(これ重要)につながります。dollar

よろしくお願いします

そして,お住まいの県で”ロケみつ”をみれる時はぜひ一度ご覧ください。これから1~2ヶ月の間の放送で,2年以上かけた西日本横断のゴールが見れると思います。そしてその後どうなるか・・・

わたしも前回の旅ロケ中は1回しかコメント入れられなかったので,今回はきっちり仕事(コメント)をしたいと思います。

ちなみに私も明日宮古島に帰る旅?に出ますairplane 1日で終わる旅ですが。

|

« SECRET ソナのコント | トップページ | T-ARA 第2の公約実行 »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

無事に宿確保できればいいんですが・・・

ご存知とは思いますが念のため、2/5の新堂本兄弟にモモクロ出ます。

投稿: あーじ | 2012年1月31日 (火) 19時13分

あーじさん
宿やばそうですね。
「あんなこといいな,できたらいいな」とか,妄想に逃げてなきゃいいですが。coldsweats01
ももクロ情報ありがとうございます。公式サイト→スケジュールにはまだUPされてなかったので助かります。
ただ,あの番組でどんな絡みをするのか,楽しみなような,心配なような・・・ 新曲ライブ披露は楽しみです!

投稿: れっどばぐ | 2012年1月31日 (火) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53870606

この記事へのトラックバック一覧です: 早希ちゃんに午前9時と午後3時までにコメントを!m(_ _)m:

« SECRET ソナのコント | トップページ | T-ARA 第2の公約実行 »