« 20120105 T-ARA 「Lovey Dovey」 Comeback in M ! Countdown | トップページ | 20110106 T-ARA 「Lovey Dovey」 Comeback in MUSICBANK »

2012年1月 5日 (木)

RaNia出てたのね(^^;) 今知った

2011年10月2日の過去記事「すごっ!チラシ部CM」で扱った

K-POPガールズの一つ

RaNia

リクルート チラシ部CMでちょっと話題になりましたが

年末,T-ARAも出てた”ものまね紅白”に,RaNiaも出てたことを,ついさっき知りました。(T-ARA見た後は紅白見てたから)

そして爆笑してしもた。

まずはどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=YCx80uH9PbY&feature=related

女性グループが,少女時代のGeeのモノマネをやった後,続けてチラシ部のCMのモノマネをやるという,暗黙の了解的なパクリをそのまま実証しちゃうような流れの後に,まさかのRaNia本人が出てきました。

おいおいcoldsweats01 いいのかな,この流れで出てきて? と思いましたが

なにはともあれ,この流れで出てきちゃうのは,めっちゃおもろい happy01 いいねnote

RiKoはさすが日本語完璧ですね。日本で一時期生活していましたし,NHK韓国語講座にも出ていましたので,ツイッターも違和感全くなしの日本語が出まくります。

https://twitter.com/#!/Rania_Riko

RaNia のこの恵まれ方はなんなのでしょう。日本デビューしてないのに,日本のCMに出て,年末のゴールデンタイムの番組にも出れる。

RaNiaは,意外とはやく本格的に日本で活動しはじめるかもしれませんね。

|

« 20120105 T-ARA 「Lovey Dovey」 Comeback in M ! Countdown | トップページ | 20110106 T-ARA 「Lovey Dovey」 Comeback in MUSICBANK »

K-pop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53665430

この記事へのトラックバック一覧です: RaNia出てたのね(^^;) 今知った:

« 20120105 T-ARA 「Lovey Dovey」 Comeback in M ! Countdown | トップページ | 20110106 T-ARA 「Lovey Dovey」 Comeback in MUSICBANK »