« f(x)はいつ日本デビュー? | トップページ | 20120108 T-ARA 「Lovey Dovey」 Comeback in 人気歌謡 »

2012年1月 8日 (日)

ももクロZの3月新曲はパワー炸裂!の神曲

今年一気に駆け上がる最強週末ヒロインheart04

ももいろクローバーZ3月7日発売の新曲

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16544323

http://www.youtube.com/watch?v=CecjnAxLjGU

(ファンの方がラジオからおとしたもの。感謝)

これは言葉がないくらい

ももクロZのパワーが炸裂しまくっててthunder 最っ高~sign03 happy02

マジやばいhappy02 やばいって

ファンはこういうの待ってたよね。

コール入れるのがめちゃくちゃ楽しそうnote

「アイ・アイ・サーsign01」はみんなで振り付きだよね

まさにももクロZだからこその1曲notes

歌詞にもいろいろ仕掛けがあっておもしろい。

「星屑のクズになりて,君に恋しつづけよう」,とか

→ 所属事務所スターダストのダストの方という定番挨拶より

スターの方は言うまでもなく柴咲コウ姫殿下です。柴咲コウ姫と”ももクロZ”のコラボがぜひ見たい。姫は,ももクロZのいいとも出演の時には花を贈ってくれてました。ライブでいきなりコラボったら会場すごいだろうなあ。倒れちゃいそう。

知名度もかなりあがってきたので,これで一気に駆け上がるupかな

サブカルアイドルのままというのもいいんだけど,彼女たちの目標は紅白だから駆け上がるしかないし,周りがもう放っておかないでしょうね。今年こそは紅白出場(はやっ)

4月の横浜アリーナライブまじ行きたいなあ。

転勤引越し直後だしなあ。というかチケット取れるかどうかが一番問題だわね。coldsweats01

|

« f(x)はいつ日本デビュー? | トップページ | 20120108 T-ARA 「Lovey Dovey」 Comeback in 人気歌謡 »

ももいろクローバーZ」カテゴリの記事

コメント

まだ2ヶ月前ですよ。早すぎません?

あ、遅ればせながらsweat01本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

投稿: あーじ | 2012年1月 8日 (日) 11時28分

あーじさん
明けましておめでとうございます!
新年から我慢できない男ですwobbly
今年もよろしくですsign01

投稿: れっどばぐ | 2012年1月 8日 (日) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53683699

この記事へのトラックバック一覧です: ももクロZの3月新曲はパワー炸裂!の神曲:

« f(x)はいつ日本デビュー? | トップページ | 20120108 T-ARA 「Lovey Dovey」 Comeback in 人気歌謡 »