« 日本語字幕付き「Lovey Dovey」MV | トップページ | ゆかりん始動 »

2012年1月 4日 (水)

ボラムおんに

T-ARAのマスコット

ボラムおんにがLovey DoveyのMVで,セクシーなクラブガールに変身sign01

(↓ボラムツイッター画像)

488006665

O0540036011674672259

488004921

487524535

T-ARAのお姉ちゃんボラムが放つセクシービームthunder

・・・

かと思うと

元旦夜のアゲアゲプレゼントTVでは

ジヨンから視聴者プレゼントに出されそうになったり coldsweats01

と大活躍です。

日本ではフロントでしゃべることも多いし。

・・・

ただ,この忙しさの中

ボラムも大変なようです。

ボラムとウンジョンの温かい友情 (財経新聞)

(記事抜粋)

ボラムとウンジョンの温かい友情が話題となっている。

ボラムは1月3日、自身のツイッターに「爆発してしまいそう!でも、もっと嫌なのは、それとともに生じる憂鬱な気分・・。」,続けて「少し・・いや、とても寂しい。一人で泣くのを我慢しなければならないのも、体のために薬をパクパク飲み込むのも、全てが寂しい。」とコメントしファンらを心配させた。

これにウンジョンが「お姉さんを抱きしめてあげたい。」とコメントするとボラムは「結局こらえきれずに泣いちゃった・・。心配させてごめん。」と書き込んだ。

(抜粋終わり)

最近,こういう話が多くて,気が滅入るところがありますが,分かった上で,応援していかないとね。もっとスケジュールに余裕を持たせてあげて欲しい。このままだと・・・

|

« 日本語字幕付き「Lovey Dovey」MV | トップページ | ゆかりん始動 »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53656653

この記事へのトラックバック一覧です: ボラムおんに:

« 日本語字幕付き「Lovey Dovey」MV | トップページ | ゆかりん始動 »