« T-ARA 『Lovey Dovey』 ゾンビ.ver Making | トップページ | 20120110 T-ARA 「Roly Poly」Japanese.ver MV in ZIP! »

2012年1月10日 (火)

ジヨン祭り

スモーキーメイクと言えばのジヨンちゃん♪

最近になって,去年7月のKBS「ビタミン」出演時のすっぴん写真が話題になってますね。

すっぴんジヨン & すっぴんソヨン

O0450029911726409830

7日のMusicCore楽屋でかしわを喰らうジヨン姫

2012010901000489600044822

ジヨンは化粧映えする顔なのでしょう。

すっぴんも好きですheart04 いやむしろ好きです。

道で見かけても,スモーキージヨンの時は近づけなくても,すっぴんならなんとか近づけそうです。

ちなみに,隣のソヨンについては,化粧しても,しなくてもほとんど変わらない,すっぴんの綺麗さで評判です。

やっぱソヨンかわいい。

すっぴんも好きですheart01 いやむしろ好きです。

道で見かけたら,どっちにしても付いて行ってしまいそうです。ただの不器用なソヨンぺんです。

***

そんな?ジヨン姫ですが,最近こんな写真も(ファンカム?)

O0500036811726797309

ジャケットに素足は強烈heart02

足めっちゃ綺麗sign01 スリッパ履きでもこの美しさ。おそるべし♪

***

でも画は超苦手なようですsweat01

ジヨンとボラムがソヨンを描いてみた

ジヨンが恥ずかしがりながら描いて,もう自分で笑うしかない感じが乙です

ボラムうまい。

***

そのジヨンが今頑張っていることの一つ

主演をつとめる期待のドラマ「ドリームハイ2」の1st.Teaserが公開されました。

http://www.youtube.com/watch?v=Fzu4ySQNytA&feature=youtu.be

一瞬でジヨンを見つけなければなりませぬ coldsweats01

ドラマ楽しみですnote

おじさんが目立ってます → アジョシ み~っけ

***

ジヨン,がんばってますsign03

負けるなジヨンnote

|

« T-ARA 『Lovey Dovey』 ゾンビ.ver Making | トップページ | 20120110 T-ARA 「Roly Poly」Japanese.ver MV in ZIP! »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

アテナのドラマに出てる人って、CryCryのおじさん役の人ですか?

投稿: ぶー | 2012年1月13日 (金) 14時51分

付け足しで・・・ボラム絵上手すぎ!
マンガの様な絵を描くなんて知らなかったです( ̄▽ ̄)

投稿: ぶー | 2012年1月13日 (金) 14時53分

ぷーさん
そのとおり,CRYCRYのアジョシです。かっこいいっすね。
ボラムの意外な才能note 描き慣れてる感じですね・・・ただ,ジヨンの場合,これも萌えポイントになるのでしょうcoldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2012年1月13日 (金) 18時32分

そうなんですか♪
ありがとうございます^^
おじさんめちゃめちゃかっこいい~(*^.^*)
意外な才能ですね!本当に驚きました(゚0゚)!!
ジヨンさん・・・ん~・・・萌えポイントあげちゃいましょ♪(笑)

投稿: ぶー | 2012年1月13日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53707209

この記事へのトラックバック一覧です: ジヨン祭り:

« T-ARA 『Lovey Dovey』 ゾンビ.ver Making | トップページ | 20120110 T-ARA 「Roly Poly」Japanese.ver MV in ZIP! »