« T-ARA 公約実行「地下鉄移動」 | トップページ | 20120112 「ブログ旅」 かんそ~ »

2012年1月21日 (土)

ちょっとご無沙汰です

1月16日以来の記事UPです。

ここまで間を空けたのは初めてかも。

どうも!生きてます coldsweats01

ただ,あーじさんの予想どおり

実は1月13日から地元福岡の病院に入院してます(現在進行形)

緊急とかではなく,12月から予定していたものですので,ご心配なく。

だからPCを病室に持ち込んでますし,16日までは記事UPしてました。(最近は,病室でもPC可なところがあるんですよ。びっくり happy02

ただ,1月16日夜から20日まではPCをあけれる状態ではなかったので・・・

ほんで今日,久々に書いてます。

またUPしていきますのでよろしくお願いしますね。

今は順調にリカバリー中で,27日頃に元気に退院予定ですので,もうしばらく病室からのお便りになります。pc

みなさんも健康にはお気をつけください。happy01

入院して思いましたが,人間ドックのチェックと,いざという時の入院や手術の保険は健康な時sign01にちゃんとしておいた方がいいですよ。病室代金はほとんどが差額(代金のうち基準を超える分)を自己負担する必要が生じますので長期の方は大変そうです。特に保険は一旦不健康になるともう入れない保険が増えるし,掛金も高くなりますから。

|

« T-ARA 公約実行「地下鉄移動」 | トップページ | 20120112 「ブログ旅」 かんそ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

生きていてなによりです。

秋から始まる朝の連ドラは純と愛というタイトルで家政婦のミタの脚本家さんで大阪と宮古島が舞台だそうです。

投稿: おかやま | 2012年1月21日 (土) 16時28分

あらら、いらん予想が当たってしまいました。coldsweats02
元気になりつつあるということで安心しました。happy01

投稿: あーじ | 2012年1月21日 (土) 18時43分

おかやまさん ども
病室でそれなりに元気にやっとります
ミタは沖縄ではやっと昼間にやりはじめました。(いま沖縄にいないけどcoldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2012年1月21日 (土) 19時23分

あーじさん
当選です。何もないですがsweat01
病院の進化を実感してます。昔のイメージとちょっと違います。

投稿: れっどばぐ | 2012年1月21日 (土) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53787945

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとご無沙汰です:

« T-ARA 公約実行「地下鉄移動」 | トップページ | 20120112 「ブログ旅」 かんそ~ »