« SECRET 新曲「これくらいのサヨナラ」 | トップページ | 20120129 T-ARA 「Lovey Dovey」 1位=トリプルクラウン in 人気歌謡 »

2012年1月29日 (日)

キンチャクがユニット解消

稲垣早希ちゃんの妹分

お笑いコンビ”キンチャク

Image1304


そのキンチャクが

3月17日の

「キンチャク卒業イベント~つぼみからたくさんありがとう~」

をもって,ユニットを解消することが発表されました。

よしもとニュースセンター「”キンチャク”ユニット解消のお知らせ」

詳しくはお二人のブログをごらんください。

浅本美加の『死ぬまで下積み時代』

安田由紀奈!!の明日の次は明後日です!

***

・・・

言葉が思い浮かびません。

宮古島に引っ越してからは情報が限られることもあり,キンチャクのことは時々ブログチェックをするくらいになってしまってましたので,申し訳なかったなあと思っています。

ただ,思うのは

3月17日までキンチャクとしてがんばって欲しいし(がんばってくれるでしょう)

そして

それからは,それぞれの望む道を突き進み,お二人のご活躍を祈るばかりです。

アーミーとやっすうの今後に幸多かれ!

|

« SECRET 新曲「これくらいのサヨナラ」 | トップページ | 20120129 T-ARA 「Lovey Dovey」 1位=トリプルクラウン in 人気歌謡 »

キンチャク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

キンチャクの件、本当にビックリでした。

これからのお二人のご活躍を願わずにはいられませんね・・・。

それでは!

投稿: fuku-fuku(ふくふく) | 2012年1月29日 (日) 17時56分

私の中ではアーミーの「おは朝」出演からカウントダウンが始まっていましたので『あ~、やっぱり来ましたね』という感じです。
私はこれからも変わらず応援していきます。

投稿: あーじ | 2012年1月29日 (日) 21時11分

fuku-fukuさん
こんちわ
ちょっと心配はしてましたが,実際そうなると言われると驚きました。
それぞれ今後うまくいくことを願わずにいられません。

投稿: れっどばぐ | 2012年1月29日 (日) 22時02分

あーじさん
いつからかそれぞれのブログに2人一緒の写真が出てこないなあと思っていたので,心配してましたが・・・
これからも応援していきましょう。

投稿: れっどばぐ | 2012年1月29日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53852998

この記事へのトラックバック一覧です: キンチャクがユニット解消:

« SECRET 新曲「これくらいのサヨナラ」 | トップページ | 20120129 T-ARA 「Lovey Dovey」 1位=トリプルクラウン in 人気歌謡 »