« 20120127 T-ARA 「Lovey Dovey」 2週連続1位 in MusicBank | トップページ | さすがです師匠 »

2012年1月28日 (土)

Roly Poly Solo..ver 一部公開

T-ARA,ロリポリ日本語版の3形態CDを全部買って応募するともらえるメンバーソロバージョンCDの一部公開が公式サイトではじまりましたね。

1発目は,新リーダーソヨンですheart01

http://www.t-ara-official.com/mv.html

http://www.youtube.com/watch?v=VwshGtVOglI&feature=uploademail

かわいいですheart04

さすがスイッチをONした時のソヨンはめちゃかわいいですnote

ただ,ソヨンは結構普段からカメラに写るので新鮮味があるかと言われると・・・

むしろ特典としてなら「雪の華」(中島美嘉)などの日本の曲のカバーとか,「We were in Love」とかをソロで歌った映像(場所はレコーディング室とかでいいので)がめちゃ欲しい。

ちなみに雪の華は,最近AfterSchoolがデビュー3周年記念で歌ってました。韓国デビュー記念なのになぜか日本語でcoldsweats01 →「雪の華byアフスク」  まさかアフスクに先にカバーされるとは。ソヨンが歌ったら確実に泣けるよなあ,絶対 crying 。TVバラエティ青春不敗の美瑛編でBrownEyedGirlsのナルシャおんにが歌った雪の華(08:40から)もすごくよかった。

今回のソロverでいうと,むしろ普段あまり写らない,ボラム,キュリ,ファヨンの方が欲しいかも。最初から最後までボラムだけってなんかすごくないですか?見てみたい。

|

« 20120127 T-ARA 「Lovey Dovey」 2週連続1位 in MusicBank | トップページ | さすがです師匠 »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

はい!DVDソロver.ボラム編を申し込むつもりで~す。
ダンスソロパートの所はどうなるんだろう?

TV出演では
「T-ARAの一番お姉さんボラムで~す」と自己紹介していましたが、
X'masLIVEでは
「T-ARAの・お・ば・さ・ん・ボラムで~す」になってました。

2/4大阪LIVEにも行ってきま~す。

DVDソロver.全7種類揃える人何人いるんだろう?

投稿: えびす2000 | 2012年1月30日 (月) 23時07分

えびす2000さん,どーも
やはりボラムですねえ。
”ソロパートの時,ボラムが何をしていたのかがついに明らかに!”なんていうアオリができそうです。happy01
自分でおばさんって,ネタでしょうけど・・どちらかというとアイドルスイッチをオフした時のソヨンの方が・・・いかんいかん,ソヨンぺんがそんなこと言っては
wobbly
2/4日のライブ楽しんできてくださいね。(参加アーティスト,T-ARA以外誰もわからなかったっすcoldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2012年1月31日 (火) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53841896

この記事へのトラックバック一覧です: Roly Poly Solo..ver 一部公開:

« 20120127 T-ARA 「Lovey Dovey」 2週連続1位 in MusicBank | トップページ | さすがです師匠 »