« 20120119 「ブログ旅」 かんそ~ | トップページ | ゆかりん誕生日おめでとう! »

2012年1月23日 (月)

草薙剛の女子アナSP「歌うま女子アナ決定戦」

みなさん見ましたか?

フジテレビの女子アナSPsign03

わたしは数日前にはチェックして当然見ました。 happy01

ゆかりんこと大島由香里アナのハレの日(ハレとケのハレね)ですからね。(祭りじゃ~)

今回の選曲は

麻倉未稀さんの名曲「HERO」でした。

らしいというか こういう曲好きやね~

イメージトレーニングから作っていくやり方はゆかりんらしい。

たぶんあれによって,スーパー安藤ニュース型のリミッターを外していくのでしょう(予想)

本番ではきっちり外して,妖艶な魅力と激しさをみせてくれましたheart04

個人的には

出番が終わった後

ひな壇で,手拍子をしながらやたらニコニコ笑っているのがとてもかわいかったですheart04

他のみなさんはというと

石本さおりんは,さすがの上手さでしたnote この番組に出てていいのかというレベル。 GO TO MUSICFAIRnote

前回,かおりんが負けた広島べーゲルさんも,相変わらずうまかったnotes

高橋まーさは,完全にエンターテインメントとしてできあがって爆笑させてくれました。happy02 あんな曲をどこで見つけてくるんだろう・・・

高知さんさんのアナさんと,まーさの対決は,見ててすでに何の番組かわからなくなってましたtyphoon coldsweats01

なにはともあれ,大変おもろかったです。満足up

***

そういえば

最近のゆかりん公式ブログ ユカリある☆レポート も良い感じです。

というか,最近スーパーニュース内での,ゆかりんの扱いが良くなってるような

ゆかりんのキャラをよく分かっている扱い方になってきてる。

おもしろネタの時はほぼ確実にワイプでゆかりんが笑ってるし,スタジオでもちょっと目立つ役回りになることが増えてます。バケツプリンの話題の時もおもろかったです。ゆかりんの背後で安藤さんが笑ってる画が多い。

***

さあまた明日からスーパーニュースだ。

がんばれ!ゆかりんheart04  がんばれブログ師匠sun

|

« 20120119 「ブログ旅」 かんそ~ | トップページ | ゆかりん誕生日おめでとう! »

大島由香里」カテゴリの記事

コメント

関テレでは1時間の短縮バージョンでゆかりんの歌っている姿は10数秒だけしか見られませんでした。crying

投稿: あーじ | 2012年1月23日 (月) 23時18分

あーじさん
ありゃりゃ。沖縄ではよくアルアルではありますが,カンテ~レでとは。残念でしたねdown 今回はたまたま?福岡にいたのでフルにみれました。

投稿: れっどばぐ | 2012年1月24日 (火) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53807489

この記事へのトラックバック一覧です: 草薙剛の女子アナSP「歌うま女子アナ決定戦」:

« 20120119 「ブログ旅」 かんそ~ | トップページ | ゆかりん誕生日おめでとう! »